三代目 J S B&「HiGH&LOW」&LDHとその他情報発信ブログ♪

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他好きなことをいろいろ書かせていただきます!

三代目JSB in ハワイ♪「RAINBOW」MVの裏側に完全密着Part2!

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

三代目JSB in ハワイに完全密着Part2

皆さまお待たせいたしました~(#⌒∇⌒#)ゞ

では前回に引き続きLDHTVを見ていない方に文字でお届けしたいと思います♪

 


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE feat. Yellow Claw / RAINBOW

 

今回はELLYの妹さんと姪っ子も登場します!

そうです!今市くんが笑顔でつんつんしていたあのカワイ子ちゃんです♪

 

まずはビーチでの撮影!

合間に臣くんと健ちゃんとスタッフの三人での砂浜でバレー!

何回かラリーの後、臣くんのボールがかなり飛んでしまい、追いかけたスタッフさんが砂浜で大コケ!!それを見た健ちゃん「ウヒャヒャヒャ!」と大笑い(笑)

ホント楽しそう~♪♪♪

 

その後また海をバックに砂浜を7人で歩いて撮影?してるのかな?

みんなで過去の振り付けの話で盛り上がっている様子。

今市くんが一生懸命振りをして、それを見たみんなが爆笑している図(笑)

やっぱりめちゃくちゃ楽しそう!

 

f:id:tukinowaguma007:20180716234539j:plain

 

健「『1st Place』の最初の振り付けってどんなんでしたっけ?」

そしてみんなでこうだっけ、ああだっけとそれぞれ振りを思い出す作業。

みんなで振りをやっては大笑いの繰り返し。笑いが絶えない三代目(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20180716233042j:plain

 

そして撮影の合間に『1st Place』振りの映像を確認する三代目。

冒頭の映像を見て、NAOTO「おー踊ってんじゃん!結構やってんね!結構普通に(踊ってんじゃん)」⇒恐らくボーカル二人のことだと思います。

 

そして例の臣くんがはしゃいで健ちゃんの背中にジャンプしておんぶするシーンが!

「この流れでおんぶしてたのか!」って感じで微笑ましいです(^ε^)♪

 

―おんぶシーン―

 

f:id:tukinowaguma007:20180716233027j:plain

 

何やら円陣を組んでヒソヒソしてる7人。「おおおおーーーーーーーーい!!!」

と、突然みんなで大声を上げて散らばる。そして今市くんガッツポーズ???NAOTOもガッツポーズ!みんなでイエーーイと笑顔で盛り上がり!っここで臣くんが健ちゃんの背中にジャンプしておんぶーーーー( ´艸`) ナンデ???

 

f:id:tukinowaguma007:20180716233257j:plain

 

そしてそんな臣くんを見て今市くん慌てて「まてまてまて、も一回も一回!」とふたりの横をうろうろ(笑)臣くんが降りたら「オレが乗りたかったのに今!」とその後7人でわちゃわちゃわちゃ仲良さそうにやってました!

何してたのかさっぱり分かりませんでしたが仲の良さは充分伝わりました( ^∀^)ゲラ

 

そして恐らくさっきのおんぶのシーンの映像をみんなで見てるんでしょうかね?

みんな口々に「いい絵じゃん!」「いい絵だわぁ~♪」と手を叩いて嬉しそう笑ってました♪

 

そして多分臣くんが健ちゃんの背中に乗ったシーン⇒隆「あははは!プロレスラーがいた!」みんな「腰が!腰が!」健「腰、バキバキバキバキバキ!!!」あはははは!!

とみんなで大笑い(笑)マジ楽しそうな三代目・・・

 

今回のMVはほんとに何気ない普段のショットから切り取ってるんですねぇ。

 

直己「あえてEXILEの『Carry on』のミュージックビデオを意識しながらやったところもあったし、僕たちはEXILEを見て育っているところがあるので・・・

ああいうオマージュができるのはファミリーならではですよね?だからそういう部分も楽しんでほしいなって思うし、世代を超えて楽しめるのがLDHかなと。LDHでもひとつの大きなプロジェクトだと思うので、その中の三代目をいい意味で温かく見守っていただけたら嬉しいです。」

 

隆「オマージュできたのは本当に嬉しかったですね。撮り始めて映像を見るとすごくオマージュ感もしっかりでているのかなと感じたのであれはすごくいいシーンだったなと・・・」

 

ELLY「三代目の事を言うような歌詞だったり、ファンのみなさんに向けての想いとか、俺らがやってきた事を表現しながら(ラップパート)作詞もしたので、三代目の中心になるような曲になったかなぁってすごい思います。」

 

そして岩ちゃん単独での砂浜での撮影シーン。

黄色のサーフボードに寄り掛かる岩ちゃん。カッケーーーーーε=(ノ≧∇≦)

そして海に向かって石を投げる岩ちゃん。カメラマンさんに向かって石を投げるポーズを何度もする岩ちゃん。終始ニコニコ楽しそう&チョーーー爽やか~!!

 

そして今度は直己さんの単独ショット!めちゃくちゃ大きな木によじ登りもたれかかり「凄い大地感ですね!あー、気持ち良い!」すごくリラックスした余裕の表情が素敵です!!そしてカメラマンさん「弾いちゃいます?」と、木の上でウクレレを弾き出す直己さん。前髪をラフにおろしている直己さんカッコいいですよね!!

 

そしてついに登場しましたELLYの姪っ子ちゃん!!

隆「ヤバいねぇーー、可愛い――!マージでーーー、やばいわ!可愛すぎだろ!」

臣「目がパッチリ二重だわ!」とみんなでほっぺたつんつんしまくり(笑)

E「おとなしいんすよ。」隆「めちゃくちゃおとなしい。」臣「もうピアスしてんの?」E「もうピアスしてんの。」

 

そしてELLYに暫く抱っこされて三代目におもちゃにされていた姪っ子ちゃんちょっとぐずり出して~「泣かないで泣かないで~」とみんなでわいわいわい♪

そして今度は臣くんが抱っこ♪でもでもあっという間に「うぇ~ん・・・」と泣いちゃって、「違った?違った?違うよねぇ?」ってみんなに笑われる始末(笑)すぐにママに取り上げられてしまいましたぁ~残念臣くん!

 

その後も泣いてる姪っ子ちゃんを見て、NAOTO「泣いてる顔もカワイーーー♪」岩「カワイーカワイーーー(顔クチャクチャの岩ちゃん)」そして顔を姪っ子ちゃんに近づけてガン見の岩ちゃん!その岩ちゃんを同じくガン見の姪っ子ちゃん

ELLY「おとなしいよね?泣かないんだよね。」

妹さん「さっき久しぶりに泣いた(笑)多分びっくりしたんだと思う。」

 

ELLY「たまたまハワイに自分の妹が住んでて、姪っ子もいるのでそういう普段の感じも押さえたいなと思って、直前に言ったら是非やって欲しいってなって、姪っ子ちゃんも出てくれました。久しぶりに会っても可愛いなって思いました。」

 

岩「こういうパフォーマンス抜きで生活感を切り取るようなミュージックビデオだからこそ、自分たちのなるべく素が出るようにメンバー全員が意識して撮ってるっていうのは、みんなリラックスしてこの場にいれているから出せる一面なのかなとも思いましたし、すごくいい意味で力の抜けたミュージックビデオになるんじゃないですかね。」

 

f:id:tukinowaguma007:20180623190326j:plain

 

そしてこのシーン↑↑↑の前の移動屋台?から食料を受け取るシーン(笑)

 

レインボーカラーのかき氷風のアイスを受け取る岩ちゃんにNAOTOが「岩ちゃん絶対やって!カメラに向かってア~ンみたいな、はむっ、はもはもっ!みたいな。」

そして岩ちゃんカメラに向かって「食べたいの?アーーーーン(笑)」ニコニコ ♪

NAOTOカメラマンさんに「これ使ってこれ使って!」

「はい!取れ高オッケー!」と健ちゃん(笑)やっぱし仲良し組( ´艸`)

 

そしてスタッフさんに「みんなで座りましょうか。」と促され、一列に並び、

仲良くぱくぱく食べるシーン。

 

岩ちゃんに向かって「アーンは?」みんなで「アーーーーーン!」

そしてそれに合わせて岩ちゃんが健ちゃんにアイスをひと口差し出すと、健ちゃんが「アーーーン」と言いながらスプーンに顔を近づけパクリ!

岩ちゃん嬉しそうにニコニコニコニコ♪

みんな「アーンって言って!」「アーンて言って!」

岩「ゆって(アーン)言わせるの?(笑)」

 

そして今度は健ちゃんが今市くんに「ポテトちょうだい!」と自分で取ろうとしたら、今市くん「ちょっと待って待って!」とポテトをフォークで刺して健ちゃんに向かって「アーンて言って」とポテトを差し出す。健ちゃん「アーーーーン(笑)」と言ってポテトをパクリ!ハハハハハ・・・カワイイ・・・

 

そして岩ちゃんが隣の今市くんにアイスをひと口「アーン」と差し出す。今市くん「アーン」と言ってパクリ。岩「全然(今食べてる料理と)合わないと思うけど」

今市くん「あっ、美味しい ♪」終始和やかな三代目 (´ー`*)カワイイナ♪

 

臣「テーマがリラックスしてみんなで遊んでるところを撮ろうって感じだったんで、僕らも気持ち的にもツアーの打ち上げっぽい雰囲気もあったりするので、本当に楽しみながら撮影の様な、撮影でないような感じでやらせていただいて。それがまた普段なかなか見れないメンバーの表情とか見れるんじゃないかなと思って。僕らも童心に返って楽しみながら撮影させていただきました。」

 

そしてみんなで砂浜バレーの図。そしてその後は例のサッカーのシーン。

みんなでボールを追って蹴ってゴールしてわちゃわちゃわちゃ!

 

NAOTO「男はスポーツをやるとめちゃくちゃ燃えるなってことで。ただいまドラマ絶賛撮影中の岩ちゃんをガシガシ攻めに行く・・・岩ちゃんも「スポーツだからそこは仕方ないっす」って無駄に熱かったですね。それが良かったです!」

 

 

f:id:tukinowaguma007:20180716234555j:plain

 

つづく・・・・・

 

ひとまずまだ半分ですが今回はここまで!!

時間が出来たら続きを追加していきますのでお楽しみに(*^ー^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク