月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

LDH所属アーティストから新年のメッセージ!!from LDHTV

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

2019.New Year Message from LDHTV

ãLDHTVãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

LDHTVでやってくれました( /^ω^)/ワーイ♪

早速LDH所属メンバーからひとりひとりファンに向けてメッセージいただきました!

まずはHIROさんからあったかいメッセージです。

かいつまんでお届けいたします。

 

―HIROさん―

今年は、、、毎年毎年勝負なんですけど、2020年に向けて準備の年でもありますし、たくさんのエンターテイメントを発信できるような素晴らしい年になると思っています。本当に正念場と言いますか、2020年にLDHとしてはすごい仕掛けを用意していますので、2019年は既存のエンターテイメントは盛り上げつつ2020年以降に向けての準備に集中して取り組んでいきたいと思っている年です。本当にファンの皆さまに支えられて自分たちの夢やエンターテイメントを創造できてると思うので引き続きこの2019年は皆さまに喜んでもらえるようなエンターテイメントだったりプロジェクトだったりいろいろな企画を盛りだくさんに発信していきたいと思います!

 

なんだか意味深な発言ですね。2020年のすごい仕掛けって何!?!?!?

 

松さん、USAさん、マキダイさん、EXILEメンバーとどんどん進みます!

 

なぜかTAKAHIROはメッセージの後、いきなりくるりと振り向いて!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20190101170935j:plain

 

「ダイスキ!LDHTV!」だって!!(≧ω≦)bびゃははは 

急にTAKAHIROだけこんなシーンあり!(周りはピンクのハート壁紙!)

ほんと、TAKAHIROって超明るくてサービス精神旺盛な人

 

ではではお待ちかね!三代目JSBのメンバーにいってみよう!!

 

―NAOTOさん―

f:id:tukinowaguma007:20190101170806j:plain

 

2018年はですね、自分にとっては三年ぶりのEXILE復活イヤーということでですね、リリースだったりとかツアーでEXILEとしてまた皆さんにお会いするチャンスがたくさんあり、思い出に残る一年となりました!その中ですね、三代目の活動はアルバム出したりとかはあったんですけど、ライブとかで皆さんに直接お会いする機会がなかったんで、まぁそれぞれがですね、ソロ活動したりとか、間違いなく自分たちが進んでる実感があったので、そこでみんなが得てきたものを2019年すべて三代目のためにエネルギーを使って、更に自分たちが成長した姿をみなさんにお届けできるかと思ってます!「RAISE THE FLAG」というテーマを掲げてですね三代目JSB更に、革命を起こしていけるようなそんなグループでありたいと思っておりますので2019年も皆さん楽しみにしていてください!

 

―直己さん―

f:id:tukinowaguma007:20190101170820j:plain

 

今年はですね、2019年、自分はEXILEとして引き続きツアーを行いながら三代目としても大きな発表をさせていただいたんですけど「RAISE THE FLAG」としてツアーまた、新曲をリリースをしていくこととなりましたので一年間通して皆様にEXILE三代目共にLDHのエンターテイメント楽しんでいただけたらなと思ってます。個人的にも撮影した映画が公開するにあたっていろいろ皆さんにもPRの場でお会いすることが出来るのかなと思いますし、今LDHUSAとしてはEXPGスタジオがLAにもオープンしますのでLAでの活動もどんどん増えていくのかなと思います。役者としてもLDHの一員としても皆さんに今年の一年も楽しんでいただけるように頑張って行きたいなと思ってます!

 

―岩ちゃん―

f:id:tukinowaguma007:20190101170832j:plain

 

いよいよ年が明けまして、今年は情報解禁になりましたけど、三代目JSBの再始動じゃないですけど、ここから再出発の気持ちを込めてですね「RAISE THE FLAG」というタイトルでツアー、そしてこの一年を三代目JSBのエンターテイメントで皆さんを満足させたいなというふうにメンバー一同願っています。2018年は個人活動でおのおの成長させていただく機会がたくさん増えた分ですね、逆に言うと三代目JSBの7人で揃った活動が見たいって言うね、ファンの皆さんの声は僕たちはみんな分かっていてですね、そんな中2018年は個々の力を、スキルを付ける、パワーアップするっていう目標で活動してきました。それは全て今年の2019年の活動の為でもあったりします。なのでホントに皆さんを待たせた分、最高のエンターテイメントを皆さんにお届けして絶対、待たせた分を後悔させないくらい楽しませたいと思います!

 

―ELLY―

f:id:tukinowaguma007:20190101170847j:plain

 

2018年はそれぞれソロをやって個人活動の年ということで一人で勝負してそれぞれ成長できた一年なので、またこれが集まってエンターテイメントを作るっていったとき、すごいエンターテイメントが出来ると思うので。今年の抱負は三代目でもまた一度集まって、すごいエンターテイメントもこの後ありますし、ソロとしてもまたそれぞれ引き続き頑張っていくので今年は皆さんに最高に楽しい一年を過ごしてもらえるかと思うので皆さん楽しみにしといてください!

 

www.tukinowagumablog.com

 

―健ちゃん―

f:id:tukinowaguma007:20190101170858j:plain

 

2018年振り返ってですね、ほんとに素晴らしい、個人活動としてすごく充実した一年になったのかなと思ってまして、グループとしても7人それぞれやりたいことがはっきりできた一年になったし、それがまた三代目に返ってきて、すごくグループとしての絆も深くなったし、一周り大きくなれたのかなというふうに思ってます。2019年も個人活動だったりとかグループとしても楽しみになことがいっぱい待ってますので、これからも引き続き応援していただいてエンターテイメントとして皆さんに楽しんでもらえたらと思ってます。個人としても2018年はZIPが決まったりとか夜はラジオの方やったりとか、演技の方もたくさん作品出ることもできましたし、いろんな方とも出会い、自分としても宝物がいっぱいできました。2019年もですね、自分のモットーは仕事を楽しむっていうのを一番に置いて活動していきたいなと思ってますので、パフォーマンスと個人活動の仕事と趣味の方もプライベートもたくさん充実して健康で一年楽しんで仕事できたらなと思ってますのでこれからも引き続きお願いします!

 

 

 

―隆二―

f:id:tukinowaguma007:20190101170910j:plain

 

2018年はですね自分にとっては個人としては本当に充実した一年になりました。自分が経験したことを三代目に還元するべく2019年は新テーマも掲げますし、三代目かなり気合いを入れてブチかましたいと思いますので是非一緒になって盛り上がっていけたらなと思いますので今年もどうかよろしくお願いします!

 

―臣くん―

f:id:tukinowaguma007:20190101170923j:plain

 

昨年2018年はひとりのアーティストとしてもそうですし、表現者としてたくさんいろいろな事を経験できた年になったので2019年はまた新たに三代目JSBのグループとして活動できるというとこなので、その2018年で培った経験だったりパワーをですね、グループに還元してまた新たなエンターテイメントを皆さんにお届けできるようね今年も精一杯活動をしていきたいなと思っていますので皆さん応援よろしくお願いします!

 

臣隆以外は結構長く語っていたので最初の2018年の活動の話は割愛させていただきました!ボーカル2人は多くを語らずといった感じでしたけど愛と感謝がいっぱい詰まっていることは間違いなしでしょう!

 

LDH所属のアーティストひとりひとりのメッセージが見られるので元旦からめでたいお年玉ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

これだけでもとってもHAPPYですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

 

f:id:tukinowaguma007:20190101125501p:plain

 

スポンサーリンク