月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

HIGH&LOW的なカップヌードルのCM集めました!雨宮兄弟ついに登場☆

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊☆☆☆

 

あなたはもうHIGH&LOW的なカップヌードルは食べましたか?

ファミマで見つけて思わず買ってしまいました(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20180706214945j:plain

 

絶対HIGH&LOW効果ありますよね!また買うかも(笑)

相変わらずカップヌードルは美味いですからね(*^ー^)ノ

 

f:id:tukinowaguma007:20180706214949j:plain

 

そしてそして新CMはもうご覧になりましたか?

ついにMIGHTY WARRIORSまで登場して興奮しちゃいますね!!

 


カップヌードルCM 「ヤバい。なんか熱い。SNS戦国時代 篇」 30秒 / EXILE TRIBE

 

最後の「パーリーターーーイム!」いいっすね!

 


カップヌードルCM 「ヤバい。なんか熱い。東南審議 篇」 30秒 / EXILE TRIBE

 

「東南審議編」何回見ても面白いCM(笑)

「CMだしな!」って岩ちゃん言っちゃってるしー(笑)

遊び心満載のこのHIGH&LOW的なカップヌードルのCMヤバーイ!

 


カップヌードルCM 「ヤバい。なんか熱い。舞踏審議 篇」 30秒 / EXILE TRIBE

 

 

 

このCMのメイキングとかLDHTVとかでやってくれたら面白いのにな。

日清さん絡んでるし、なかなかそこは難しいところですかね!

 

と思っていたらやっぱりやってくれてました!!!

最高ーーーーーー!!!!これは見逃せませんね!(≧▽≦)!

 


【LDH TV】2018年4月2日配信


<メイキング>CG無しの大迫力!日清カップヌードルの新CM「ヤバい。なんか熱い。舞踏審議篇」

 

ヤバい!!なんか熱い!!ですよね(笑)

それにしても、まだまだHIGH&LOW終わらないでほしいです!ってDTCの映画もあるし、まだまだ終わりそうにないですね(≧∇≦)ウレシー♪

今度は雨宮兄弟とか出してくれると嬉しいんだけどなぁ~(▰˘◡˘▰)

日清さんお願いしまーす!なんてね(笑)

 

ってブログに書いたら日清さん願いを叶えてくれてありがとうございます!!

本当に雨宮兄弟登場しちゃいました!!!

 


カップヌードルCM 「フランダースの漢 篇」 30秒 / EXILE TRIBE

臣くんが言ってたとおりちょっとシュールな雰囲気のCMですね(笑)

直己さんがちょっと可愛らしい感じです♪♪♪

映画『DTC-湯けむり純情篇-from HiGH&LOW』の完成披露試写会

PKCZ(R)×『DTC-湯けむり純情篇-from HiGH&LOW』のコラボレーションLIVE

開催日時:8月21日(火)OPEN 16:30/START 18:00
会場:幕張メッセ国際展示場

LIVE出演アーティスト:PKCZ(R)/ダン・テッツ・チハル and more…
チケット:¥8,900(税込)

こちらも発表されましたしね!!

 

まだまだハイローは終わらないヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

―関連記事―

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

スポンサーリンク