三代目 J S B&「HiGH&LOW」&LDHとその他情報発信ブログ♪

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他好きなことをいろいろ書かせていただきます!

CRAZY四角形in夢の横浜アリーナ!!Part1from LDHTV

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊☆☆☆

 

f:id:tukinowaguma007:20181026004609j:plain

 

やった!!!!!

LDHTVがまたまた期待に応えてくれました!!

CRAZY四角形in夢の横浜アリーナ!!Part1

まずはこのお話はご存知ですよね↓↓↓


CRAZY四角形デジタルシングル『WANAWANA』配信チャート1位獲得!!

 

11月24日ついに横アリに立った CRAZY四角形の様子をLDHTVが完全密着し、配信してくれましたのでLDHTVに入ってない方のために文字でお届けしたいと思います。

 

ストーリー:登坂広臣&ELLYプロデュース楽曲『WANAWANA』で配信チャート1位を獲得し掴んだ、「登坂広臣ソロツアーin横浜アリーナ」へのゲスト出演!!初体験だらけの緊張の1日に完全密着!!登坂&ELLYプロデューサーのアドバイスとは!?

 

さあどんな内容なのか楽しみですね!!では文字で詳しくお届けいたします!

 

―24日アリーナ当日。DESSING ROOM(衣装部屋)にて―

衣装合わせをしている臣のもとに四角形あいさつに出向く。

四角形「お疲れ様です!」

その声に振り返る臣「笑」臣くん四角形の顔を見るなり「目ギンギンじゃない?」

四角形うんうん頷きながら、「もうアドレナリンMAXです!」

臣「こんな二重だっけ?笑」

四角形「はい。最近めっちゃ言われます。HIROさんに整形しただろって言われちゃって。してないです!笑」臣もスタッフも大笑い。

臣「どう調子は?」

四角形「もう最高潮です!めっちゃ楽しみたいと思いますんでよろしくお願いします!あっ、今からリハーサルなんですけど、ちょっと見ていただけますか?」

臣笑いながら「いくいくいく笑 行くよ!笑」分かってるよしょうがねえな的な笑い。

四角形「リハーサル全力で行くんで!!」臣「笑」

四角形「よろしくお願いします。」去り際後ろから臣の声「顔デカクね?」笑

 

廊下でのインタビュー四角形「いや、ガンガンリハから全力で!」目ギンギン!

 

そしてJ.S.Bの黒のジャージに身を包んでCRAZY四角形ステージへ向かう。

途中ダンサーの方にあいさつ。そこで見つけたのがCRAZY四角形の顔のお面!!

目のところがくり抜かれててちょっとキモイかんじ(笑)

四角形そのお面を手に取って「これヤバくないですか笑 踊れるんですかこれ付けて?」ダンサー「踊れます。」四角形「すいません。申し訳ないです。(ぺこり)」

 

そしていよいよリハーサルの開始。開始前に皆さんに挨拶。

四角形「皆さんお疲れ様です。本日24日、登坂くんのライブにお邪魔させていただきます。人生初横浜アリーナ、ひとりで活動と言うことで相当気合が入っております。リハから全力で参ろうかなと思っている次第でございます。」

臣プロデューサー客席で四角形の動画をスマホで撮りながらニヤニヤ笑っている。

四角形「一生に一度、思い出として、一秒一秒を大切にしながら、ここにいる幸せを噛みしめていこうかなと思っています。もしかしたらとちるかもしれません。でも一生懸命やります。ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、皆さんどうか本日は一日よろしくお願いいたします!!」

 

 

 

そしてダンサーたちと本気のリハスタート!臣くん遠くの客席からじっと見つめる。

ステージのバックにはCRAZY四角形の巨大な顔が映し出されている。

 

そしてリハが終わり臣くんがステージに上がりダメだし開始。

こうしたらああしたらといろいろとアドバイス

アドバイスしてる臣くん、かっくイイ――――!!!プロデューサーっぽい!!

 

臣「今日劇団(EXILE)みんな見に来るんでしょ?」

四角形「みんな楽しみにしてました。」臣「ハッハッハッハ!(嬉しそう♪)」

 

そしてステージから臣が挨拶「えー、スタッフのさんも久しぶりと言うこともあるので、まずは安全第一はいつも口うるさく言ってますけれども、安全第一で各皆さま確認等もしっかりしながら、丁寧に今日はやれたらなと思いますので今日も安全第一として会場にいる皆さまを楽しませていけるようにみんなで力を合わせて頑張って行きましょう!よろしくお願いします!」

 

そして今度は臣くんのリハが始まる☆チラッとだけどカッコいいーーーーー!!

それを今度は客席から見守る四角形。感慨深い表情でうなずく。

―場面は変わり「HIROOMI TOSAKA」と書かれた臣くんの楽屋―

四角形勝手に臣くん不在中の楽屋にどかどか入る笑

四角形「うーーーーわ!!(楽屋に驚く)」

スタッフ「勝手に来ちゃいましたけど。」

四角形「多分許してくれると思います!大丈夫です!」

衣装の中にバスローブを見つける。

四角形「おーーカッコいい!着ちゃおっかな♪」

 

そしてバックミュージックになぜか「FULL MOON」の楽曲が流れる。

次にゆっくりとバスローブに身を包んでソファーに座っている四角形の映像が笑

ちょっとPVっぽい感じに仕上がってます(笑)

 

四角形「最高っすよね。相当出てましたね(何が?)完全に良いモチベーションでライブに行けますね。」

四角形バスローブの匂いをかいで「さっきリハやってて(臣の)隣にいるときもこの匂いしてたな。」スタッフ「じゃ、(臣くんの)中から出てる?」

四角形うなずきながら「中から出てるんですよね。本物のスーパースターだよね。まぁ、僕もLDHファンクラブ会員の皆さんとMV撮影をしたときに良い匂いだって言われました。(得意のドヤ顔)」

 

そしてそこに臣くん登場!

 

f:id:tukinowaguma007:20180807114529j:plain

 

四角形「お疲れ様です!!」

臣「(笑いながら)あれ、ここ俺の楽屋だよね?」とキョロキョロ。かわいー♪

四角形「(バスローブを触りながら)これめっちゃいいっす!」

臣「それ俺の、俺のやつだよ。笑」

四角形「そうです。着ちゃいました。ライブのモチベーション上げるためだったら許してくれるかなって思って。」

臣「ハッハッハ!まぁべつに良いけどさぁ笑」

四角形「登坂くんの香水っすか?これ。てか、めっちゃいい匂いするんすけど。」

臣「勝手に振ったんかい!笑」なんかふたりいい感じ~仲良しだね♪

 

四角形「イヤ最高っすね。これでだってお客さん入って・・・」

臣「どうどう(ライブ前の気持ち)?」

四角形「僕リハとか直前とかまでは大丈夫なんですけど、ポップアップ入るくらいから、足震えだすんで・・・」※ポップアップ(舞台の下から上がってくるやつ)

臣「あれ、人生初ポップアップ?」

四角形「はい!」ふたりで声出して笑い合う♪

四角形「そっから足震えだすかもしんないですけどね。」またふたりで笑い合う♪

四角形「ELLYの時もめっちゃ緊張しましたもん。」

臣「緊張すんだ。」四角形「しますします。」

臣「あれ緊張するタイプだっけ?(と指さす)」

四角形「僕結構しますね。」

臣「え、しないイメージある。」

「え?しない?しない?イヤ」と手で顔をおおう四角形。

それを見た臣「なんで自分で分かんないの?なんで自分で分かんないの?」

と笑いながら2回言う。

四角形「ELLYの時も結構緊張した・・・」ああそうと臣。

 

そして今度はステージ上でのサングラスを取るタイミングの話。

話し合いの結果、曲の1番のイニミニマイニモの前にアッシャー(実績のあるR&B男性アーティストの1人)のようにゆっくりサングラスを取ると言うことに。

臣から「あとでYouTubeでアッシャーを見て。」との指示が笑

臣「1番のラップ終わりの間奏に入ってもいいから堂々と(サングラス)しまって(サングラスを外してポケットに入れるジェスチャー)『冷めた目~、~♪、~♪』(歌いながらラップの手振りをして実演する臣くん)」カッコいい~♪

 

そして四角形「じゃ、そろそろ僕準備があるんで(とバスローブを脱ぐ)」

臣「(もう)あるんだ笑 気合入ってるね。」

四角形「めっちゃ入ってます!(臣を見て)めっちゃくつろいでますね笑」

笑う臣。ソファーに寝転がってる臣くん(笑)確かに超くつろいでますね♪

 

臣「今日もあの髪型で行くんでしょ?」

四角形「今日も出来る限り四角形にしようかなと思ってます。」

「よろしくお願いします!失礼します!」と気合満々で楽屋を去る四角形。

 

その後ろ姿を見てひとりで笑う臣くん。そして「なんだアイツ!ハハハ」笑!

 スタッフに一言臣「めちゃくちゃ緊張してんじゃん!!ハハハ!」

 

ふたりともほんと仲良しね~♪ 常にニコニコの可愛い臣くんでした。

―四角形に頭をセットしている四角形―

鏡の前でスタイリストさんに髪を四角にセット中の四角形。

その後ろに臣くんがベッド?(のようなもの)にうつぶせでスマホを片手に横たわり「(髪型)見して!」と四角形におねだり。

四角形くるりとキメ顔で振り向いて臣くんに頭を見せる。

キメキメの顔で振り向いた四角形の姿に「アハハハ!!」と声を上げて笑う臣くん。

臣「PVより四角いね。」

四角形「いやぁ、今日は一段と四角いかもしんないですね!今日めっちゃ決まりました!完璧ですねっ、もう(目が相変わらずギンギン笑)今すぐ出たいっすね!」

臣くん終始声あげて楽しそうに笑う「アハハハハハ!!」

 

そしてお客様もぞくぞくと会場入りする中ついにあのピンクのスーツに身を包んだCRAZY四角形が臣くんのもとに動き出しました!

―再び「HIROOMI TOSAKA」と書かれた臣くんの楽屋へ―

楽屋へ入るとなんともうひとりのプロデューサーのCRAZYBOYの姿が!

 

f:id:tukinowaguma007:20180705003938j:plain

 

リラックスした様子でソファーでくつろぐ臣くんとELLY。

臣くん笑いながら四角形に「何?」

四角形「できました。」と仕上がった姿を披露。そしてELLYと握手。

ELLY「なんか、四角さに磨きがかかったね。」

臣「(吹き出しながら)そうそうそう!今日より四角なんだよ。」

四角形「今日相当いい感じの仕上がりなんですよ。」

ELLY「ヤバいね。出てるよ。スーパースターオーラ出てる。」

四角形「出てる?ていうか早く(ステージ)出たい!」

臣「てかさ、着替えんの早くない?笑 俺もまだ着替えてないのに笑!!」

四角形「もう早く出たくて!」臣「笑 あ、そうなんだ(クスクス笑)」

ELLY「グループラインの気合が半端なかったもん。楽しみだなぁ。」

ELLY「ダンスは?」

四角形「ダンスも完璧。でも始まってから1時間ちょっとあるって聞いたんで、その間にもっとさらに気持ち作って。」その気合にウケる臣くん(笑)

ELLY「一回上で見ようか?」

四角形「そうだね。いったん一回見ようか上で。んで俺もちょっとさ、登坂くんのバイブス感じて!」それ聞いてまたまたウケる臣くん(笑)

 

四角形「じゃ、本日よろしくお願いします。」

臣「もう本気ね!ホンキ!」と高田純次さんの振り付けを軽くする臣くん。かわゆい♪

ELLY「ラップは大丈夫?最初の一行だけやって。」

四角形「ちょっとやっとく?練習しとこうか?」

ELLYがカウントを取る「ワン、ツー、スリー♪」

それに合わせてラップを真剣な顔で歌う四角形。歌い終わってから爆笑するオミリー!

ELLY「イケるイケる。仕上がってる!」四角形「めっちゃ練習してきたから!」

握手を交わすELLYと四角形。「もうやるだけ!よし!」と言いながら去る四角形。

ELLY「緊張してる?」

四角形「いや、まだっすね!多分本番直前で足震えると思います。あそこのポップアップ入った瞬間ひざ振るえると思いますね。そこまで大丈夫です。」オミリーウケる笑

「サングラス外すタイミングもしっかり、合わして。失礼します!」と去る四角形を見てまたまた笑うふたり。ELLY「頑張って!!」手を上げる。

―本番寸前の気合入れのシーン―

臣くんの登場に出演者一同、声を出し手を叩いて盛り上る!!!!

 

ダンサーさんに交じってCRAZY四角形も円陣の中に。

もちろん臣くんの隣で手を握る。

 

臣「えー、約一か月ぶりのライブになるので集中して、怪我、事故のトラブルのないようにそれをまず心がけつつ、久しぶりのライブと言うことで心から楽しんで最高のライブに皆でしていきましょう!」

臣くん四角形に向かって「なんか言うことある?」と振る。

(ちょっとニヤついている臣くんがカワイイ笑)

「そうですね。僕も精一杯楽しんでいきたいと思いますんで、皆さんどうかよろしくお願いします!(ぺこり)」

その四角形に向かって臣くんが笑いながら何やら一言(声が小さくて聞き取れない)

その臣くんの一声でみんな大盛り上がり!!!

 

臣「では気合入れていきましょう!スリー・ツー・ワン!DO IT!!」

 

そして場面はステージへ切り替わり!『WANAWANA』の楽曲が!

 

WANAWANA

WANAWANA

  • CRAZY四角形
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「To be continued・・・」

 


【LDH TV】2018年11月16日配信 Vol.1

これもサイコ―――――↓↓↓


FULL MOON LIVE REPORT in Kanagawa

 

次回Part2に続きます。お楽しみに!

 

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

 

 

 

スポンサーリンク