月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

三代目JSB決起集会の模様を文字でお届けします!臣健の二人羽織り爆笑♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

『2019,三代目JSB決起集会』はじまりはじまり~♪

 

f:id:tukinowaguma007:20190101121832p:plain


5:00PM まずは直己さんがクールにお部屋に登場!

そして大きな笑い声の後健ちゃん、隆二くんご登場。

そのあとNAOTOがフラッと入って来て「やってんの?やってんのかい?」(???)

ここで臣ちゃん登場!!!他のメンバーがソファの方に直行の中、臣くんだけカメラに近づき「あけましておめでとうございます。」とピースサインV V 

 

f:id:tukinowaguma007:20190105223348j:plain

 

そしてもう一台のカメラの前でもどアップで「あけましておめでとうございます!」とごあいさつ。

 

f:id:tukinowaguma007:20190105223355j:plain

 

テーブルの上にも小型カメラが設置されてて、そのカメラに向かってもう一度「あけましておめでとうございます。」そんな臣を見てみんなもカメラに顔を近づけ「おめでとうございまーす。」とどアップ(笑)今日の臣くんなんか違う!

 

岩ちゃんも真似っ子↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20190105223406j:plain

 

とりあえず用意されているクラッカーとシャンパンで新年のご挨拶をする模様。テーブルには豪華な食材とクラッカー、シャンパンなどなどが載っています。

 

f:id:tukinowaguma007:20190106224211j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190106223745j:plain

 

シャンパンとグラスを持って行く中、カチャンカチャーーン!と激しいグラスの音が!どうやら岩ちゃんが一人でグラスを持とうとしている様子。

その音を聞いてNAOTO「おーー、岩ちゃん大丈夫?」

健「雑いな!岩ちゃん!ガチャガチャガチャガチャほんとに!笑」

NAOTO「誰か手伝ってあげなさいよ!笑」ウケる(笑)

 

そしてクラッカーを鳴らす段取り決めて、みんなで新年のごあいさつ!!

 (クラッカーパンパンパン!シャンパンポーーンね!とNAOTOが隆二くんに言う)

 

NAOTO「みなさん2019年あけましておめでとうございまーーーす!」

 

クラッカーパン!パン!パーーーン!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20190106224053j:plain

 

「ポーーーーーン」と絶妙なタイミングでシャンパン開ける隆二くん!

NAOTOに「隆二うまいね!」とタイミングを何度も褒められてました(笑)

 

そしてすかさず隆二くん「グラスグラス!」とどんどんシャンパンを手際よくついていく。ここまでは出来る男っぽくて素敵(笑)ここまでは!ね!

隆二くんこの後みんなにダメ出し喰らいまくるのです(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20190105223624j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190105223630j:plain

 

シャンパンは綺麗なロゼ!

その色を見て隆二くん「色めっちゃ綺麗。色良くない?」

臣「確かに!ロゼ!」

NAOTOニオイを嗅いで「ロゼだね!」何故嗅いでからロゼ?笑

その会話を聞いて健ちゃん「ロゼってなんすか?」

NAOTO「ピンクピンク、赤白と!」

健「クンピーシャンすか?」

隆「チャライね笑 チャライな笑」

 

そして直己先生の音頭で乾杯!

直己「2019年、“RAISE THE FLAG”楽しみですね?2018年で得たものを爆発させちゃってください。今日は朝まで行きますよ!よろしくお願いします!!!」

全員「イエーーーーーーーーーイ!」

 

f:id:tukinowaguma007:20190105223640j:plain

 

臣「テープ朝まで大丈夫かな?」(マジで朝まで見せてくれるんですか!?)

 

改めましてみんなでソファーに腰掛けて。

わちゃわちゃしているメンバー見てNAOTO「ふたりしてモコモコ着ちゃって!」と臣くんとELLYにツッコむ!確かに色違いのモコモコふたりで並んでてカワイイ!

臣「お揃いになっちゃった。」健ちゃんそんな臣くんのモコモコをなでなでしまくり笑

 

f:id:tukinowaguma007:20190105223653j:plain

 

NAOTO「いよいよ1月1日に発表されましたよ。なんでしたっけ?」

みんな「“RAISE THE FLAG” 新テーマ!」

NAOTO「そしてなんと新ロゴ!」(これには私も驚いた!?)

 

f:id:tukinowaguma007:20190105223659j:plain

 

NAOTO「まぁ、文章ではみんなに伝わってると思うんだけど、何ぞやと!」

するとここでいきなり「何ぞやと!」と臣くん語り出す!!

 

f:id:tukinowaguma007:20190105223712j:plain

 

「音楽的なことで言うと、今回の三色の色があって、それによって僕たち表情も変えて、迎え入れるプロデューサーだったりとか、作る楽曲のイメージだったりとか。だから元々ファンのみんなが好きでいてくれてる従来の僕らっぽい楽曲ももちろんこれからも発表していくのと、このグループが持ってる最先端の音楽を追求してやり続けてきたグループでもあるので、そこの色は引き続き持ちつつって言うそのカラーバリエーションの中に僕たちの表情がたくさん入っている物を今年はたくさん発表していきますよ!っていう!」すごい臣くん!熱弁!

 

そして臣くんメンバーに⇒「今の何点?」と聞くと、

 

すかさず健ちゃん大きな声で「100!!!」

 

「オッシ!!」と超嬉しそうに健ちゃんにもたれ掛かる(可愛すぎる!!)

 

f:id:tukinowaguma007:20190105223718j:plain

 

その光景を見たELLY爆笑↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20190105223729j:plain

 

健「もうね、言うことない。テーマを掲げて長いスパンで!」みんな爆笑!!

NAOTO「それ健ちゃんの?えっ?(たったの)2行!?」爆笑!

健「いや、腹減ったから早く喰いてーな、みたいな!」

NAOTO「そっか、食べ物もありますから。」そうそうそう。

健「固い話は置いといてね、今日はそんなことよりもメンバー7人・・・」

臣くん健ちゃんにかぶせて「固い話は・・・こんなテーマを掲げてね!」

臣健ふたりでしゃべってゴチャゴチャ・・・

臣「ごめんね、かみ合ってなかった笑」と健ちゃんの腕にさわると、そんな臣くんの腕を振り払って「ガチャガチャうるせーな!モコモコしやがって!!」だって!ウケる~!!

やっぱり今日の臣くんはいつもと違ってよくしゃべる(笑)

 

 

 

視聴者プレゼント”2019年 初サインと抱負”

 

そしてここで仕切りなおして視聴者プレゼントのサインを一人ずつ書くことに。

 

f:id:tukinowaguma007:20190106223834j:plain

 

まずは岩ちゃんから!

アクリルパネルに直筆サインと今年の抱負を書いてくれるみたい!

 

なぜか急に岩ちゃんこんなことを言い出す⇒「これ、どうせ視聴者プレゼントになるやつでしょ?」

NAOTO「そうだよ!岩ちゃんすごい尖ってるね!めちゃめちゃ尖ってる!笑」

臣「逆にあげないサインとかあんの?笑 自宅に保存?」

健「実家に送るの?」みんなにツッコまれまくる岩ちゃん(笑)

確かにどうした岩ちゃん(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20190106223652j:plain

 

『抱負』を何にしようか悩む岩ちゃん。「どうしよっかなぁ。」

 

f:id:tukinowaguma007:20190105224323j:plain

 

NAOTO「岩ちゃん、ちょっと錦織選手っぽいね。たぶん絵的には錦織選手。」

(どうせみんなも錦織選手っぽくなるよ笑)

 

そんな中うしろで臣くんがどうやらお料理をみなさんに取り分けている様子。

それを見つけたNAOTO「スゲーじゃん。とりわけ女子!」

「とりわけ女子!意識高い系!」笑

 

直己さん「岩ちゃんがスゲーちゃんと書いてる。」

みんな「岩ちゃんエライ。エライね。」と褒めてあげる。(優しい・・・)

悩みに悩んでこんな感じになりました↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20190105224328j:plain

 

岩ちゃん、ちゃんと3色のマジックを使いました。

岩「改めて原点回帰ということで全員でね、またゼロになった気持ちで1から再出発したいという気持ちを書きました!」

メンバー「さすが!」「しっかりしてる!」「よっ!しっかりしてる!」と拍手!

 

健「このあと出しにくいなぁ・・・」と言ってる中、すかさず臣くんがカメラの前に。青のマジックでサラサラサラとサインを書き出しました。カッコいい臣くん!

 

f:id:tukinowaguma007:20190105224338j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190105224347j:plain

 

ちょっぴり悩んですぐにまた抱負を書き出しました!

 

そしてカメラに向かって「進化テーマに頑張りまーす!」とひとこと答えてさらっとカメラの前から消えました。うーーーん、なんかその感じが男前!

 

f:id:tukinowaguma007:20190106233116j:plain

 

次健ちゃん、黄色のマジックでサインを書き出す。

 

f:id:tukinowaguma007:20190105224354j:plain

 

NAOTO「いいんだよ健ちゃん。プライベートな事だっていいんだから。」

直己さん「バスプロになる。」とポツリ笑

NAOTO「ハチマルでもいいよ。」

健「ハチマルはギネスですね!」(ハチマル???)

そしてみんなが注目する中書いた抱負はコチラ↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20190106223615j:plain

 

健「この前初めて人間ドックに行きまして、」臣「オレも行った!」

健「今んとこ大丈夫なんですけど、これからちゃんとね、歳も歳ですし、体が健康じゃないと何もできない!」そんなまじめに語る健ちゃんを見てELLY「間違いない!」と笑いながら背中をたたく(笑)「めちゃめちゃ意識してる!笑」「意識タケー!笑」

 

はい!次はELLYちゃん。

健ちゃんに「エリちゃん(マジックの色)頭の緑と合せなくて大丈夫?」と突っ込まれ吹いてました(笑)が白でサイン!

みんなに「ELLYサイン変わったね。CRAZYBOYが入ったんだ。」と言われてました。

隆「岩ちゃんとかも減ってない?だんだんスマートになってきてるよね。」とそれぞれのサインの変化を話していました。

 

f:id:tukinowaguma007:20190105224408j:plain

 

その間ELLYは抱負を書き終わった様子。

それを見てメンバー「なんだ?なんだ?え?え?」

 

f:id:tukinowaguma007:20190105224415j:plain

 

最初「いくへ」のへの上の赤い点々がなくてみんなよく分かりませんでした。

ELLY「点々の位置間違えちゃった。いくべにしようとしたんだけど笑」

健「いくへ!だって!(爆笑)

NAOTO「これ何何さんへの時の、誰々へって書くときの笑」

健「その失敗も可愛いと言うことで!ちょんちょんって(赤で点を書いて)」

(エリたん、赤の点々は後から付け足しました(笑))

 

はい、じゃ次!ってことでここでNAOTOさん登場↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20190108201524j:plain

 

健ちゃんNAOTOのサインを見て「バランスが良い!」

臣「こんなサインでしたっけ?」

隆「サインでか!」

 

そしてNAOTOの今年の抱負は ”猪突猛進!”

 

メンバー「猪突猛進!よく出ましたね!」

NAOTO「今年オレ年男なんです!いのしし年なんで!」

 健「んで、コロ助。」

NAOTO「コロ助得意だからね!」

隆「8年目のコロ助。」

臣「デビュー当時に書いてたあのコロ助。」

「もう上手くなってる。もうレベルアップしてるでしょ!」といろいろ言われている中、コロ助のちょんまげを書いているところで、隆二くん「え、たまねぎ?」

 

f:id:tukinowaguma007:20190106231634j:plain

 

NAOTO「待て待て、ここまでは全然普通だろ!笑」

隆「輪郭小っちゃく書き過ぎてぜったい・・・笑 まあまあまあまあ・・・」

目と鼻を書いていると臣「お!いい、いい、上手くなってる!」

しかし首と胴体、手足を書くと~メンバーが爆笑!!!

臣「体ヤバイ!手の出かたよ!」

「乾電池みたくなってる!」爆笑!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20190106231735j:plain

 

で、、、出来上がりがコチラ↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20190106231817j:plain

ちゃんと小さく「ナリ!!」って書いてあります(笑)小学生か!?

 

次は隆二くんです☆☆☆

f:id:tukinowaguma007:20190106231955j:plain

 

隆二くんサインをおっきく書き過ぎて途方に暮れている図(笑)

「やべ、どこに書こう!ど真ん中に書き過ぎちゃった・・・(悩)」

直己「隆二いっつも7人で書くときも自分のサインがデカくてオレが入んないっていう・・・」メンバー「わかる!」

隆二くん意外と先読まないタイプ???(笑)

 

そして書いたサインと抱負がコチラ↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20190106232000j:plain

 

隆「これ、笑(ショウ)笑(ショウ)笑い、笑い!」

隆「今年三代目も再出発しますし、また7人あらためて集まって自分たち自身も笑顔になってファンの方々も笑顔にして笑顔に溢れる一年にしたいと思います!」

NAOTO「笑ってこう!」隆「笑ってこう!」直己「素晴らしい。」

 

そしてラストは直己先生↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20190108200356j:plain

 

直己先生のサインを見てNAOTO「カッケー!何、そのキ(己)の書き方!ずっとこれ?」メンバー「ずっとこれ。最近ずっとこれですよ。」

NAOTO「モテそう。」モテそうって???

己の形で盛り上がるメンバー。「千葉県の形。」「千葉県の房総半島のとこでしょ!」とかいろいろ言ってる(笑)直己さん「ここが成田空港。(己を指さして)ちゃうわ!」と自分で言って自分でツッコむ!!メンバー和やかに笑う~。

メンバー「もういい、もういい。笑」

健「もう一通りいじったんでもういいです。」臣「フルパッケージでいじりました!」隆「直己さん早くしてもらっていいっすか笑」健「早く肉焼きたい!」ってみんなひどいよぉ~(≧∇≦) ブハハ

 

f:id:tukinowaguma007:20190108200403j:plain

 

直己「ちょっとかぶっちゃったけど。心身健康。」

メンバー「字上手いな。」NAOTO「大人の、先生の字だよね。」「さすが先生。」と今度は褒められまくり(笑)

直己「心と体をね、大切にすることで相手を思いやれるかなと。」

メンバー全員から拍手!!「おーーー、素晴らしい!」パチパチパチパチ!!

 

ここから三代目BBQスタートーーー!!

f:id:tukinowaguma007:20190108200413j:plain

 

まずは健二郎くんが火を担当!カチカチ鉄板の火を起こす健ちゃん。

NAOTO「(鉄板)似合うんだもん!」ELLY「こういうの得意ですもんね」

いかに効率よく肉を焼いていくか、みんなでああだこうだとわちゃわちゃ・・・

 

ここで隆二くんが肉を持って「もういい?」と鉄板に近づくと・・・

 

f:id:tukinowaguma007:20190108200425j:plain

 

NAOTO「まって!まって!まって!温まってない、待て。」

隆二くん鉄板に手をかざして「温まってるよ!」

 

NAOTOにまたしても「待て待て待て!」と言われみんなに笑われる始末(笑)

NAOTO「お前はデビューの時からそうだ!笑」隆二くん大笑い!

 

f:id:tukinowaguma007:20190108200431j:plain

 

NAOTO「焼肉の置くタイミングが早い!置くのも早いし!取るのも早い!」

直己「たしかに生で食ってるよね?」

NAOTO生肉を指して「じゃあ、そのまま行けよっていう!」

隆「昔NAOTOさん、『生肉喰ったら燃えるよね』って言ってましたよ。」

NAOTO「オレが?・・・それは言ったかも!」とうなずく。爆笑!

NAOTO「(でも)オレが言ったのはこういう生肉じゃない!」と生肉を指さす。

 

 一通りわちゃわちゃして・・・

 

そして隆二くん「健ちゃん加工肉来たよ♪」ソーセージを持って行く。

健「加工肉世界一好き♪加工肉大好き!」

 

健ちゃんの目の前でバシバシ鉄板にソーセージを並べる隆二くん。

それを見た健ちゃん「結局総合格闘家なんすよ!こいつは(隆二は)!」

NAOTO「なるほどね。寝技も出来るし、立っても強い。」

健「だから、いろんな格闘技あるじゃないですか。ボクシング、K1とかあるじゃないですか。こいつはもうなんでもできちゃう・・・」

 

とその後ろで「パ――――――ン!」とおもむろに残ったクラッカーを鳴らす臣くんo(>▽<)o 

 

f:id:tukinowaguma007:20190108200438j:plain

 

ELLY「なんかやってるぞ!ここで!笑」とNAOTOをつんつんするELLY.。

健「あいつ(臣)マジで、キッチンに立たないから。」笑

隆「wifi探してるもんね!」NAOTO「あいつはホント、昔からそれ!」

隆「でも、臣意外と料理できんすよ!」

臣「オレめっちゃ料理するんすよ!」とクラッカーを片付けながら言う(笑)

NAOTO「じゃ!見せてみろや!」

臣「マジでマジでほんとに!LDHTVでお料理番組やります!」ほんとか?笑

「おみズキッチン(笑)」

臣「塩この辺から振るから!」と手をいっぱいに上にあげて塩を振るしぐさ。

わちゃわちゃわちゃ・・・笑笑笑

NAOTO「臣が作った料理さ、夕飯作りましたって、めっちゃ朝飯みたいなメニューみたいな(みんな爆笑)スクランブルエッグと納豆とシャケと・・・」

隆「え、スクランブルエッグ作れるんだ?」(え???隆二くん???)

NAOTOスクランブルエッグぐらい作れるだろ!!!」そりゃ言われるわ!)

NAOTO「あんなのチョー簡単だよね?料理しないオレですらわかる。」

ていうか、みんなあんまりお料理しないのね(笑)

 

とみんなでああだこうだと話しているうちに・・・

 

急に健二郎怒る⇒「ちょっと隆二置き過ぎやって!!肉置き過ぎ!」

そんな健ちゃんをしり目に、メンバー&隆二くん「いただきまーーーす!」笑

健「ちゃんと種類別に分けておけよ。」

そんな怒っている健ちゃんを見て隆二くんめちゃくちゃおかしそうに笑ってる(≧∇≦) 

NAOTO隆「怒ってる怒ってる 笑」ひたすら横で笑う隆二くん(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦) 

 

健「もうこういう焼肉いっち番イヤやわぁぁあ!!!」

 

メンバー声出して笑う アハハハハハ(爆笑)

健「見てくださいよ!一番イヤやないですか!」とメンバーに訴える健ちゃん。

 鉄板の上を見たNAOTO「性格が出過ぎてる。んでさ、こういうことやるんだったらさ、別に手出さなくてもいいのにさ、手出したがるんだよね?」

 

シャンパンのくだりの隆二くんテキパキしててカッコ良かったのにここではコテンパンにダメ出し喰らっちゃってるなんてウケる~(笑)

 

そしてまたいきなり怒る健ちゃん⇒「しかも肉焼いたってんだから誰かオレのたれ用意しろやぁああ(▼▼メ)!!!」

 

アハハハハハ・・・メンバーオイオイオイ気味で笑う・・・

そこに隆二くんにこにこしながら「健ちゃんはい!健ちゃんはい!」とお肉を食べさせてあげる。「あーーーーん。」健ちゃんお肉パク!

隆「美味しいでしょ?」健「うん。ウマい!(にこにこ)」少しご機嫌なおった???

NAOTOそんな健ちゃん指さして「(だれか)加工肉渡して!加工肉の入ったパンだけ渡しておけば大丈夫だから、この子は。」アハハハハ!!

直己「それ購買で売ってるやつ?」

健「そうそうそう、ソーセージパン。あれ世界一美味しいパン笑

 

おもむろにカメラ目線でピースピースピースをする可愛い隆二くん↓

f:id:tukinowaguma007:20190116002326j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190116002332j:plain

 

そして岩ちゃんが去年の夏のBBQの思い出話をはじめました。

f:id:tukinowaguma007:20190116002338j:plain

 

隆「風呂入ってるくだりオモシロかったな。」 

直己「PV流しながらみんなで風呂入って。」

NAOTO「今までBBQしたのっていうと・・・あの川っぺりで一回やったのが?」

メンバー「懐かし!川っぺりでやったね。あれヤバイね。」と口々に思い出を語り出す。隆「ゼロ終わってからでしたっけ?」「始まる前じゃない?」「デビューして最初の夏じゃない?」わちゃわちゃ・・・

 

NAOTO「なんかとりあえず、みんなで集合って言ったんだけど、まずELLYが大遅刻してきたよね。で申し訳ないですってお詫びにみんなにスタバを買ってきてくれたんだけど。」ELLY後ろで可笑しそうに笑う(笑)

NAOTO「それが『なんとか(キャラメル)フラペチーノ』で、駅のスタバで多分買ってきたから。駅からその川っぺりまで40分くらいあるからもう着いた時にフラペチーノの絵ずらの悪さね!ぐっちゃぐちゃになっちゃってね!ドロドロになっちゃって!全然バエない!美味しかったけどね。」みんなで大爆笑!!!

 

NAOTO「で、直己は直己で早く帰んなきゃいけないっつーから、火だけ一生懸命起こして。火を起こせるの直己だけだったんだよね。火を起こしたタイミングで帰らなきゃいけない時間になっちゃって。」

隆「オレ、直己さんに『ありがとうございました!』って・・・」と中腰で礼をするNAOTOと隆二くんと臣くん↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20190116002348j:plain

 

「後はやっといて!」とニヒルに片手を上げて帰るそぶりをする直己さん(笑)NAOTO「ヤンキーまんがで見る(光景)笑」

 

f:id:tukinowaguma007:20190116002357j:plain

 

隆「なんも食ってないっすよね?直己さん。」

直己「なんも食ってない笑」

NAOTO「火を起こして帰る。」

直己「フラペチーノを川で受け取って帰った 笑」メンバー爆笑!!!

 

そして話題は変わり・・・

NAOTO「直己さん最近ワインなの?」と白ワインを飲んでいる直己さんに聞く。

直己「最近ワインですね。もっぱら白なんでちょっと赤を教えてもらいたいなと。」

NAOTO「赤は教えますよ。ね?」と隆二くんにも促す。

「うん。ちょっと、あの・・ベースはなんか習ってほしいっ、ならってきてほしいですね・・・」(なぜかしどろもどろな隆二くん・・・)

直己「フェーズ???」

「ベースベース・・・」

NAOTO「笑 それすらもお前自信がないじゃん 笑」

臣「あとベースって何?笑 赤ワインのベースって何?笑」

 

f:id:tukinowaguma007:20190116002406j:plain

 

隆二くん自分の脚を叩いて大笑い!!!皆にツッコまれ大爆笑!!!

f:id:tukinowaguma007:20190116002748j:plain

 

NAOTO「それすらも満足に言えない 笑」

直己「この距離で何言ってるか全然分かんないって 笑」4人で爆笑(≧ω≦)b

 

その後ろでひたすら真面目にお肉を焼く三人の図↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20190116002412j:plain

 

そしてテーブル上にゲームが用意されているのに気付くメンバーたち!

 

f:id:tukinowaguma007:20190116002418j:plain

 

NAOTO「飲みながら食べながらやります?卓球あり、ジェンガあり!」

ワイワイしてる中「ジェンガやろ!ジェンガやろ!」と言い続ける隆二くん。 

 

そしておもむろにその中から臣くんガサゴソ何かを広げている様子・・・

それを見つけたNAOTO「それ何?」

臣「二人羽織り。」(笑)

NAOTO「数あるおもちゃの中から二人羽織り取った?笑 じゃ、健ちゃん健ちゃん!」と健二郎くんを指名するNAOTO。

 

そして健ちゃんが前、臣くんが後ろで二人羽織りに挑戦することに!!

そして直己さんがアツアツのソーセージをスタンバイ。鉄板の上でいいあんばいにソーセージを焼く直己さん(笑)

NAOTO「直己!温度調節大事よ!温度調節大事!笑」と何度も念を押す(笑)

健ちゃん「直己さん頼んますよ!」と違う意味で頼む健ちゃん。

NAOTO「直己、冷めないように気を付けて!」鮮度大事!とメンバーも言う。

NAOTO「やけどするギリギリの温度で!」

「一応水置いとくねぇ~。」と気を遣う優しい隆二くん。

その間、後ろに入っている臣くんは健ちゃんの言葉に合せて手を動かし続ける(>ε<)オモシロ!

f:id:tukinowaguma007:20190130230358j:plain

NAOTO「臣ちゃん早めに健ちゃんに食べさせてね。」

その言葉に反応して親指を立てる臣くん(笑)

健ちゃんが親指立ててるみたいでオモシロい図!

f:id:tukinowaguma007:20190130230334j:plain

そこへ直己さんソーセージを持ってくる。そして臣くんにお皿とお箸を持たせてあげる。

f:id:tukinowaguma007:20190130230436j:plain

健ちゃん「皮が破裂してるやつじゃない!笑」

みんな「ちょうどいい、ちょうどいい!」と絶賛(笑)

 

はい!二人羽織りスターーート!!

 

臣くんみんなの声に合わせて箸に刺さったソーセージを上や下へと動かす。

メンバー「上上!もうちょい左!」「もうちょい上!」「行け行け行け!」とバンバン支持を出す!そして臣くんついにソーセージを健ちゃんへ食べさせるーーー!!!

 

「あっつーーーー!!!!!」と大声を出してのけぞる健ちゃん(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20190130230505j:plain

 

当然メンバー大爆笑 (≧∇≦)/ ハハハ

NAOTO「大道すぎる!大道すぎて!笑」腹かかえて笑うメンバーたち!

 

そして二度目のチャレンジに挑戦!!

 

健ちゃん大きく口を開ける。

f:id:tukinowaguma007:20190130230538j:plain

 

メンバー「上上上!」「もうちょい下もうちょい下!」「いいよいいよいいよ!」

 

「あっつ!!!!!」とまたまた大声を出して顔をそむける健ちゃん(笑)

f:id:tukinowaguma007:20190130230614j:plain

 

メンバー大爆笑!!!!!

健ちゃん「縦に入るわけねーだろお前!」と後ろの臣くんにキレる(≧ω≦)b

 

そしてチャレンジ三回目!

 

メンバー「半回転、半回転!」「ちがうちがう箸を!」「もうちょい回転。」「もうちょいもうちょい!」臣くんソーセージの刺さった箸を少しずつ回転。

 

f:id:tukinowaguma007:20190130230716j:plain

 

そしてやっと口に入る位置にきたので「いいよいいよ!」てことで、健ちゃんの口めがけてソーセージを突き刺す臣くん(笑)ガボ!入った(笑)

f:id:tukinowaguma007:20190130230741j:plain

 

思いっきり口の中にソーセージが入って来て健ちゃん少し辛そう(笑)なんとか口の中にソーセージを入れてほおばる健ちゃん!

 

「スゲーおもしれーーー!」「スゲーおもしれ―じゃん!」「こんなにオモシロいんだ二人羽織りって!」と超盛り上がるメンバーたち!!!

 

そしてやっと解放された臣くんは「暑くないこれ!?暑いこれ!!」と健ちゃんに同意を求める。「暑い!!」と健ちゃんもソーセージ食べながら答える。臣くん健ちゃんお疲れさまでした(笑)

 

健ちゃん「ソーセージ縦に入るわけねーだろ!笑」と臣くんにクレームを付ける!

ひととおり二人羽織りで盛り上がると、「取れ高あった?」臣くん。

「あった!」「ありましたよ!」とメンバー。

臣くん調子に乗って「2週にまたげる?」と聞く(笑)カワイイー♪♪♪

ハハハハハ!!健ちゃん「それ一本では無理かもしれんけどな!」

 

二人羽織りほんとオモシロかったです(o⌒∇⌒o) ケラケラ

そしてお次はジェンガで対決!!とここでPart1は終了です!

 

f:id:tukinowaguma007:20190130230837j:plain

 

7人の超リラックスした雰囲気が出ていて本当に良い映像でした!

ほのぼのとしていて三代目の仲の良さがしっかり伝わってきました(@^∇^@) 

 

Part2も配信されたので時間が出来たらまたその模様をお伝えしたいと思います!

お楽しみに☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

 

www.tukinowagumablog.com

 

スポンサーリンク