三代目 J S B&「HiGH&LOW」&LDHとその他情報発信ブログ♪

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他好きなことをいろいろ書かせていただきます!

LDHTV 三代目JSB in ハワイ♪「RAINBOW」MVの裏側に完全密着Part1

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 「三代目JSB in ハワイに完全密着!!Prat1」の模様をお届け!

今回はLDHTVで先日配信された「三代目JSB in ハワイに完全密着!!Prat1」の模様をお届けしたいと思います!しっかり雰囲気味わってくださいねヽ(*>∀<*)ノ。

 

f:id:tukinowaguma007:20180623190326j:plain

 

内容はNEW アルバム『FUTURE』のリリースを記念してのスペシャル企画!『RAINBOW』のハワイでの撮影に月刊EXILEのカメラが密着!久々の7人での海外撮影にメンバーのテンションもMAX!!って言う25分間のお宝映像です!

 

LDHTVに加入していないから見られないという方にお届けします!

 

まずはハワイにて『RAINBOW』という楽曲についての想いを語っています。

臣「メンバーに対する想いだったり、僕たち七人の想いだったりファンの皆様に対してのメッセージを込めた曲にしました。」

隆「三代目の新しいスタイルになるような曲かなぁって思ってます。」

今年の夏はこの楽曲をTVなどでたくさん披露していきたいとのことでした。

 

まずは撮影一日目:健ちゃん岩ちゃん直己さんの三人で車で現場へ移動。

岩ちゃんが運転席の隣に座ってマイ自撮り棒を使って撮影。

健ちゃんもマイデジカメで後ろの席で撮影(笑)

―車中での会話―

直己「ハワイには2年前(来たかな)・・・」

岩「アーそれ覚えてる。ATSUSHIさんに会いにきたときですよねぇ。ツアーやってるあのときだ・・・」

直己「ATSUSHIさんがいたから遊びに。気分転換をしに来ました。ガッツリ飲んで、結構飲みましたねぇ。」

健「ハハハ!じゃあ今回も!」

直己「いっちゃいますかぁ(笑)」

岩「七人揃ってねぇ、ご飯食べたりとかしばらくしてないすからねぇ。いい機会がたまたまハワイで。」

健「飲むんなら今日か明日しかないすよねぇ。」

岩「明日みんな顔パンパンって」

健「今日も一時間くらいしか寝てないっていう・・・」

 

岩「ハワイ来たの小学生以来だから15年振りとかそんなかんじかな?家族で。」

健「僕も小学校ぶりです。小学校家族で2年振りです。」

直己「それこそ俺は前回は初ハワイだったんですけど、EXILEのファンクラブツアー」

岩健「あーーー!」

岩「なんか三代目でもそういうのやりたいんですよねぇ。」

健「三代目でファンクラブツアーやろって何回も話してるけど。」

岩「ここ数年ずっとしゃべってますよねぇ。なかなか実現しないですよね。」

健「なんでなんすかね?」

岩「人件費じゃないですか?」

直己「その時もね、200人の方かな?ハワイからもそうだけど日本からもここまでってね?(大変だよね?)」

健「なかなかそうですよね~。」

直己「誰かに手伝ってもらわないとね・・・」

直己「(EXILEの時は)ライブやってホテルのイベントスペースでライブ一時間くらいやって、夜は皆さんが食事しているところへサプライズで行って結局2時間くらい飲んで、ビンゴ大会とかして。」

健「へえーー、ファンイベントっすね?」

 

―そして三人を乗せた車はワイキキビーチへ到着―

 

MVに使う車を見て「めっちゃカッケー!ヤバいっすね。」と興味深々の健ちゃん。

あの例の白のオープンカーですね (・∀・)/

そしておもむろに運転席に座りこむ直己さん。その姿を撮影していた健ちゃん。

健「直己さんめっちゃカッケーっす!」と2回言ってました(笑)

これがマジでめっちゃカッコいいです!!!直己さん髪下してる方が好き☆

健「こんなんでデート迎えに来られたら、たまったもんじゃないですね。」

直己「携帯で募集してます。宛先はこちら。LDHTVをご覧の皆さん。僕の助手席に乗りたい方はこちらまで!」

とカメラ目線で「こちらまで」のジェスチャーをする直己さん(笑)

直己「これでも番組の企画でやってくれればね?お願いします。」

いやホントカッコいいです!こんなんでこられたらヤバいですよぉーーー♪♪♪

是非企画でやってください(≧∇≦)♪

 

そして直己さんは助手席に女性ではなく、ハワイのオジサンを乗せて行っちゃいました(笑)それを見送る健二郎くん。

そして健ちゃんひとりで撮影器具をカメラで撮影しまくり。

健「直己さんどこいったんやろ(笑)」それもそうだけど岩ちゃんどこ???

そして直己さん戻ってきました!「イエーイ!」と迎える健ちゃん。

健「ドライブ行きましょーよ!(撮影)」

そして撮影の細かい内容確認。直己さんが運転で助手席には健ちゃん。

そして後ろは岩ちゃんで出発進行です!

 

f:id:tukinowaguma007:20180716234532j:plain

 

どうやら実際車の中で『RAINBOW』を流して走っていたそうです。

このロケーションに『RAINBOW』がとても合っていてテンションも上がって気持ち良かったとのことでした!そりゃそうですよねぇー(ノ≧∇≦)♪

 


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE feat. Yellow Claw / RAINBOW

 

影の車内ではメンバー同士で結構ディープなトークもしていたようです!これからどうしようかとか、人生設計、30代40代いつまで踊れるのか?家族とかどうするのかとか赤裸々に会話していたそうです。

 

直己「等身大の僕たちが今感じていることを楽曲に込めたいなと。この曲の歌詞を書いたのは臣なんですけど、やっぱりボーカルって言うのはそのグループの声でありメッセージであり、グループそのものの言葉なので、そういったものを噛み砕いて書いてくれた臣の歌詞には僕らも聞いていていろんな事を感じる。」とまじめに語っていました。

 

―再び海を前にしての撮影シーンへ

健ちゃんが海の前で「アロハー的な?」とポーズをとっているとそれを見ていた直己さんが「ZIP!の顔っぽい今!」と突っ込む(笑)

すると健ちゃん笑顔でZIP!のポーズ(笑)仲良いのう~♪♪♪

 

そして海をバックに7人揃ってのスチール撮影開始!

臣隆ふたりしゃがんで5人は後ろでポーズ。

爽やかで皆カッコイイーーー!!海風に揺れる衣服や髪・・・絵になるね!

そしてカメラマンさんの指示で7人で肩を組んで撮影。

肩組んで笑顔で決めてる7人。

岩「これクール系っすか?顔。」と質問。「えっ、これクール系なの?」

 

f:id:tukinowaguma007:20180716234545j:plain

 

カメラマンさんに「わ!って来てください。」と言われ肩を組んで7人で「う~・・・ワァ!」「う~~、ワァ!!」「う~~~、ワァ!!!」と皆で言いながら前に一歩踏み出してる姿がなんとも可愛いーーーー(笑)

 

そしてどうやら最後の1枚カメラマンさん撮ってなかったらしく皆で「最後撮ってないじゃないですかーーー!!」「オレ最後目合ったもん!」ってカメラマンさんに絡んでいるのも可愛らしい(笑)超楽しそう~大の大人がなにやってんの!?(大爆)ってシーンでした!わちゃわちゃでした(笑)

 

その後はホテルのプールサイドで健ちゃん臣がバスケのゴールネットにボール入れをしたり水鉄砲で遊んだりとかなりリラックスしたメンバーの表情が見られました!

そんな中NAOTOが水鉄砲にどうやって水を入れるのか分からずいたら、臣に「俺でも分かったわ!」と突っ込まれ、今市くんには「恥ずかしい~」って言われたりしてる姿がうけた!NAOTOが水の入れ方が分からないことを一生懸命説明してて、それを聞いてた臣と健ちゃんが隣で爆笑してました。皆仲良いなぁ~

 

そしてその後はNAOTOと健ちゃんと今市くん3人で球蹴り?というか下に落とさないよう手も足も使っていい球蹴りをスタート!途中今市くんがサーブで空振りしたときの2人の嬉しそうな笑い声!!健「今の撮ってました?」とカメラマンさんに指摘(笑)なかなかこんな三代目メンバーの姿見られない!貴重!!

 

合間合間にそれぞれの撮影風景も挟んでいてこれまた貴重映像!

みんなカッコいいなぁ~(▰˘◡˘▰)

ボーカルパートの撮影では小さなステージの上で臣と今市くんが背中合わせになり夕陽の光の中撮影。いやぁ、ふたりとも絵になる!美しいです・・・

 

f:id:tukinowaguma007:20180716234552j:plain

 

臣のインタビュー「昨年のツアー終わりからずっと(RAINBOW)書き始めていたりして。ツアーをやりながらそしてツアーを終えての気持ちだったりとか。」「今年はソロ活動が、僕たちのソロツアーもありますしELLYのツアーもありますし、EXILEと兼任してるチームはEXILEのツアーもあるし、役者業だったりとか各々個人活動が多くなる時期なのでその前に一度、ある意味自分たちを表す曲を作りたいと思ったので作詞させていただいて・・・」と熱く語っていました。

 

―そして次は7人で例の「BBQ」の撮影―

臣くん自撮りのカメラでメンバーを撮影。

後では健ちゃんと今市くんふたりでお肉を焼いてる様子。

うちわパタパタしながらカメラ目線 ♪ 皆で終始笑いあって超良い雰囲気~♪

メンバー皆大笑いしてて楽しそう~!!最後は7人で肩組んでパチリ!バックには臣くんの『DIAMOND SUNSET』が流れていてオシャレなかんじ~☆☆☆

 

そして健ちゃん「もう取れ高OK!」と大声で叫ぶ(笑)「やめだ!やめだ!やめだーー!」と臣。

 

f:id:tukinowaguma007:20180716234526j:plain

 

その後なぜが7人で円陣組んでヒソヒソ↑↑↑そして今市くんと健ちゃんが小競り合いを始める(笑)健ちゃん口を尖がらせて今市くんにせまる→NAOTO「どうすんの?チューすんの?チューすんの?」とにやにや。何の話かさっぱり分かんないけど7人でめっちゃ盛り上がってる(笑)またまた健ちゃんオモチャにされてる感漂ってましたけどね~(笑)

 

そして直己さんカメラマンさんのカメラをガッツリ背負う(本物の機材)

NAOTOが今市くんにチョイからんでる(笑)レモンハイを渡して「隆二!隆二!隆二!」と掛け声。隆「分かった分かった。半分半分。」と飲む羽目に。臣もその掛け声に合わせて手を叩きながら今市くんの隣で体を揺らす。NAOTO「その半分を臣が飲むっていう、エモイ!」と今市くんの飲みかけのレモンハイを奪い臣に手渡す。「エモイ、エモイ!」と皆で言ってる中、臣くんレモンハイを飲み干す!

 

NAOTO「ここは絶対使って欲しい!この間接キッスのとこだけ!」隆「エモイやつね?」その隣で飲み終えた臣はクールな顔(笑)そしてその後は健ちゃん交えてわちゃわちゃわちゃ!!そして三代目の夜は深けていく・・・(笑)

 

― 次の日かな?ボーカル2人にインタビュー―

隆「メンバー7人で過ごす時間がハワイで久しぶりに取れたので、ご飯食べる時もお酒飲む時も、このミュージックビデオのPV撮影ではあるんですけど久しぶりにメンバー7人と同じ時間が過ごせて全てが最高だなというか。またそこで絆も再確認できますし、やっぱ三代目最高だなって改めて感じました」良い事言うなぁ~ジーン・・・

 

臣「皆で飯食いながらお酒飲みながらくだらない話してるっていうのは、普段の光景なんですけど、久しぶりに7人揃っていろんな話もしたのですごく面白かったなと思います(笑)改めて楽しかったです。」と思い出し笑いをしながら笑顔で語っていました。

 

―最後はBBQのシーンに戻りNAOTOの掛け声で乾杯!―

NAOTO「このハワイでのミュージックビデオが最高の作品になりますようにと、願いを込めて!皆さんでいきます!カンパーーーーイ!!!」「乾杯!」「乾杯!!」

 

で「三代目JSB in ハワイに完全密着!!Prat1」は無事終了です!パチパチパチ☆

 

いやぁ、最高の25分間でしたねぇ。ハワイの美しい光景と三代目の仲の良さが伝わる最高の密着TVでしたね!やっぱLDHTV良いわぁ・・・

 

「三代目JSB in ハワイに完全密着!!Prat2」もまたお伝えできればと思いますので楽しみにしていてくださいませ(#⌒∇⌒#)ゞツタワッタカナ?

 


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE feat. Yellow Claw / RAINBOW - Special Live Performance -

 

スポンサーリンク

 

 

 月の輪熊のオススメ記事

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com