三代目 J S B&「HiGH&LOW」&LDHとその他情報発信ブログ♪

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他好きなことをいろいろ書かせていただきます!

CRAZYBOY&CRAZY四角形こと八木将康「PRIVATE PARTY」の模様がLDHTVで配信♪

☆☆☆千葉市生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

 CRAZYBOY「PRIVATE PARTY」についに八木将康登場!

f:id:tukinowaguma007:20180719224215j:plain

 

 こんな楽しい話題がLDHTVにUPされました↓↓↓


【LDH TV】2018年8月24日配信

 

CRAZY四角形こと八木将康は当然みなさんご存知ですよね(笑)

f:id:tukinowaguma007:20180828131316j:plain

登坂広臣&ELLYのトータルプロデュースによる、八木将康ソロデビュー企画

「SUPER STAR PROJECT!!」

ELLYが札幌公演にサプライズゲストとして八木将康を呼んでくれたようです!

その模様が先日LDHTVで配信されて面白かったので共有したいと思います。

 

―まずはELLYの楽屋に将康があいさつに行くところから―

コンコンと楽屋の扉をノック。ほんのちょっとだけ扉を開けるELLY。

そしてELLY「本番前はこれくらいしか開けないんだよ」と10cmくらいしか扉を開けてもらえず。「本番前にあいさつしようかと思ったんだけど笑」と将康。10cmの間から手だけを出すELLY。隙間からハイタッチをして、最終的にはバタンと扉を閉められ挙句の果てには鍵を掛けられちゃいました(笑)笑うしかない将康・・・

 

―そしてリハーサルの模様~本番前―

軽い打ち合わせをしてスタッフからマイクをもらい喜ぶ将康。

そして将康の登場シーンのリハを見たELLYが一言、

「見て、めっちゃオモシロいわwww」とちょっと腹抱えて笑ってる感じ(笑)

そしてリハを終えた将康がカメラに向かって、「リハーサルって重要ですねぇ。ずっと不安だった気持ちが安心に変わるんですよ。安心したことによって自信が生まれるんですよ。自信が生まれることによって良いパフォーマンスができるんですよ!リハーサルって重要だな!」「行けそうです!!」といつもの真剣な顔でカメラに語っていましたがなんかウケルわ!この感じ笑

そしてライブ前にELLYが将康の楽屋に顔を出してくれました。

ELLY「大丈夫そう?」

将康「うん。全然大丈夫。逆に大丈夫?」と余裕をかます将康。

そして持ってきた衣装(紺のTシャツ)を見せるけどELLYに却下され、「白Tの方がカッコいいよ。それでいい!」と今着ている服をのことを言われ「えっ、これでいいの!?」とまた笑うしかない将康笑 どうする将康!!白Tで出るのか!?

 

f:id:tukinowaguma007:20180828131343j:plain

そしてライブ前のいつもの円陣の様子。なんとショウキチと将康が並んで円陣組んでました。その間にELLYが入って気合入れ『スリーツーワン、ゴー!!』。兄弟そろってライブ出るってどんな気持ちなんだろう~。しかも全然立場が違う2人が!?その辺は全然触れてませんでしたが・・・

 

―そしてついにライブがスタート―

将康楽屋でひとり気合を入れ!そしてついに出番が!!

将康登場寸前!会場中に突如、将康とELLYの声が響き渡る・・・

『最後の砦。』『満を持して。』『リーサルウエポンでしょ。』『俺とか出ちゃったらダメなの?』とふたりの声と映像が流れると、会場のボルテージが上がりまくり~でお客様の歓声が「キャー!キャーー!」とスゴイことに~!!

そしてど真ん中に【CRAZY四角形】のロゴがバン!と出るとサイレンが鳴りついに将康登場!!!将康がセンターに立ち、スポットライトバン!ものスゴイ歓声!!!!

そして「皆さんこんばんわーーー!」「八木将康と申します!」

そしてお客様目線でステージに座っているELLYに「ELLY。来ちゃった!」

ELLY、大笑いしてピースサインを高く掲げる笑

そしてE「将康が来ちゃいましたぁーーーー!!」キャーーーー―!!!

将「そして今日男旅のカメラも来ています!」キャーーーーーーーー!!!

将康カメラ指さして「カメラちっちゃ!」E「ヤバいね。」

E「そしてLDHTVのカメラも入ってる。」キャーーーー!!

E「将康ほんとに来てくれたんだね。」

将「いやー、そうなんだよ。ほんとに来ちゃったよ。ライブに。」

ELLY客席に向かって「皆さん嬉しいですかぁ!」キャーーーー!!

E「スーパースター企画ね。」

将「LDHTVで登坂くんとELLYがね、CRAZY四角形という(会場笑)僕をスーパースターにさせるという企画があるんですけど、一向に進んでないよ!!」会場拍手!

ELLY顔を手で覆って「すいません」と小っちゃい声で謝る笑

将康「登坂くんがね、全然かまってくれない!」笑いと歓声と拍手!!

E「ぼ、僕からすいません」

将「でも、ELLYはかまってくれた!ほら、これ出してくれた。」

E「男旅にも行かしてもらったしね。あと、インスタもコメントいっぱいやってあげてたしね!」将康嬉しそうに「そうだね!」

E「でも最近インスタは自分でコメントしてんだって。」

将「だけど、1ヶ月くらい更新してないんだけど。」

ELLYそれを聞いて不満顔で首をかしげる

将康慌てて「イヤイヤ!今日する!今日するから!今日する!」

E「今日する???」

将康「今日しないでいつするのって話よ!」

ELLYスタッフに「ちょっと、本当にするかどうか分かんないからこの人の携帯持ってきてもらっていいですか?」会場キャーーーーーー―!!!と笑いの渦!

ELLY客席に向かって「皆さん、ちょっと待ってくださいね!」と一旦そでにハケル。

将康「オレひとつ言っていいっすか?家出る時、移動車、飛行機、そしてココ、全部これ!」と自分の着ている服を指さす。(さっきの白Tのこと)「家からそのまんま来たみたいな感じ。」会場笑と拍手!!その間ELLY将康の携帯持って戻ってくる。

E「ほんとに今日インスタするんでしょ?」将康「するするする。」ELLY客席に「皆さんのせていいですかぁ?」会場『イエーーーイ!!!』E「ちなみにビデオね。」と客席にカメラを向けて、E「札幌で―――――す!!イエーーーーイ!!!!楽しんでますか――――――!!!」E「ラスト一言何か言って早く!」と将康にカメラを向けると「最高だよ!!」と将康。会場「キャーーーーーー!!!」

E「今日公演終わったらUPしますんでお待ちください。」客席キャーーーーーー!!

将「ELLY。来たはいいもののこうやってしゃべって、、、何?」どうやら客席から何か言われて様子。おそらく「歌って。」と言われたのではないかな?

将康「違う違う違う!今ね、曲作ろうとしてんのよ!だってスーパースター企画だから曲ないと始まんないでしょ。スーパースターにもなれないんだよ。」

E「いろんなパターンをオレは一応送ってあげてんのよ。例えばインドみたいなの曲はどうですかってね。」将康「あれふざけてんのかなって思ったらさ、意外とマジなんだね。」E「将康がインドの曲やったらすごい流行ると思うよ!」将「なるほどね。」E「インドをイメージしたポーズをちょっと一回してみて。いくよ!3、2、1」

将康が自分が思うインドのポーズをする。それ見たELLYが「あ、これジャケット!」

将「ジャケット決定。OKOK!こういうふうに決まっていくんだね!だんだんね!」E「男旅も残っているから、インドの曲になっていくから、よろしくお願いします。」将「インドの曲になりそうですね笑」E「臣にもメールしとくんで、今日。」

将「(臣に)ゆってよ!本当にゆってよ!一向に進まないんだから!」

E「あいつも臣も、オレのツアーの後、ツアーだから頑張ってもらえないと思うけど笑」将「マジで!!笑」E「一応話してみるけど。」将「頼むよ。」

そして急に、E「今日は何をしてくれるんですか?」会場異様な盛り上がり(笑)

そんな会場に向かって「ダメよ!歌はダメよ!待て!待て!待て!待て!」

E「ピアノ無い?じゃ、おれピアノするから。」笑う将康になにやらコソコソ耳打ちするELLY。

E「いくよ、テレッテッテ♪♪~♪~」それに合わせて将康が「ネコふんじゃった~♪ネコふんじゃった~♪ネコふんじゃったら~★#☆*×♪~ネコふんじゃったら・・・・・あのさ!このネコふんじゃったネコふんじゃったの後、なに!?」

ELLY将康客席に向かって問いかける。E「分かる人いる?」将「分かんないでしょ?」客席みんなでネコふんじゃったの大合唱♪

将「オオオイ!分かんないよ!聞こえないよ!一斉に言うなよ!」

E「じゃあ今のやめよう。じゃあ、ちょっと踊って!」将康びっくりして!「踊る!!」E「音楽掛けて、オレハケルから!」と走ってステージからハケルELLY。

将康音楽に合わせてステージ上でポーズをとりまくる。ラストはステージの上段に駆け上がり最後の決めのポーズ!!客席から拍手と歓声!!

将「気持ちイイ!!!気持ちイイ~♪♪♪」E「めっちゃスーパースターだわ。最高!スーパースターだと思った人?」観客キャーーーーーー!!!!!!!拍手!!

将「アリガトーーーーーー!!!!」E「ヤバいわ、もう曲すぐ作るね。」

将「頼むね。進めよう!これを機に。」

E「じゃあ、ライブ終わったら会議しよう!今日は将康に大きな拍手をーーー!!」

将「ありがとうございました――――!!!」

 

大歓声の中、手を振ってステージから去る将康。

そしてスタッフに「お客さんあったかい!ここまで盛り上がってくれるとは思わなかったんでめちゃめちゃ嬉しいし、早くスーパースターになりたいなと。もっと欲しい。あの声援を。ちょっと興奮してますわ!あーいう景色だったんすね、アーティストって。登坂くんとELLYには企画を進めていただいて、早くCRAZY四角形デビューしたいと思いますんで、改めて皆さま楽しみにしていてください。最高だったすっわ!病みつきだ!!」とかなりご満悦の様子(笑)

 

ライブの終わりもみんなでステージに上がって大歓声で終わりました!

ELLYのライブは盛り上がりますね!!本当にライブの温かい雰囲気が画面からも伝わってきました。ELLYのライブも行ってみたいなぁ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

そしてついに満を持して将康『WANAWANA』でデビュー決定↓↓↓

 

WANAWANA

WANAWANA

  • CRAZY四角形
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

www.tukinowagumablog.com


CRAZYBOY / PRIVATE PARTY (Music Video)

 

 

f:id:tukinowaguma007:20180705003938j:plain

 LDHTVの宣伝でーす!普段見られない三代目の姿がいっぱい見れます!!!


【LDH TV】2018年7月20日配信Vol.2

 

スポンサーリンク