月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

三代目”RAISE THE FLAG”ライブツアーレポート from LDHTV を文字でお届け!続き~

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

前回の続きです!

www.tukinowagumablog.com

―京セラドーム大阪2日目 ライブ終了後ー

f:id:tukinowaguma007:20190410215958p:plain

 

ライブ終了後のメンバー口々に「良かった!」「楽しかった!」「良いライブだった!」と廊下を歩く。恒例のみんなとのハイタッチ!みんな良い笑顔だな♪

 

f:id:tukinowaguma007:20190811232705j:plain

 

直己さん「2日目お疲れ様でした。昨日の反省と変更をみなさんで意識したことで流れの良い盛り上がりで、すごくチームの力を感じました。なのでいったん東京戻ってまた修正点変更点を出すのか?それともそのままいろいろ調整続けるのか考えたいと思います!ひとまずは無事にツアースタートできたということで今年1年長いツアーとなりますがこれからも宜しくお願いします!今日はありがとうございました!」

パチパチパチパチ!!

直己先生のスピーチはいつも素晴らしいですね。

 

その後LDH TERMINAL ライブ配信にビール片手に話しかけるNAOTO。

f:id:tukinowaguma007:20190811232737j:plain

 

「お願いしてたからスタッフさんが、キンキン、キンキンに冷やしてくれたからね。このね、このひと口がサイコーなんですよ!これを、マグナムドラーイ。」と画面に近づける(笑)そしてプシュ!

「いいっすか?いいっすか?いっちゃっていいっすか?このね、ひと口目がヤバい!」とゴクゴクゴク!!!

そして一言「くぅ~~~~~~~!!!!!」大感動しているNAOTO。

とそこに直己さん登場!「飲んでるんすか?」

直己さんの肩をたたき「ひとくちどうぞ。」とビールを渡すNAOTO。

「ナグナムドライ!」と渋い声でビールを画面に向ける直己さん。

 

f:id:tukinowaguma007:20190811232748j:plain

 

そしておもむろにゴクリ!とすぐに「くぅ~~~~~~~!!!!!」と同じリアクションをとる直己さん(笑)それを見てNAOTO「あ、いいね。いいね!」と嬉しそう。

直己さん「うま!うま!!冷えてる。」と感動してる様子。「キンキンにしてもらってるから笑」とそこにマスク姿の臣くん登場!!

ふたりの間に入り画面にピース!かわいい~♪そして臣くんもビールをゴクリ!

 

f:id:tukinowaguma007:20190811232758j:plain

 

「くぅ~!うんま!!ビックリするくらいうま!!」と臣くんも感動!

NAOTO「びっくりするくらいうまいよね?」

直己「心の声でうまい。」NAOTO「やっとさ、のど越しがこういうことなんだなって、ほんと感じてくるよね。」ちょっと談笑も交えつつ、直己さんがライブについて語り始めました。「ま、”RAISE THE FLAG”旗を掲げろと言うテーマのとおり、みなさんの旗そしてパワーがこのライブを変化させていきます。今年なかなか長いツアーで、もしかしたら楽曲とか、演出とかも?どんどん進化して行くんじゃないかと!」

 

f:id:tukinowaguma007:20190811232813j:plain

 

NAOTO「そうしたいよね。」臣「結構変わっていく感じしますよね。なので昨日今日来た人もまた違う会場では違う曲とかが聴けるかもしれない。」とここで足音が!

レダレダレ?あーーー!隆二くんだぁ!!サングラスにデニムのジーンズ、白T、デニムジャケットでクールに登場~!!カッコいい―――!!!

NAOTO「ジェームスディーンみたいな人が来た!」さすがNAOTOいいツッコミ(笑)  荷物を置いて直己さんの隣でポーズ。みんなでポーズをとって「ありがとうございましたーーー。」とお帰り~。

 

f:id:tukinowaguma007:20190811232826j:plain

京セラ大阪2日目の三代目メンバーでした!お疲れ様でした!

 

 

 

ー場面は変わりナゴヤドーム1日目の様子ー

リハーサル前、ステージでマイクを持ちスタッフさん達にご挨拶をする岩ちゃん。

 

f:id:tukinowaguma007:20190811233316j:plain

 

「今日から名古屋ツーデイズ始まりますけれども、前回から修正点だったり変更点だったりみなさんあると思いますし今一度、事故怪我ないように安全第一を心がけてリハーサルを集中してのぞんでいけたらと思います。本日も宜しくお願いします!」

 

そしてライブ終了後のメンバー。

いつものように笑顔でハイタッチ。相変わらずいい笑顔してますね。

岩ちゃん「名古屋1日目お疲れ様でした!ほんとに盛り上がっていいライブだったと思います。明日また安全第一でみんなで力合わせて気合入れてやりましょう。今日はしっかり休んで明日に備えてください!お疲れ様でした!」

 

またまた場面はかわり、車に乗り込む前の廊下で、肩にかばんをひっかけたELLYが登場。小声で『お疲れさまでした』と思わずけつまずいてコケそうに(笑)

ELLY「つかれてますねぇ~」とLDHTVのカメラにひとこと。

「明日もがんばりますよ~もちろん!よっしゃ!」と気合を入れてました(笑)

ELLYお疲れ!ゆっくり休んでね!

 

その後ぐだぐだに疲れた様子の臣くんがカメラの前で「え”~~~っ!」と変な声出して登場(笑)とにかく疲れているかんじでしたが、親指立てて「明日も頑張ります!」とカメラにひとこと。がんばれーーーおみーーーー!!

 

ナゴヤドーム2日目ー

ライブ終了後ー

ライブ後の恒例のあいさつ。今日はELLYが担当。

ELLYめっちゃでかい声で「今日はみなさん頑張りましたぁぁーーー!!」

???そんなELLYにみんな失笑。

臣くん笑いながらELLYを指差す。みんなの反応にELLY「合ってますよね?」隆二くん笑顔で「合ってる。合ってる。頑張った。」なんとなくなごやかな雰囲気につつまれる(笑)さすがELLYかわいいですね。

 

f:id:tukinowaguma007:20190811232838j:plain

 

そして健二郎くんの肩に手をやって「健二郎さんがこの2日間~~~、全員でひとつになって盛り上げられてほんと良かったです。みなさんほんとにお疲れさまでしたぁ!!じゃあ、次も頑張るぞぉーー!!」←いつものやつ。

全員「おおーーー!!」

岩ちゃん「次も頑張るぞ――!!!」

全員「おおーーー!!」

NAOTO「次も頑張るぞ――!!!」

全員「おおーーー!!」

健ちゃん「次も頑張るぞ――!!!」

一瞬間が空いて、メンバー「おおーーーーーー!!!!!!」

とみんなで健ちゃんのもとに近づいてわちゃわちゃわちゃ(笑)

NAOTO「健二郎がびっくりしてたもん!」

健ちゃん「あっ、今日はいいんだって笑」嬉しそう~☆

いつも無視されてるからねぇ~(笑)

 

相変わらず仲イイねぇ三代目は~♪♪♪

 

てなわけで本日のレポートはここまで!

 

スポンサーリンク