月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

【EXILE】STAR OF WISHファイナル見たよぉ☆岩ちゃんのMC笑えた♪♪♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

EXILEライブ】STAR OF WISHファイナル観戦☆

 

記念すべき『STAR OF WISHファイナル』お家で観戦しましたよ♪

もちろんLDHTVでね!

今回はめちゃくちゃ綺麗に映ったのでとっても満足です!

 

f:id:tukinowaguma007:20190301204415j:plain

 

すごいですね!時間にして約3時間15分の長丁場ライブでした。

EXILEのみなさんお疲れ様でした!!

 

岩ちゃんが最後に言っていましたが今回のファイナルがDVDになるそうですね!

DVDになる前の画像をちょっぴりUPさせていただきまーす♪♪♪

 

f:id:tukinowaguma007:20190211230559j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190211230605j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190211230618j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190211230631j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190211230707j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190211230729j:plain

 

 

 

 

最後のMCはオモシロかったですね!

特に岩ちゃんがちょっぴり変でかわいかった(笑)

 

ATSUSHI「ツアーが決まりました三代目に…直己、直人、ガン様、真ん中にどうぞ!
じゃぁ直己からいこうか。」←ガン様って呼ばれてるのね(笑)

直己「皆さん本日はありがとうございました!三代目はRAISE THE FLAGというテーマの元ツアーをします!」

直己「今日でEXILEのツアーは終わってしまいますが、このツアーで得た事を三代目のツアーに昇華できるようにしていきたいと思います!なのでよかったら皆さん遊びに来てください!ありがとうございました!」


NAOTO「皆さん楽しんで頂けましたか!さっき直己が言ったように久しぶりのツアーを開催します!EXILEとして久しぶりにステージに立たせて頂いて様々な事を考えました。ここで学んだ事を必ず三代目のRAISE THE FLAGというツアーに還元して、最高のものにしていきたいと思ってますので、皆さんどうかこれからもよろしくお願いします!」

ATSUSHI「じゃぁ次は、ガン様!」

岩「笑 はい!今日楽しかった人ーーーーー!?」
客席「はーい!」
岩「もっとーーー!」
客「イエーーイ!」
岩「もっともっとぉーーーーーー!!!」
客席「イエーーーーーーーーーイ!!!」
岩「オレも最高に楽しかったぁぁああーーーーー!!」笑笑笑

岩「ファイナルってこんなに最高なんですねぇ!」

超アツいガン様 (^w^) ぶぶぶ・・・


岩「皆さんお気付きかと思いますが、カメラの台数が半端ないですね!ファイナル公演がDVDになります!この感動をご自宅で1回でも2回でも3回でも・・・」

TAKAHIRO「いやいやいや。」

NAOTO(だったかな?)「岩ちゃん珍しい感じになってるよ。」

TAKAHIRO「ジャパネット岩田みたいになってるよ。」

岩「ジャパネット岩田ではないですが、話がちょっとそれましたが・・・」

岩「ツアーを通してEXILEはこれだけ幅広い世代の方々に愛されているなと感じました。19公演完走できて糧になりました!ツアーで吸収した事を発信して邁進していくので、この先も自分達に着いてきてください!」

TAKAHIRO「次はMr.EXILEAKIRAさん!」

AKIRA「ひっとりでっわ〜♪ (変な声で歌い出す 笑) 皆さん!ソロツアー決まりましたぁ!!」
TAKAHIRO「待って待って違う(笑)ソロツアーじゃない!パーフェクトイヤーです!」

AKIRA「え?あれ?違うの?笑」

AKIRA「6年ぶりのパーフェクトイヤーが決まりました!マジでヤバいんで楽しみにしててください!僕らも最高のステージをお届けできるように頑張ります!本当にありがとうございました!ひっとりでっわ〜(また変な声で歌い出す)」笑笑笑

そんなAKIRAに「ソロツアーやめましょう。」と制するTAKAHIRO(笑)

 

この下りもDVDで見られる???楽しみですね!

 

ATSUSHI「まずファンタ、デビューおめでとう!昨年翔太がガンで亡くなってしまいましたが、また9人で再スタートしました!大きな拍手を!これからも見守ってあげてください!」

 

ほんとです。きっと翔太くんもステージで一緒に踊っていたはず!

良かったね。翔太くん。そしてファンタこれからも頑張れ!!

 

ATSUSHI「気が付けばEXILEも19年。60歳までEXILEとして頑張れたとしてあと何回感動的なライブができるのか。もしかしたら指で数えるくらいかもしれません。ツアーとしては・・・」

ATSUSHI「明日が来るとは決して当たり前のことではない。今日かけがえのない3時間をみなさんと過ごせたことを・・・」 

 

そして本当に最後のラストの一曲を終えてメンバーがカメラの前からいなくなり、最後にATSUSHIがカメラの前で「帰りたくない、帰りたくない。笑」だって!

なんかかわいい(>ε<)

そして手に持っていたあのスナちゃん人形を会場へポーンと投げてカメラの前から消えました。ニコニコでした (^∇^)

 

f:id:tukinowaguma007:20190301204358j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301204441j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301204457j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301204505j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301204538j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301204548j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301204558j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301204607j:plain

 

私からのレポはとりあえず以上となりますが伝わりましたでしょうか?

ツアーに参戦された方羨ましいですね!

見ちゃうとDVD欲しくなっちゃいますねぇ・・・

 

そしてLDH PERFECT YEAR』についての大発表もありましたし!!

2020年のLDHどんなことになるのか楽しみですね o(^∇^)o

引き続きみんなで盛り上げていきましょう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノイエーイ

 

 

f:id:tukinowaguma007:20190211230735j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190211230746j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190211230751j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190211230802j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190211230812j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301204619j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301204629j:plain

f:id:tukinowaguma007:20190301204704j:plain

 

 

www.tukinowagumablog.com

 

www.tukinowagumablog.com

スポンサーリンク