三代目 J S B&「HiGH&LOW」&LDHとその他情報発信ブログ♪

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他好きなことをいろいろ書かせていただきます!

クレイジーボーイ&臣も登場♪クレイジー四角形MV撮影の裏側教えちゃいます!

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

『WANAWANA』MVの撮影秘話を文字でお届け!

f:id:tukinowaguma007:20181018193255j:plain

LDHTVでまたもや素敵な動画が配信されました☆☆☆

今回はあの『WANAWANA』のMV撮影の裏側をお届けします!

もちろん臣くん、クレイジーボーイも登場してますのでお楽しみに♪♪♪

といきなり臣くんELLY、将康がMVについて話し合っているシーンから!

将康がMVを撮りたい!と言っているのを聞いて笑うオミリー(笑)

 

臣「夢物語っぽいPVにしちゃうとか。普通の男の子で、部屋にさオレとかELLYの写真とかがいっぱい飾ってあってさ、そういうのを指くわえてみていた少年が、俺たちと立場逆転して、例えば女の子に「キャー!」ってされたりとか、どこ行ってもパパラッチみたいのがいてさ、スーパースターの生活送って気持ち良くなってパフォーマンスとかして、これが超ヒットしています!みたいな。」

臣「高田純次さん(のダンス)だけは入れてね。」一同キャッキャ笑う。将康WANAWANAの高田純次さんのダンスの振りを笑いながらする。

臣「これも本人から教わればいいかもしんない笑」将康「確かにもう直伝。」臣「のほうが説得力あるし堂々とやれるじゃん。」臣「当たるのは良いかもしんないよね。前代未聞だと思うけど。」ELLY「そういう人とかも当たってチャレンジしてみたいですよね。やるならいっきに。」スタッフさん「(高田純次さんに)オファーしてみます。」

将康大笑い。

 

こんなやり取りからあの高田純次さんのダンスは組み込まれたんですね~笑

ていうかあのストーリーはほとんど臣の発想だったんですね。素敵な発想☆

 

「WANAWANA」のミュージックビデオの撮影と言うことで黒いバスローブに身を包んだ将康が登場。「楽しみで昨日ちょっと興奮して眠れなかったんですけど。」スタッフさん「噂によると踊るって聞いたんですけど。」将康「笑 そうっすね。しっかり、良いの出るように練習したんで、踊ります!(ぺこり)」スタッフさん「どんな感じですか?踊れてます?」将康「全然踊れてますよ!いけるんじゃないかな。あと結構テンションな感じのダンスなんで、テンションさえガーンといけば良く見えるんじゃないかと思ってますね。」スタッフさん「因みに今日プロデューサーさんは見に来るんですか?」将康「いや、来ないとは聞いてるんですけど。でも来てくれると信じてます。」

 

そして場面は変わりあのド派手なピンクのスーツに身を包んだ将康登場。

「いやー楽しみだなぁ。」そこに男性スタッフの声「スーパースター入られます!」

スタッフ全員拍手喝采!パチパチパチパチ!!将康ご満悦の笑み♪

そしてあのMVの撮影が次々と開始されました!

今回は360度カメラを使用したVRバージョンの撮影もありましたね。

そしてあの臣くんの水の中にバックから倒れ込むシーンと同じ、後ろから倒れ込むシーンの撮影。スタッフさんの「スーパースターっすねぇ!」の掛け声とともに両手を広げてバタンと倒れ込む。ほんとうにベッドに倒れ込む感じで「バタン!」と音も響いていました。何度も倒れ込んでました。ちょっと恐いなぁ・・・

 

そしていよいよお客さんを入れての撮影に移ります!

ライブ会場で将康を待っているお客さんを上から見下ろしている将康。上にいる将康に気付いた女子たちが「キャーーーー!!」と手を振っていました。将康「かなり下盛り上がってるみんでスゲー楽しみです!」

スタッフさん「なんか担がれるらしいですよファンの方に。」「はい。もう身を預けようかなと。気持ちは一体になってるんで。」

将康「さぁ、行きましょうか!祭りがはじまる。」

将康が会場入りするとファンは大盛り上がり!近くのファンの方たちとハイタッチしながらステージへ。将康「お忙しい中昼から集まって頂いて、本当にありがとうございます。ガッチリやってきたんで!」とガッチリ四角形に固めてきた頭を手でなぞる(笑)

皆さん拍手して大喜び!!とにかくファンの方たちすごく盛り上がっていました!

だってかなり近距離で将康が近い!!それはファンの皆さん喜ぶわ!

 

 

 

そしてまずは将康、ファンの間を縫って真ん中に会場にどよめきが「おおーー!」

そしてファンの皆さんに担がれる将康。結構軽々と担がれていました。

いいなぁ。私も担ぎたい!楽しそう~(*≧∀≦*)

こう見ると男性ファンの方もたくさんいますね。

そしてあの担がれて歌うシーンのリハ開始!上から銀のテープが降ってくる~♪

 

そして場面は変わり、待ってました!プロデューサーオミリー登場!!

 

ELLY「どう?」将康「めちゃめちゃサイコーっすね。超いい感じです」オミリー「笑」

臣「もう振り踊れる?完璧?」将康「もう完璧です!」そして担がれた話で盛り上がる。将康「楽しいわぁ~(しみじみ)」3人で大笑い♪

将康「(撮影も)今日夜中ぐらいまで。全然楽しいんで全然いいっすわ。」

臣「イケる?笑」将康「ドラマとか映画でも僕主演ってやったことないんですよ。この作品僕主演じゃないっすか?だからもう、入る時も『クレイジー四角形さんはいります!』とかそっからもうヤッベーみたいな。チョー気持ちイイ!」オミリー大笑い。

オミリー「初メイン。初主演ってことだ。」

臣「19日配信開始?」将康「これ1位取れなかったら、マジでヤバい。出れないの。こえーし。」臣「取れるっしょ!」将康「マージっすか!?笑 そんな簡単なもんなんすか!?笑」ELLY「クレイジー四角形だよ!」臣「取れるっしょ。」

 

プロデューサー自信満々!!カッコいい――――!!!そして取ったしね☆☆☆

 

f:id:tukinowaguma007:20181026004609j:plain

 

そしてその後ついにプロデューサーオミリーがファンのいる会場へ現れると!!!

もうファンの盛り上がりがこれでもか!ってくらいの最高潮に!!

もうファン達この距離で臣くんとELLYが見られて絶叫です!!

そして先程の担がれるシーンの本番撮りをふたりでスマホ撮影しながら見守っていました。その後なにやらモニターを見ながらふたりで笑っている様子。その時会場は異常なほど盛り上がっていますが、こちらには様子は分かりません!拍手喝采キャーキャー☆

 

今日撮影した画像をまじまじと見ながら臣くん「こんなあいつ顔四角かったっけ?」

スタッフ「今日ますます四角くなってます笑」臣「アハハ!こんなに四角かったっけ?」ともう一回言って、しかも吹き出す!臣くん超楽しそう☆

 

そして無事に担がれるシーンの撮影も終わりプロデューサーがついにステージへ!

当然会場またまた「キャーーーーーー!!!」の嵐です笑

四角形を真ん中にして3人壇上へ並ぶ。

四角形からあいさつ「皆さん平日の昼から撮影にご協力いただきありがとうございました。クレイジー四角形プロジェクト、HIROOMI TOSAKAとクレイジーボーイのプロデュースのもとやらしていただいてるんですけど、10月19日にWANAWANAデビューしますんでお願いします!是非皆さんのお力で僕を1位にしてください。」

会場拍手喝采!!キャーーイエーーーーイ笑 大盛り上がり!!

将康「今日どうでしたか?僕の・・・」とマイクを臣くんに。臣「楽しかったでしょ?」将康うんうんと嬉しそうに大きくうなずく。会場またまた盛り上がる!!

臣「良かった。将康が楽しんだのが一番良かったと思う。あとはライブ出れなかったら何もなかったと言うことで。」会場またまた大盛り上がり!!将康「それは本当に僕が1位取れなかったら本当にもう。」臣「ガチガチガチ!」将康「ガチ!」なるほどなるほどみたいにうなだれる笑

そしてELLYに向き直り「ELLYは今日見てなんか思った?」ELLY「カッコいい!」

会場「ヒューーー!!」将康笑いながらテレる。

 

そして最後に会場に集まってくれたファンの皆さんと写真撮影に!

その間の会話↓↓↓

ELLY「今までで一番楽しかった?」将康「一番楽しい!!」ELLY「生きてて一番楽しい?」将康「LDH入って良かった笑」それを聞いた2人大爆笑!!!

そしてスタッフ「はーーい。写真撮りまーす!」

ポーズをとる3人。皆でパチリパチリ!みんな幸せそう~♪♪♪

 

この後場面は夜の撮影に~(。☌ᴗ☌。)

 

今日はここまで!

 

臣くんとクレイジーボーイの登場は羨ましいですねぇ!

ていうか本当に3人仲良し~♪いつも3人超楽しそうで見ているこっちもついつい笑っちゃう!やっぱLDHの環境っていいなぁって思います。良い会社だ(笑)

全てHIROさんのお陰ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)وアリガトー♪

これからもLDHのみんなが幸せでありますよーに☆☆☆

 

今回の撮影の模様が少しだけ見られますよ↓↓↓

 


【LDH TV】2018年10月26日配信

 

 

www.tukinowagumablog.com

 

www.tukinowagumablog.com

 

www.tukinowagumablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク