月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

LDHTVを見ていない人には分からない話をまとめてみました!主に三代目中心♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊☆☆☆

 

LDHTVに登録していない人には分からない話を私なりにまとめました!

まずは最新版をずらっとご紹介しますo(^∇^)o 

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

 

 

さて、わたしがLDHTVに登録して早2年!

率直な感想としましては最初は月額1080円(税込)と言うことで少し高いかなぁって正直思いました・・・が、今では大大大満足で止められません(〃∀〃;)/

 

「UNKNOWN METROPOLIZ LIVE TOUR 2017」ファイナル

それはまだ去年の12月、無料お試し登録の時です。あの三代目「UNKNOWN METROPOLIZ LIVE TOUR 2017」ファイナルの模様をLDHTVでライブ配信するというファンにとっては堪らん情報でした!!ライブビューイングは別途料金が掛かりますが1800円でライブ配信が見られるなら払いますよね(笑)

 

実際の感想はこちらから↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20180619112038p:plain

https://tukinowaguma007.hateblo.jp/entry/2017/12/19/191237

 

この時はまだネット環境が整っていなかったのか見るのに苦労しました(;´Д`)ノ

その内容も掲載してます。ただ今はそんなことはなくスムーズに見ることができるので満足しています♪ただ鮮明に映る時と画像が荒い時とありますが・・・

 

それでも音声はしっかり聞こえてきたので彼らの歌声やファイナルのコメントなどはとても楽しめて結果すっごく良い時間が過ごせたと思います!彼らのファイナルの様子はこちらからご確認くださいね↓↓↓

tukinowaguma007.hateblo.jp

1月1日LDHTV開局!!LDH新年会の模様ライブ配信!!

 

そして晴れて1月1日よりLDHTV開局しました!!!パチパチパチ!!

 この新年会がすっごく面白くって笑いっぱなしでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

しかも映像がものすごく綺麗に映るようになってびっくり!!安心しました・・・

新年会の盛り上がっている様子はEXILEのシングルからも確認できますよね♪

 


EXILE / PARTY ALL NIGHT ~STAR OF WISH~ (Lyric Video)

 

この模様がずーーーっとファンも見ることができたのです!その内容も分かる限り掲載してますのでLDHメンバーの仲の良い様子が伝わるかと思いますので読んでみてくださいね(^∇^)もちろん三代目も紅白が終わって途中から参加していますよ♪

 

tukinowaguma007.hateblo.jp

 

三代目JSB in ハワイ♪「RAINBOW」MVの裏側に完全密着

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

超オススメ!!⇒『CRAZY四角形×LDHTVシリーズ!』

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

ELLYこと吉田キャスターがお送りする「熱狂報道TRIBE NEWS」

そして私の一番お気に入りのコーナーがこれ⇒吉田キャスターがお送りする「熱狂報道TRIBE NEWS」です(≧▽≦) 三代目が次々とゲストとして登場する最高の番組♪

そしてコメンテーターが必ずひとり付きます(笑)ジェネの小森隼くんや将吉の弟の八木将康がゆる~くチャチャ入れてます(笑)

 

tukinowaguma007.hateblo.jp

「FUTURE」発売記念スペシャル!?「J.S.B.HOME PARTY」緊急生放送

そしてなんと言ってもこちらの映像はとっても貴重でした!!

「J.S.B.HOME PARTY」緊急生放送です!これは本当に楽しみにしていたのですがマジで見て良かったです(ノ≧∇≦)ノラッキー 三代目のこんなにわちゃわちゃしたやり取りが見れるなんてここでしか見られないです!みんなところどころ子供みたいに(ガキんちょみたい!)なってました(笑)ますます三代目が好きになること間違いなし♪

tukinowaguma007.hateblo.jp

 

 

 

―番外編―「ここでしか見られない編」

これはLDHTVの話ではないのですがもう見ることができないので紹介します!

臣くんのソロシングル第3弾『LUXE』発売記念のスペシャルが1/27abemaTVで配信されました。その時の臣くんとELLYのコメントをまとめていますのでご覧ください♪♪♪もう一度見たいですねぇ~(@´з`@)ノ゙

tukinowaguma007.hateblo.jp

 

―番外編―「その場にいた人にしか分からない編」

こちらは『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』の舞台挨拶の模様を掲載しました!豪華キャスト勢揃いの大興奮の20分間の様子が分かります!三代目としてはなんと、登坂広臣山下健二郎、ELLY、NAOTOと4人も壇上に上がりましたо(ж>▽<)y ☆2017年一番興奮した一日でした(笑)

 

www.tukinowagumablog.com

tukinowaguma007.hateblo.jp

 これは私が初めて三代目のメンバーを生で見た時のかなり興奮した話です(笑)

しかも場所は亀有の映画館!小さい映画館だったので肉眼でも表情がしっかり見えました。NAOTOが出てきたとき興奮したなぁ~生三代目だ!!!みたいな(笑)

町田啓太くんとの対話も楽しかったです!是非読んでみてくださいね↓

tukinowaguma007.hateblo.jp

こちらはTOHOシネマズ六本木で行われた「CINEMA FIGHTERS」の舞台挨拶の模様です。壇上者はEXILE HIRO、AKIRA、Dream Ami、別所哲也という超豪華俳優陣でした!司会はあのLiLiCoで笑いありのわくわくする時間を過ごしました(‐^▽^‐)

この時の席がすごかった!F列のセンターど真ん中!?しかも前は通路なので邪魔なものが一切なく目の前に4人がバーンと立っている感じで恥ずかしかったなぁ・・・

ではその詳しい詳細はコチラから↓↓↓

tukinowaguma007.hateblo.jp

以上―番外編―「ここでしか見られない編」「その場にいた人にしか分からない編」でした!気になる記事は是非読んでみてくださいね♪感想などいただけると嬉しいです!

 

これからも出来る限り会話の内容など掲載していきたいと思います。皆さまにLIVE感や空気感を楽しんでもらえればと思いますのでよろしくお願いしまーす(^∇^)/

スポンサーリンク