月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

「2019年J.S.B決起集会 Part.2」プライベートトーク満載!!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

「2019年J.S.B決起集会 Part.2」を文字でお届け!

 

f:id:tukinowaguma007:20190106224053j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190106223745j:plain

 

お待たせしました!LDHTVを見ていない人に前回のつづきを文字と画像で分かりやすくお届けしたいと思います。

 

臣と健ちゃんの二人羽織りのあとのお話です↓

 

f:id:tukinowaguma007:20190130230505j:plain

 

www.tukinowagumablog.com

 

ひきつづきBBQを始める三代目メンバーたち。

肉をガンガン食べる!とにかく食べる!!

 

そしてNAOTOがメンバーに質問。

「みんな今LDHTVで何やってんの?LDHTVやってるよって人?」

みんな「はい。」「はい。」と手を上げる。

と言うことでそれぞれ何の企画をやっているか答える。

(みんなメンバーが何やってるか知らないのね笑)

 

そして結局直己さんだけまだやっていなことが発覚。

確かにコーナー的なものはまだ見たことがないかも・・・

 

そして話題は臣くんの企画の話に・・・

 

f:id:tukinowaguma007:20181018193255j:plain

 

みんなCRAZY四角形の話に驚きを隠せない(笑)

隆「ネットニュースで流れてたもんね。」

NAOTO「LDHTVの企画が将康をプロデュース?笑」

臣「曲作って、1位取って。」

NAOTO「もう将康うれしいだろうね?」

臣「喜んでました。」

隆「第二弾はないの?」

臣「この間HIROさんとも話してたら、結構HIROさん本格的にCRAZY四角形やりたいみたいな。あれ?なんか温度感変わってきた(笑)次の作戦はとか言ってたから、どうしようかって。」

NAOTO「良い流れになってきた。おもしろそう。」

 


【LDH TV】2018年10月12日配信

 

そしてお次は岩ちゃんの「がんちゃんねる」の話に・・・

 
【LDH TV】2018年5月4日配信

 

岩ちゃん「あんま決めずに自分がやりたいことをやる。」と言っていました。

確かに神社にお参りに行ったり、料理作ったりしてましたね。

 

f:id:tukinowaguma007:20190608230747j:plain

 

そして今度は健ちゃんも交えてのサバイバルゲーム

 

f:id:tukinowaguma007:20190608224240j:plain

 

 ELLYがそのサバゲーのオモシロ話を健ちゃんにうながす。

ELLY「岩ちゃんのオモシロいやつあったんでしょ?笑 チョーやばいやつ!笑」

健「岩ちゃんのサバゲー、俺と打ち合いになったんですよ。当たったらヒットでダメなんですけど、岩ちゃん壁に隠れて、こっちに俺がいるんですけど、手だけ出して、こうやって」と壁に隠れて手だけを出す岩ちゃんの真似をする健ちゃん↓

 

f:id:tukinowaguma007:20190608224305j:plain

 

健「結局その手を打たれて!」と岩ちゃんを指さす健ちゃん。

アハハハハハハ!!!メンバー大笑い!!

NAOTO「だっさ!だっさーーー!!笑」

岩「お互いに手だけ出しあって!」とその時の様子を力説してました。可愛い♪

 

f:id:tukinowaguma007:20190608224333j:plain

 

そしてNAOTOの「ROAD TO いいOTONA」の話では、

隆「あの方(どきどきキャンプの岸さん)は準レギュラーなんですか?」

NAOTO「岸さんは準レギュラーだね(笑)今のところ全部出てるね。」

健ちゃん大爆笑!!!

 


【LDH TV】2018年3月9日配信①

 

隆二くんはこれから野球部を作るという話。LDHは野球経験者が豊富ですからね。

三代目ではもちろんELLY!!バリバリの経験者ですよね!あとはNAOTO!

隆「軟式なんですけど、チーム作って、ユニフォーム作ってバットも揃えて、東京ドームでできたらいいなって。」スゲー、やばいね!とメンバー。

候補者としてはメンディー、将吉、将康、HIROさん、そしてスタッフさん。

 

f:id:tukinowaguma007:20190608224530j:plain

 

ELLY「武井壮さんのチーム強いらしいですよ。」わちゃわちゃして最終的には芸人チームと野球対決しようって話でまとまりました!

隆二くん嬉しそうにWピースサイン(笑)

 


【LDH TV】2018年11月2日配信 Vol.2

 

そして健ちゃんは「釣り部!」


「山下健二郎の釣り部 in エルサルト」完結編!!

 

ELLYは「熱狂報道TRIBE NEWS!!」


【LDH TV】2018年4月6日配信

 

 

 

そこに直己さん「あれやらないんですか?ゴルフ!」

臣「やろーー!やりたい!」

NAOTO「何をかくそう、オレと臣、今レッスン帰りだからね!」

健「ほんとはオレも行くはずだったんですけど仕事で行けなくて。明日行きますオレ!」

岩「そんなハマってんすねみんな。急な!」

臣「ゴルフってみんなで歳とってもできるから、みんなでジジイなったらやろう(笑)」確かにとメンバー笑う。

NAOTO「そのうちフリスビーとか投げれなくなったら、優しい当たっても大丈夫なゴルフボールでこうやって、ステージ上でね。」笑笑笑

隆「じゃ、一回マイク置かなきゃいけないんだね。」笑

どうやらライブのフリスビーのことのようですね(笑)ステージ上からゴルフボールを客席に打つのかしら(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20190608224621j:plain

 

臣「ゴルフやりたい。」

健「ゴルフオモシロいっすねぇ。」

と、そんな健ちゃんに「まだコース出てない?」と聞く隆二くん。

健「まだ出てないっす!」

隆「まだかぁ~。」と残念そうに言う。

NAOTO、隆二くんを指さして「スゲー上から(笑)」

隆「多分そんな変わんねぇと思うよ、隆二と絶対。」ちょっとくやしそう。

臣「隆二もう出てんだっけ?」

隆「オレ4回出てる!ロスと沖縄!」

臣「いや、場所!?(笑)場所のクセ(笑)」臣隆のからみほのぼの♪

たしかにロスと沖縄ってすごいねとメンバー。

 

NAOTO「LDHTVで結構みんなオモシロいことみんなやってんだね。」

岩「地上波でできなことばっかなんで、」

NAOTO「たしかに!」

隆「直己さんコーナー作った方がいいんじゃないですか?」

 直己「オレはね、企画を10個くらい渡したんだけどね、実現されないんだよね。笑」

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225704j:plain

 

NAOTO「直己のね、書いた企画を知りたい!」

隆「今ないんすかメモ?」とスタッフに聞く隆二くん。

NAOTO「あとで直己が書いて出した企画を見してください。スッゴイ見たい。それにツッコみを入れたい!!」

健「それをつまみに・・・」

隆「(直己さん)まだ言わないで!」

NAOTO「あとでフィリップにまとめてください!」

 

小林直己が自ら提出したLDHTVの企画案を全員で確認

と言うことで一旦全員席に着いて直己さんが提出した企画案をみんなでチェックすることに!

 

フィリップが来ると「これやばいよ!」 「いただきまーーーす!」「見たい!見たい!」とイッキに盛り上がるメンバーたち!

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225148j:plain

 

隆「NAOTOさん一回確認!」

ELLY「NAOTOさん先に見て!」

健「オレらに見せないで。」

臣「顔で顔で(表現して)、何も言わないで!」

てことでNAOTOがその企画の内容を先に確認。

にやにやしながらフィリップを確認するNAOTO.。

それを見たメンバー「嬉しそう~笑」メンバー爆笑!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225655j:plain

 

NAOTO「いやぁ、いやこれ!色だね。直己の色出てるわぁ。笑」

直己「オレもちょっと具体的に覚えていない・・・」

 

そしてそのフィリップを全員に公開!「ドン!」

 

小林直己がLDHTVでやりたい企画

①プロモーション映像の制作

②アーティスト写真の制作

③直己ダンス映像作品の制作

④尺八演奏者との共演

⑤新聞本社見学

⑥アクション

伝統芸能

⑧ファンイベント

 

みんな大大大爆笑!!!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225902j:plain

 

隆二くん隣の健ちゃんに飛びついて大爆笑してましたよ(笑)

特に爆笑だったのが新聞本社見学のところ!

隆「新聞本社見学ヤバいよね(笑)」

NAOTO「まずね、最初から制作が多いね。制作したいんだね。制作意欲だね!」

直己「今見てね、やってるわ!結構具現化されてるわ。」 

 

そして具現化されてる企画を直己さんがひとつひとつ説明。

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225056j:plain

 

そして直己さんの隣でにやにやしてるNAOTOを見てELLYが小声で。

ELLY「NAOTOさん、にやにやにやにやしてる(笑)」

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225440j:plain

 

NAOTO「直己がさこういうの出てくるとさ、意外に冷静に返してさ、ショック吸収されちゃうっていう(笑)」それを聞いたメンバーまたもや大爆笑!!!!

 

NAOTO「すごいご馳走だと思ったら、ご馳走じゃ無くす。無くすプロじゃん!『いや、直己!いいんだよ言わなくていいからさ!これからこっちが美味しく料理しようとしてるから(笑)」メンバーかなりウケてる様子でずっと笑っていました。

 

ELLY「(この企画だと)なんか見えるんだよなぁ・・・なんか見えちゃうから。」

どうやら直己さんらしいから意外性がないからもっとLDHTVでしか見られない直己さんが見たいという意味らしいです。

 

f:id:tukinowaguma007:20190608230011j:plain

 

NAOTO「逆にさ、LDHTVの企画をメンバーが全員言ったことを直己がやるってのどう?メンバーが直己にやって欲しいこと!」

あーーーなるほど・・・と言うことで「直己先生にやって欲しいこと!」

直己「復活直己先生。」

健「あの忍者のやつあったじゃないですか?あれとか出来ないんですか?」

NAOTO「あのキャラを使ったなんかってことね?」

健「なんかいろいろ切っていくみたいな笑」

NAOTO「直己が侍のカッコをして、、、」

健「町を正してダメな物をズバズバ切っていくみたいな笑」

ELLY「あっ、いいじゃん!『忍者小林くん!』」爆笑!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225205j:plain

 

メンバー「忍者小林くん!!!ハットリくんみたいな(爆笑)!!!」

健「天井に鎖で寝た方がいいですね笑」またまた爆笑!!!!!

直己「逆さでこうやって降りてくる。」とジェスチャーする直己さん(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225953j:plain

 

健「オープニング映像それ撮って。」と忍者小林くんのオープニング映像で盛り上がるメンバーたち(笑)

 

忍者小林くんは町の風紀を正していくという設定らしいです。

直己「町を歩いてて・・・」

NAOTO「町ブラ?」臣「町ブラ!笑」

すかさず岩ちゃん「コバ散歩!!」

それ聞いたメンバー更に盛り上がる!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20190608230003j:plain

 

NAOTO「全部入れよ!全部入れよ!だから世相を正しながら美味しい店にぶらりと立ち寄って、コバ散歩して・・・」みんな涙流して笑ってるよ(笑)

直己「それは一日が終わると終わりなの?それか、何か達成したら終わりなの?」

健「いや、それは続いていくんすよ。」

直己「シリーズものなの?」

臣「行った町でこうやってギターで流しとかやって・・・」

直己「橋の上で。」いいっすねぇ、とメンバー。

臣「ヒューマン物語みたいな。」

NAOTO「あ~、演目も見えるね。」

直己「寅さん?」

臣「寅さん?寅さん笑 やってること寅さん!笑」

 

NAOTO、直己さんに向かってひとこと⇒「もう自分で決めてくれ!!やりたいことやりゃいいじゃん!!」メンバー「そうっすね!!笑」

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225651j:plain

 

って、さんざん言っといてそりゃないよだよね?直己さん!(笑)

 

三代目ゲーム企画「ジェンガ対決!」

f:id:tukinowaguma007:20190608230246j:plain

 

NAOTO「じゃあ、ジェンガで負けた人が罰ゲームやる。」

臣「いいね。」

NAOTO「ジェンガのルールっていまいちオレ把握できてないんだけど。」

とここでみんなでジェンガのルールをいったん確認。

NAOTO「それによって崩した人が、、、罰ゲーム何にする?」

健「ものまね?」

メンバー特に隆二くん「え~~~!」と嫌そう。

臣「じゃあ、私物プレゼント。」

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225245j:plain

 

ということで負けた人は罰ゲームとして視聴者に私物をプレゼントすることに決定!

 

f:id:tukinowaguma007:20190608231928j:plain

 

NAOTO→隆二くん→ELLY→岩ちゃん→直己さん→臣くん→健ちゃんの順番。

隆二くんとELLYが最初からきわどいところをバンバン抜くのでNAOTOが驚く!

 

f:id:tukinowaguma007:20190608230636j:plain

 

NAOTO「えーーー!ちょ、ちょっと!みんな攻めるね!!」

隆「やっぱ攻めて行かないと!今年は攻めて行かなきゃいけないからな!」

NAOTO「いいけどね。いや、ワンターンで終わらしたるよ!」

そして岩ちゃんの番。

ジェンガを見た直己さん「これ岩ちゃんダメそうだな。」(なんで?笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225103j:plain

 

隆「岩ちゃん攻めて行かないとね。」

ELLY「攻めてこう!」

NAOTO「いや、岩ちゃんジェンガどうなんだろうね?」

 

f:id:tukinowaguma007:20190608230646j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190608230655j:plain

 

すると岩ちゃん、何も言わずにきわどいところを1本抜く、が!抜いた瞬間テーブルにジェンガを落とし、みんなに「あぶねーーー!!」と責められる。

隆「雑だな、抜くとき!笑」↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225134j:plain

 

でもそんな果敢に攻めるメンバーたちに一人だけ興奮してる臣くん!

臣「まって、すごいね、みんな!うまい!えっ!すごくない?」と驚く臣くん。

 

f:id:tukinowaguma007:20190608230632j:plain

 

そしてお次は直己さん。無言でしっかりと確実に抜く!

f:id:tukinowaguma007:20190608230704j:plain

 

そして臣くんの番。

しゃがんでジェンガに向き合う。どうやら少しぐらついている様子・・・

 

f:id:tukinowaguma007:20190608230713j:plain

 

そんな臣くんにメンバー全員で「あっ!」「あぁ・・!」「あああ!!」とビビらせる(笑)ところがだんだん言い方がIKKOさんみたいに(笑)特にNAOTOと健ちゃんが思いっきりIKKOさん!!「あぁ!」「あぁ!!」(注:IKKOさんふうに読んでね)

と、それに見事に気を取られて一旦手を止める臣くん(笑)

臣くん笑ってしまいジェンガに集中できない(笑)

臣「ちょ、ちょっとまって!ちょっとまって!!笑」ウケる~(≧∇≦)

 

f:id:tukinowaguma007:20190608230722j:plain

 

さらに悪ノリしてIKKOさんのものまねを続けるNAOTOと健ちゃん(笑)

健「ざこ師匠がやるIKKOさん(のものまね)。」

それ見て直己さん嬉しそうに笑ってる。ハッハッハッ!

 臣くんかなりジェンガに苦戦してる様子。ルールもあまり知らないみたい。

 

f:id:tukinowaguma007:20190608230727j:plain

 

抜こうとしている黄色のジェンガがどうやら動かすとグラグラするみたい。

メンバーもいろいろアドバイスするが、抜くしかないと引っ張る。グラグラ・・・

 

f:id:tukinowaguma007:20190608230731j:plain

 

隆「ヤバいよこれ。このジェンガの核みたいなところ・・・笑」

メンバー恐怖におののく(笑)

そんなメンバーをしりめに一生懸命核を抜こうとする臣くん。

臣「え!ダメ?あ、ダメだね!」だって(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20190608225113j:plain

 

てなわけで!今日はここまで!

 

www.tukinowagumablog.com

 

 

スポンサーリンク