月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

CRAZY四角形/八木将康『WANAWANA』1位獲得!MVに臣くんCRAZYBOY健ちゃん登場☆

スポンサードサーチ

 

 ☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

将康『WANAWANA』1位獲得おめでとう!!

f:id:tukinowaguma007:20181018193255j:plain

 

CRAZY四角形『WANAWANA』があちこちで1位を獲得しました!!パチパチパチ!

将康1位獲得おめでとう!!横浜アリーナの報告も楽しみ~☆☆☆

 

f:id:tukinowaguma007:20181026004609j:plain

横浜アリーナで生四角形見れた人は幸せ者ですね☆☆☆

 

そしてプロデューサーの臣くんELLYもおめでとうーーー!!!

早速その報告会がLDHTVで配信されていました。

しかも太っ腹でYouTubeで6分間も配信とはやりますね!

きっとこの事をファンの皆さんにいち早くお伝えしたかったのと、

感謝の気持ちを伝えたかったんだと思います!!

 


CRAZY四角形デジタルシングル『WANAWANA』配信チャート1位獲得!!

 

 

 

LDHTVから『WANAWANA』のMVが配信されましたぁ!!

そしてLDHTVから『WANAWANA』のMVがUPされてました!!!!

ついにMVまで解禁されたんですね!(≧▽≦)!

このMVかなりシャレが利いていてオモシロいです☆☆☆

あちこちにいろんな仕掛けがしてあって興奮しちゃいます

なんと!臣くんも健ちゃんもELLYも出てきますよぉーーーーーヽ(*´∀`)ノウケルー♪

遊び心いーーーーっぱいのMV絶対見てください!!!

 

WANAWANA / CRAZY四角形

 

どうでしたか!?笑えるでしょ?

ワナワナワナワナの振り付け何度見ても笑っちゃうのは私だけ???

高田純次さん公認のダンスなんだとか(笑)でもカッコいい???

まさかあちこちに三代目があんなに盛り込まれているとは嬉しすぎる(≧∇≦)♪♪♪

ダンスも最高ですね!!本当に話題性がたっぷりなのでいつかTV番組で歌ってるCRAZY四角形が見てみたいですね ♪

しかし、やっぱプロデューサーが良いよね☆☆☆

登坂広臣&ELLYのコンビは最高だわ!!

第2弾も期待しちゃうなぁ~(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20181018193348j:plain

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

スポンサーリンク