月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

『雪の華』DVDが我が家に届きました!7549円⇒3151円でGetしました☆

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

雪の華』Blu rayを約3000円で購入できました☆

5月にアマゾンで予約をして先程ついに我が家に『雪の華』が届きました!

定価約7000円以上するBlu rayをなんと約3000円で手に入れることが出来ました。

やっぱりいくら大好きな臣くんとは言え7000円はちょっと考えちゃうかな(笑)

最近三代目にお金をいっぱい使っちゃってるからねぇ(笑)特に臣くんに!

 

f:id:tukinowaguma007:20190702191017j:plain

 

なんとアマゾンで5000円近くまでお値下げされていました。

そして更にセゾンカードで貯まったポイントをアマゾンのクーポン券に交換して2000円もお安く購入することできたという訳です。最近はあちこちのお店でいろんなポイントやクーポンが使えるので嬉しいですよね♪

今回の『雪の華』は通常価格より4000円以上も安く購入することが出来ました!

 

ありがたやありがたや・・・

 

豪華絢爛『雪の華』 DVDの詳細はコチラ↓悠輔がいっぱい!

 

ではではお楽しみの中身を一挙公開いたしましょう!!

 

 

ジャジャーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

 

 

 

キャーーーー!!!悠輔ーーーーー\(>▽<)/会いたかったよ!!

f:id:tukinowaguma007:20190702183533j:plain

 

あやみちゃんも美しいーーーーー!!可愛い――――――!!!!

f:id:tukinowaguma007:20190702183542j:plain

 

ドキドキしながら中を開けてみるとこんなにたくさん雪の華が溢れていました・・・

あっちもこっちも悠輔だらけです(笑)感動が蘇ってくるなぁ・・・

f:id:tukinowaguma007:20190702183554j:plain

 

ポストカードのサイズもデカいです(笑)フォトフレームに入れたい!

f:id:tukinowaguma007:20190702183628j:plain

 

そして楽しみにしていた24Pのフォトブック↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20190702183610j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190702183620j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190702183605j:plain

このフォトブック良いです!素敵なシーンがぎゅっと詰まっています。 

 

DVD自体にも写真がプリントされていて超ステキ!!

f:id:tukinowaguma007:20190702183634j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190702183641j:plain

 

いかがでしょうか?とーーーっても素敵でしょ☆(≧∇≦)☆

本当に全部美しい仕上がりのとても豪華な初回盤DVDのセットでした!

 

 

 

私が購入した初回盤の詳細はコチラです↓↓↓

 

プレミアム・エディションには、劇中で悠輔が働くカフェ“Voice"に、主演の登坂広臣中条あやみ橋本光二郎監督が再結集し、今だから話せる撮影秘話、あのシーンの裏側、そして本邦初公開の意外なエピソード満載の撮りおろしプレミアム・トークをはじめ、本編ではやむなくカットされた幻の未公開映像集など、3時間を超える豪華映像特典を収録!!

【映像特典(約182分予定)】

<特典ディスク(ブルーレイ)>
●プレミアム・トーク in カフェ “Voice"(登坂広臣中条あやみ橋本光二郎監督)
●メイキング・オブ 雪の華(メイキング&インタビュー)
●イベント映像集:ジャパンプレミア/公開記念舞台挨拶/大ヒット御礼舞台挨拶
●未公開映像集(15シーン)

<本編ディスク>
●予告編集

<初回仕様>
★ポストカードセット5枚組
★ビジュアルブック(24P)
★クリアスリーブケース

 

楽天だと同じBlu-rayでも5661円でした。

アマゾンだと¥5,533で購入できるのでちょっぴりお得♪

因みにどちらも送料は無料です。

amazon

¥5,533
参考価格: ¥ 7,549
OFF: ¥ 2,016 (27%)
ポイント: 55pt (1%)

 

特典ディスクは後でゆっくり見ようと思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

―合わせて読みたいオススメ記事ー

雪の華の舞台挨拶に行ってきたのでその模様を詳細にお届けしています!

臣くんがどんなことを話していたのかじっくり読んでみてくださいね↓

www.tukinowagumablog.com

 


三代目JSB登坂広臣が赤面?中条あやみが“ドヤ顔”エピソード明かす 映画「雪の華」特別映像が公開

スポンサーリンク