三代目 J S B&「HiGH&LOW」&LDHとその他情報発信ブログ♪

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他好きなことをいろいろ書かせていただきます!

臣くんあやみちゃん『雪の華』観たよ!涙があふれてあふれて・・・

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

雪の華』の感想を書かせていただきます!

 

f:id:tukinowaguma007:20190208222146p:plain

 

雪の華』やっと今日観に行くことができました!

ちなみに市川のコルトンプラザで観ましたよ(笑)知ってるかな?

 

すでにムビチケはゲットしていたので↓

f:id:tukinowaguma007:20181130231906j:plain

 

ついに『雪の華』が観られるのかと思うとドキドキでしたぁ(〃∀〃)ワクワク

 

なんか冒頭の雪のフィンランドのシーンからなんか胸がジーンとして込み上げてくるものがありました。なんでだろ~?

 

とにかく泣けました。゜(T^T)゜。 もう後半は止めどなく涙があふれてボロボロでしたよ。今でも思い出すだけで涙が出そう・・・

 

好きなシーンいっぱいあります!

 

まずは悠輔と美雪が初めてデートをするシーン全部好き!

美雪の言葉に戸惑っている悠輔が笑えました(⌒▽⌒)ぎこちない悠輔かわい~♪

 

f:id:tukinowaguma007:20190208222505p:plain

 

悠輔に対して我儘放題いろいろなお願いをする美雪。戸惑いながらも仕方がなくそれに従う悠輔。そのふたりのぎこちない空気感がほのぼのとしていて微笑ましかったです。

 

悠輔がなんども美雪に対して「はっ?」って真顔で言ってるのが印象的でした。

 

何も知らずに美雪の言いなりになっている悠輔。

この子は一体何を考えているんだろって不思議だったろうな。

その難しい役の悠輔を臣くんが等身大で描いていましたね。

ぶっきらぼうだけど温かくて男らしい悠輔カッコ良かったなぁあああ…(〃∇〃) 

 

f:id:tukinowaguma007:20190208222704p:plain

 

夏のフィンランドのデートシーンはどこもかしこも綺麗でした!

夏のフィンランド大好きな人と行ってみたいですね!

 

f:id:tukinowaguma007:20190208222348p:plain

 

そして悠輔が知らず知らずのうちにどんどん美雪に心惹かれていくのが伝わってきてなんだかドキドキしました。

 

でももうすぐ契約は終わってしまう・・・このふたり、せつないなぁってまた涙・・・

 

あの川辺でのキスシーンは涙があふれて止まりませんでしたよ。

 

f:id:tukinowaguma007:20190208222303p:plain

 

 

 

そして中条あやみちゃん演じる美雪という役にはのめり込みました。

彼女の演じる美雪には女性の私でもキュンキュンしてしまいました!とっても可愛らしくて好きになっちゃいましたね!なんてけなげで純粋で一生懸命な女の子なんだろうって・・・

 

昔から病弱でさえない地味な美雪が悠輔に恋をしてどんどん積極的になってキラキラと輝きだして変わっていく様子がわかります。応援したくなります!

 

f:id:tukinowaguma007:20190208222846p:plain

 

悠輔との時間がずっと続けばいいのに!って祈りたくなりました。

とにかく美雪というキャラが可愛らしくて愛おしくて守ってあげたくなります!

 

とくに悠輔の妹と弟と初めて会うシーンの美雪は可愛いです。笑っちゃいました!

そう、この映画涙だけではなく笑えるシーンも結構あります。

客席からもクスクス笑い声が聞こえてきたりして(笑)

 

だからこそせつなくて泣けるんですよねぇ~(ノ_・。)

 

でも極寒のフィンランドでふたりとも体当たりで撮影して尊敬します!役者って本当すごいなぁって思います。

 

中島美嘉さんの『雪の華』ていうこの歌からこんな素晴らしいストーリーが生まれるなんて感動です。改めてこの歌のすごさを思い知りました!

 

f:id:tukinowaguma007:20190208222621p:plain

 

フィンランドでもスタンディングオベーションとなり称賛されたとのことですが、分かります!この映画すごくよくできていると思います!ひとつひとつ丁寧に描かれていてつまらないシーンや眠くなるシーンなど一切なく、どんどんのめり込んでいきます!

まあ、突っ込みどころも多少あるかもしれませんがそれはどの作品も同じでしょう。

 

登坂広臣中条あやみだからということではなくこの映画自体が素晴らしかったです!

そして登坂広臣中条あやみがさらにこの映画を色づけて深みのあるものに仕上げてくれたのかなと思います。

 

しかし泣いたなぁ・・・

ハンカチは絶対必須です(笑)

もうハンカチ忘れたらヤバいですよ(笑)

 

泣けるとは思ってたけどここまで泣くとは予想外でしたぁ。

 

映像はもちろん、透明感のある美しい感動的な映画でした。

 

橋本光二郎監督ステキな映画にしてくれてありがとうございます!

登坂広臣のファンじゃなくても観に行った方がいいですよぉ\( ̄▽ ̄o)/

 

雪の華』本当に良い映画を観させてもらいました!!

 

f:id:tukinowaguma007:20190208223237p:plain

f:id:tukinowaguma007:20190208223151p:plain

映画『雪の華』オフィシャルサイト

スポンサーリンク