三代目 J S B&「HiGH&LOW」&LDHとその他情報発信ブログ♪

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他好きなことをいろいろ書かせていただきます!

CRAZYBOYのライブ青森・八戸に臣登場!&登坂広臣のソロツアーFULLMOONのオープニングアクトに賛否両論!

☆☆☆千葉に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

 『NEOTOKYO~THE PRIVATE PARTY 』にサプライズ!?

f:id:tukinowaguma007:20180719224215j:plain

 

CRAZYBOYことELLYのソロツアーも7月から始まり、もうすぐ今市くん、臣くんのソロツアーも始まる!!と全国でファンも楽しみにしているはず(≧∇≦)!!

 

そして早速青森・八戸ライブでこんなBigなサプライズがあったようです!!

7/16の『NEOTOKYO~THE PRIVATE PARTY 2018~』青森・八戸市公会堂になんと!なんと!臣くんが駆けつけてくれたとか!!!!!!

 

ELLYがステージに臣くんを呼ぶとき「このツアーが決まった時から絶対に青森に呼ぶって決めてました!」と紹介したそうですね o(´∀`)o 超仲良し♪

 

この紹介からも本当にELLYと臣くんの絆の深さがよく分かりますね (´ー`*)フッ

CRAZYBOYを応援し、後押ししてくれた臣くんとのアツい♡アツい♡絆です!

 

f:id:tukinowaguma007:20180719224237j:plain

 

そして続々とファンからの感激の声が多数上がってきました!(twitterより)

 

 ”スペシャルゲスト登坂広臣で発狂。ぶっ壊れ!

DJ DARUMAとかも来てゲスト多くて大号泣

ELLY最高!!”

 

”臣が来てくれたーーー

泣いちまったよ!!

今までのどのライブより一番盛り上がったし汗かいたし跳ねたし

とにかく最高!!”

 

”ライブ自体も最高だったんだけど・・・

ゲストにおみさんが出てきて心がもたなかった”

 

 ”今日、CRAZYBOYのライブ行ったらゲストで臣とDJ DARUMAさん来たー

臣のかっこよさ半端なかったーELLYさん本当青森の誇りです”

 

”CRAZYBOYのライブに登坂きたーーやべー

まじバイブス上がったわ本気来てよかった最高!!”

 

などなど感激感動の声が続々ーーーーー!!!

 

そしてそしてオミリーで

「OZ monster」「PLAY THAT」「FIRST CLASS Xmas」初披露「CHAIN BREAKER」

と4曲も披露してくれたそうですよぉぉぉぉぉぉ☆☆☆

 

「マジで羨ましいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

 

なんとdTVではCRAZYBOYの「NEOTOKYO LIVE」が配信中です↓↓↓

31日間無料でお試しできるので是非ご覧ください!登録はコチラ↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20180723002407j:plain

 

と、とっても和やかに行われているELLYのソロライブツアーですが・・・・

 

一方ではファンの間ではこんな話でtwitterでは大騒ぎ!なのだそうです!

 

登坂広臣のソロツアーFULLMOONのオープニングアクトに賛否両論!?

f:id:tukinowaguma007:20180602201208j:plain

 

8/18日よりついに始まる臣くんのソロツアーですがオープニングアクトにファンはかなりざわついているようです (。・ω・)ノ゙

 

因みに「オープンングアクト」とは?

早い話が「前座」のことです!メインアーティストの前に会場を盛り上げてくれる人たちのことをオープニングアクトと言うそうです。O.Aなどと記載されたりします。因みにオープニングアクトとしては1~3曲くらい歌うそうですよ。

 

先日その臣くんのライブのオープニングアクトが発表されました。

臣くん直々にオファーしたアーティストはこちら!

 

THE RAMPAGE

スダンナユズユリー

BALLISTIK BOYZ

FAKY

BILLIE DLE

BananaLemon

 

どの公演にどのアーティストが出るのかは直前まで分からないそうです。 

 

このオープニングアクトの発表に賛否両論の意見が飛び交っているようです!! 

どちらかと言えば批判的な意見の人の方が多いとか?

どっちが多いかは定かではありませんがみんな言いたい放題で驚きました! 

 

人によっては、

 

”臣一人で十分!他の人なんて見たくない!

高い金払ってんだからさっさと登坂広臣だせ!

こっちは登坂にお金を払ってんだよ!

こんなのソロライブじゃねーじゃん!”

 

”臣が見たいのにオープニングアクトとかいらない!

最初から最後まで臣だけでいい!”

 

”臣くんのライブなのに最初が違うアーティストで始まるの?

そんなのおかしいじゃん!” 

 

などなどの意見もあれば・・・

 

"私は、広臣のLIVEのオープニングアクト楽しみにしています"

 

”全部ひっくるめて臣ちゃんの想いが詰まったライブだなと。仲間思いで事務所の後輩を紹介できる立場になれたって凄いことだと思うし懐の大きさも優しさもやっぱり尊敬する。オープニングアクトがあっても一瞬でFUMOONの世界に連れてって魅せてくれる人なので期待しかない。楽しみにしてます。”

 

”批判も予想されたと思うけど、すべてを受け入れるつもりで、後輩を呼び込む臣ちゃんがすごくすごくかっこいいよ。とにかく楽しみだよ。”

 

オープニングアクトするアーティストは臣くんが直接オファーしてるらしいし、臣くんがやりたいって思ってることだからもっと受け止めてくれんかなーっと。臣の出番も減るかもだけど別にええやんって。”

 

という愛溢れる大人なコメントも多数見つけました(´・ω・`)

 

 はい!月の輪熊の想いとしては「臣くんがやりたいって言うんだからいいじゃん!」

 

誰が出ようと臣くんは臣くん!絶対凄いライブを見せてくれることは間違いないし、必ず満足させてくれるに決まってんじゃん!臣くん信じて付いていけばいいじゃん!

って思います。

 

 あーだこーだ言ってる人たちに言いたい! 了見狭いですね・・・心が狭いですね。

臣くんのファンだったら臣くんのやること広い心で受け入れてあげればいいじゃんって思います。みんな我儘ですね(笑)

 

臣くんは自分一人でここまで来たわけではないし、たくさんの人たちに支えられてアリーナツアーまでできるようになったって分かってるんですよ。その自分のライブツアーで後輩達にも大きなステージに立ってもらいたい!っていうたくさんの感謝の気持ちが込められていると私は思います。

 

そしてこのステージを足掛かりにもっと後輩にも頑張ってほしい、自分のファンにも応援してもらいたい!言う想いもあって声を掛けてあげたんだと思います。彼らの将来を考えて・・・なぜなら臣くんもそうやっていろんな先輩たちに支えられてここまで来たから・・・ 

 

そしてみんなで楽しみたいんですよ!愛を分かち合いたいんですよ!

 

JSB LOVE』『JSB HAPPYNESS』の精神ですよ(笑)

 

最近の人は自分勝手な人が多いですね。「自分たちさえ良ければいい」だけでは成長しませんし、愛のない世の中になってしまいます。臣くんが好きならただライブツアーを楽しみに臣くんを信じて待っていればいいじゃないですか。

 

せっかくの臣くんのライブツアーを臣くんのファンが台無しにするなんて悲しすぎます。臣くんは誰よりも私たちファンを大切に思っています。臣くんをガッカリさせないでほしいです。彼はファンのためにこのライブツアーに命がけで挑んでるんですから軽々しく批判的な発言をSNSで上げてほしくないです。 

 

でも!この批判は全て『登坂広臣』が大好きだからこその批判だと私は思います!

 

臣くんが大好きだからこそ、「臣くん一人だけを見たい!臣くん以外はいなくても十分!ずっと臣くんの歌声が聴きたい!最初から最後まで全部の時間、登坂広臣だけでいい!臣くんの世界に他の人は来なくていい!だって登坂広臣の歌だけが聴きたいんだもん!!だから高いチケットも頑張って手に入れたんだもん!」

ってことですよね(笑)

 

 なので賛否両論ですが最終的には「みんな”登坂広臣”が大好き!」ってことです(●‘∀‘●)ノ" 

 

なのでライブの日までに心の整理をして当日思いっきり登坂広臣の”FULLMOON”の世界をみんなで堪能しましょうーーーーーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚イエーーーイ!! 

 

私は臣くんのソロライブに参戦できるだけで幸せて死にそうです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

臣くん頑張って~わくわく +.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。  

 

f:id:tukinowaguma007:20180602200617j:plain 

 

 AWAに新規登録すると3ケ月無料で全ての楽曲が聴き放題です↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20180606185035j:plain