月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

三代目”RAISE THE FLAG”ライブツアーレポート from LDHTV を文字でお届け!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

【LDHTV】三代目JSB”RAISE THE FLAG”ライブツアーの裏側を文字でお届け!

 

f:id:tukinowaguma007:20190101121832p:plain

 

三代目 J SOUL BROTHERS の”RAISE THE FLAG”ライブツアー、全国各地でかなりの盛り上がりを見せている模様ですね!

羨ましい限りです!!

私はLDHTVより三代目のライブの裏側を覗いては電車の中でにやにやしています(笑)

LHTVに入っていない人にも教えてあげたいので今回も頑張って文字に起こしたいと思います!ファイト!!

 


「三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 “RAISE THE FLAG”」TOUR REPORT

 

LDHTVより三代目JSB”RAISE THE FLAG”ツアーレポート

まずは大阪・名古屋・福岡公演の舞台裏を大公開!

 

福岡では健ちゃんへのサプライズバースデーも様子も配信されていますのでお楽しみに♪

今回は直己さんがしゃべりまくりでした(笑)真面目か!?って感じです(笑)

 

まずは初日の楽屋入りのシーンから。NAOTOが”RAISE THE FLAG”のボードの前で写真撮影。さすがオシャレ番長決まってるね!カッコイイ!!

f:id:tukinowaguma007:20190716224306j:plain

 

と、そこへハットを被った岩ちゃん登場。

NAOTO「あら!岩ちゃん!」

f:id:tukinowaguma007:20190716224348j:plain

 

そして岩ちゃんと2人でカメラ撮影。岩ちゃんおふざけ中。

NAOTO「(笑)初日ともなるとテンション高いね!朝から。」

岩「高いっすね。朝から高いっすね笑」

と、そこへ今度は健ちゃんがスタスタ歩いて2人の前を通り過ぎようとすると、すかさずNAOTOが健ちゃんを引き留める。三人並んで撮影!

 

f:id:tukinowaguma007:20190716224415j:plain

NAOTO「いよいよ初日開幕で―――す!!」

その後はそれぞれボードの前でパチリ!

f:id:tukinowaguma007:20190716224445j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190716224451j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190716224459j:plain


そして直己さん「すごいワクワクしてますね。LHDTVでもグッズ紹介させていただいたりとか、今年始まったときに決起集会でメンバーの想いを届けさせていただいたりとか皆さんご存知だと思うんですけど。三代目の新しい形を皆さんと一緒に模索しに行くっていうか、それが悩んでるっていうよりは自分達で見つけに行くような、すごいアグレッシブなツアーになっているというか。それがリハーサルの中でかなり具現化してこれたので、あとは会場で当日来てくださった皆さんがこの”RAISE THE FLAG”を持っていただくようなテーマになっているので、一緒にライブを作る気持ちで来ていただいて、また三代目にまたパワーを注入してくれたら嬉しいなと思っております。」

 

そして「UP ROOM」ではメンバーがバイクを漕いだり鏡の前でストレッチしたりと体を作っておりました。真剣な眼差しがカッコいいですね!

 

そして初日のライブ終了!メンバーが舞台裏に戻ってきました。

岩ちゃんは爽やかな笑顔でカメラにニコニコ。臣くんはちょっと顔をゆがめて「疲れた!疲れた。しんどいぞ!」と言っておりました↓↓

f:id:tukinowaguma007:20190716232605j:plain

 

ELLYはカメラに向かって得意の裏ピース!

f:id:tukinowaguma007:20190716232642j:plain

 

そして廊下にいるたくさんのスタッフさんに向かって「皆最高でした!ありがとうございました!」と声を掛ける。

 

さすが優しい!気遣いのできる男☆ELLY☆

 

 

 

 

f:id:tukinowaguma007:20190716232456j:plain

 

NAOTO「初日お疲れ様でした!まだまだ初日なんでこれから直すところたくさんあると思うんですけど、とりあえず事故なく怪我なく、そしてファンの人達も喜んでいただけた感じがしたのでいい初日だったと思います。また明日もありますけどどんどん制度上げて行けたらと思いますので宜しくお願いします!!」パチパチパチパチ!!!

 

そしていつもの皆で集合写真を撮る撮る撮るーーーーーー☆☆☆

 

f:id:tukinowaguma007:20190716224611j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190716224617j:plain

 

その後7人で並んで喜びを分かち合う!「お疲れ様でした!」「お疲れ様でした!」

ELLY「今日楽しかったっすねぇ!!」メンバー「イエーーイ!」パチパチパチ!!!

 

健ちゃん「いい疲労感。いい疲労感!久々だから脚が喜んどる!」と言って自分の脚を両手で挟んで勢いよく叩く!パン!パン!パン!

NAOTO「乳酸地獄!」健ちゃん「この乳酸待ってました!」とカメラ目線(笑)

臣「この乳酸待ってました?笑笑笑」口に手を当てて嬉しそうな笑顔☆

スタッフ「健二郎さんライブは久々ですか?」

健ちゃん「そうです!」

 

f:id:tukinowaguma007:20190716230140j:plain

 

スタッフ「どうでした?」

健ちゃん驚いた顔で「さっき言いましたけど!?もっかい言った方がいいですか?」

「この乳酸待ってました。脚がめっちゃ喜んでます!」とまた脚を両手でパン!パン!と叩く健ちゃん。メンバー爆笑。健「最高でした。気持ち良かったです!」

岩ちゃん「僕とNAOTOさん直己さんは先々月まだEXILEのライブ終わったばっかりなんで、また京セラ戻って来たなって感覚もあるんですけど、すごい歓声の聞こえ方とか盛り上がり方も新鮮でしたね。楽しかったです!はい。」

臣くんちょっと囁くような声で「楽しかった!!」とかなり噛みしめて一言!

 

f:id:tukinowaguma007:20190716225952j:plain

 

メンバー「噛みしめてんなぁ!」大きく頷く臣くん。「噛みしめてんな!」

メンバー「気持ち入ってる。」「やっぱそれだよなぁ。」

ELLY「今市くんは?」

隆二「最高でした。」とこちらも小声で一言!

NAOTO「イヤイヤふたりしてさ、声がちっちゃいんだよ!」

健ちゃん「ソロの時よりもいい笑顔してるもん。俺らと一緒にいるほうが。」

何も言わず笑顔で健ちゃんをじっと見つめる隆二くんを見て「え!?違うの???」とびっくりしたように言う健ちゃん笑 そんな健ちゃんを見て爆笑するELLY!!

隆二「だってそんな見てないでしょ?」健ちゃん「めちゃくちゃ見てるよ!2人のことは常に見てるよ。」とにやにや。

 

f:id:tukinowaguma007:20190716224736j:plain

 

話をライブに戻して、NAOTO「いい顔してたよ。」臣「楽しかったね。」ELLY「でも今日良かったね。」「良い感じの初日の緊張感もありつつ、」

NAOTO「そうね、初日にしか出ない感じの雰囲気ってあるから。」

臣「初日らしい初日でしたね。」NAOTO「間違いない!」

直己「実際今日やってみて新たな発見もありましたし、三代目にとって今までのライブとちょっと違う感じがありました。僕らがメッセージを届ける側のライブだなぁっていう、それに応えてくれる皆さんが旗を振ってくれているのがすごく見えてそれが力になってこのライブがどんどん進化して行くんだなって感じがしたので、これから来て下さる皆さんどんどんn進化、変化していくような、ツアーの先に新しい三代目が見つかると思ってるんで、皆さんもメンバーの一人だと思って是非ライブを応援しに来てくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!!」メンバー拍手!パチパチパチ!

さすが直己先生真面目に最後は閉めてくれましたね。

 

最後の最後はこの気合で閉めます!

「明日も頑張るぞ―――!!!!!」と力強く拳を振り上げるELLYちゃん(笑)

つづいて、「明日も頑張るぞ――――!!!」とNAOTO。

 f:id:tukinowaguma007:20190716225336j:plain

「明日も頑張るぞ――!!」と拳を突き出す岩ちゃん。

 

そしてELLYが健ちゃんの足をぽんと叩くと、

「明日も頑張るぞぉぉお!!」と拳を突き上げる健二郎くん。

f:id:tukinowaguma007:20190716225412j:plain

 

それを合図に下を向いてその場を去るメンバーたち(出た!)

f:id:tukinowaguma007:20190716225525j:plain

 

それを見て「帰れ!!」と大声を出し、シッシッする健ちゃん(ウケる~笑)

f:id:tukinowaguma007:20190716224725j:plain

 

お決まりの”アレ”が出たところで本日はここまで!

また更新しますので楽しみにしていてくださーーーい☆☆☆

 

 

スポンサーリンク