☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆
10/19 CRAZY四角形が『WANAWANA』でついにデビュー!!
皆さんも当然『WANAWANA』ダウンロードはされましたよね?
私は配信されてから何度も聴きましたよぉ~(≧∇≦)♪♪♪
確かに中毒性のあるアゲアゲの曲ですね!!直感的に好きです!!
そして、このデビューの発表の経緯は知っていますでしょうか?
とんでもない形でデビューが発表されてびっくりしました!!!
これです↑ではどのように発表されたかお話しましょう!
ある日、月の輪熊はいつも通り電車の中で大好きなLDHTVを鑑賞していました。
最近のお気に入りは『劇団EXILEの劇団チャンネル』意外とオモシロい(笑)
今回は劇団9名が珍しく勢揃い!いつもはいないSWAYも同席♪
その中の企画でファンの方から質問を事前に受けて、気になる人に生電話をするという企画。LDHTVではお馴染みの企画を劇団チャンネルでもやっていました。
最年長の秋山さんが1枚目のリクエストを読み上げました。
秋山「東京都、31歳、男性、『八木さんの大ファンです!どうしても伝えたいことがあります!』さっそくお電話いってみますか?」
八木将康が「なんだろ?」とどアップに。トルルルルルル・・・・
カチャ、男性「もしもし。」秋山「こんばんは!劇団EXILEです!」
男性「こんばんは。」
秋山「お名前をお伺いしてもよろしいですか?下の名前で大丈夫です。」
男性「下の名前ですか?あ、おみです。」
劇団「おみさん?」みんなでキョロキョロ。
秋山「ま、電話ネームみたいのでいいんじゃないですか?今日は将康にどうしても聞きたいことがあるということで。」
男性「あ、そうなんです。将康さんいつデビューされるんですか?」
将康「おっ、なるほど。インスタでもカミングスーンってやったと思うんですけど、ほんとにカミングスーンで、いつとは言えないんですよ!」
鈴木「つまり今後のスーパースターとしての展望を聞かれてるってことですね?」
将康「ほんとそんな遠くないと思うんで!」
秋山「おみさん、その情報ってどっから仕入れたんですか?」
男性「あの~、プロデューサーの方から。」
秋山「プロデューサー?ってご存知なんですか?おみさんが?」
男性「そうです。」
青柳「すいません、おみさんて、僕4日くらい前に間違ってラインしました?」
男性「そうです。」青柳、秋山、男性「アッハッハッハッハ!!」
劇団、将康「?????????」
秋山「おみさーん、苗字教えてくれません?」
男性「・・・。登坂です。」
劇団、将康「えーーーーーーーーーーーー!!!」
突如、臣プロデューサーと発覚し驚く!!
劇団「本人!マジで!!」将康どアップで焦る「プロデューサー!?」
臣「劇団のみなさまお疲れ様です!」劇団「お疲れ様デ―――ス!!」
小野塚「えー!1発目から本人登場ってありですか!?」
「スゲー!」「スゲー!」臣笑う。
将康「逆に聞きたいんですけど、いつデビューするんすか?(どあっぷ)」
劇団手を叩いて笑う!!
臣「あのね、将康のね、デビューが決まりました!」
劇団「えーーーーー!!!ここで発表ですか???」
臣「いいですか?ここで発表しちゃって?」いいよいいよとみんな。
臣「あの、日にちは、10月の、19日です。配信デビューが決定しました!」
劇団「おーーーーー!!!」パチパチパチパチ!!将康本人も驚き(笑)
臣「CRAZY四角形としてデビューが決まりまして、曲名が『WANAWANA』っていう曲作りまして。」
将康「先日、レコーディングさせていただいて、結構イイ感じに仕上がってますよね?登坂くんもずっと見守ってくれて、ああした方がいい、こうした方がいいよってデレクションもしてくれて。」
秋山「登坂くんがガチのプロデューサーってこと?」将康「そうです!」
劇団「スゴイっすね!!」わいわい。
臣「あの!!あまりガチ感だされると困るんで、笑」劇団手を叩いて爆笑!!
将康どアップで「えっ!ガチじゃないんすか!?僕はめちゃめちゃガチですよ!(真剣)僕はマジで前のめりのほうで!」劇団みんな笑う(笑)
臣「10月19日に配信のデビューが決まりまして、そこからね、何かしらの1位を取れれば、10月の24、25かな?横浜のアリーナで僕ソロツアーがあるんですけど、そのステージに1位を取ったら出て頂こうかなと。」
劇団、将康「うわーーーーー!!!!スゲー――!初デビューがアリーナって大丈夫ですか!ヤバッ!ヤバい!」と大盛り上がり!
臣「でも1位を取れなかったら無しだから、この話は。」
将康「えっ、マジですか!・・・・何かしらの1位ですもんね?」
臣「取れなかったらほんとに、この話は無かったことに!」
劇団大笑「天国から地獄に。」
将康「そっか・・・イヤ、でもあの曲なら、オレ行けると思いますよ!」
臣「ハッハッハ、行けそう?」「はい。」
臣「まぁ、デビュー日と、1位を取ったらライブに出ていただくって言うご報告の電話を今をさせていただきました。」
劇団「イヤーすごい!」パチパチパチパチ!!
劇団「登坂くんありがとうございました!!」
臣「青柳君、またライン下さい!笑」
劇団、青柳大笑「またラインします!笑」
臣「お疲れ様でした。ありがとうございます!笑」
電話が終わってから劇団連中まだまだ大騒ぎ!!
青柳「オレね、声聴いた瞬間分かったわ!!」
将康「マジですか!?」
小野塚「プロデューサーの声全然分かってなかったですね!途中で大体みんな感づきましけど。」(笑)
将康「電話の声ってなんか違うくない?」「違う!」
秋山さんも「オレ普通に聞いてなかった!全く!全然知らなかった。」
と話は続いていきました。イヤー私もかなり驚きましたけどね!
まさかここで臣くんがご出演されるとは「聞いてないよー!」って感じでした笑
でも劇団と臣くんとのやり取りが超~ほのぼのしていて、ほんとにLDHって垣根を越えて仲良しなんだなぁってつくづく思いましたよぉ(●‘∀‘●)ノ"
臣くんの素顔が見られた感じでとっても嬉しかったですね(≧∇≦)♪♪♪
でも本当に良い曲に仕上がってましたね!話題になりそうな予感です!!
まだダウンロードしていない方はお早めに♪♪♪
みんなで『WANAWANA』盛り上げましょうーーーーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
頑張れ将康―――!!!