月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

『FUTURE』到着!スゲー豪華でテンションMAX (*≧m≦*)

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊☆☆☆

ついに3代目JSB NEWアルバム『FUTURE』到着!

ついについに届きましたよぉーーーー!!!

f:id:tukinowaguma007:20180608140921j:plain


こんなにいっぱいの『FUTURE』が入ってます(笑)

f:id:tukinowaguma007:20180608140905j:plain

虹色キラキラ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ まさに「RAINBOW」カラー☆

 

そしてそして3CD+4DVD+ミニ写真集付き♪と超豪華版!!

f:id:tukinowaguma007:20180608140911j:plain

f:id:tukinowaguma007:20180608140916j:plain

 

この小さな写真集良いです!結構それぞれたっぷり載ってます(〃∇〃)

皆すっごくカッコいいですよぉ~☆ポスターにしたいくらいです(笑)

DVDの方はゆっくりじっくり楽しみたいと思います♪♪♪

特にドキュメンタリー映画『SEVEN/7』が楽しみですねぇ(*´艸`*)

 

そして中には臣くんと今市くんのソロツアーのシリアルナンバーが入っていました!!でも私はもうチケットがあるので職場のEXILE好きの男の子にあげようかと思います。(前回のVOCAL BATTLE AUDITION 5に参加したというATSUSHIファンの男の子なんです)ふたりのソロライブ行きたがっていたので。当たればいいが・・・

 

そして今朝のZIPのSHOWBIZ BRAVO!は見ましたか?

皆とっても楽しそうで仲良しでしたね(笑)彼らの笑顔が宝物ですね☆

 

本日6月8日(金)MステLDHTVに三代目登場します☆

 

そして今日はこれからMステLDHTVと三代目祭りの1日ですよ!!

見逃さないように皆さん気合を入れて挑みましょう (^O^´)ゞイクゼ!

 

tukinowaguma007.hateblo.jp

※『FUTURE』欲しいけどまだ買ってないという方にはこちらがオススメ↓

 AWAに新規登録すると3ケ月無料で全ての楽曲が聴き放題です↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20180606185035j:plain

※ 登録も3分くらいで完了しちゃうのですぐに『FUTURE』が聴けます!

まだ聴いていない人は今すぐ『FUTURE』聴いちゃってください(^∇^)/

 

スポンサーリンク