月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

『FULL MOON』さいたまスーパーアリーナ28日参戦!!CRAZYBOYも登場XXX☆☆☆

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

f:id:tukinowaguma007:20180602201208j:plain

28日登坂広臣『FULL MOON』さいたまスーパーアリーナ

待ちに待った『FULL MOON』さいたまスーパーアリーナ参戦の日がやって来ました!

前日からなんだかそわそわして何も手に着かない状態に陥ってしまいました(笑)

当日は仕事も休み、FULL MOONのDVDを見て気持ちを高めてから家を出ました!

 

ひとり参戦なのでそれもあってちょっと緊張していることもあり、何もかもにドキドキのアリーナ参戦となりました。

 

HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 “FULL MOON”
11/28(水) 開場17:00/開演18:30 

 

となっておりますが、さいたま新都心駅を降りるとまだ16時だというのにすでにFULLMOONのgoodsに身を包んだファンで溢れ返っていました。(平日なのにすごいなぁと思ったりして)とりあえず現場を見ておこうとアリーナへ向かうと・・・

 

ありました!これがみんなが並ぶGoods売り場か!とスマホでカシャ!

f:id:tukinowaguma007:20181129193500j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181129193505j:plain

 

ついに開演30分前!

 

テキトーに時間をつぶし、ついに開演30分前!

ドキドキする気持ちを抑えて、いざさいたまスーパーアリーナの中へ突撃!!

 

f:id:tukinowaguma007:20181129193510j:plain

 

電子チケットなのでスマホを当てるだけですぐに中に入れます!楽ちん♪

 

すると右手に豪華な華華華華華の列がずらりと並んでいて圧巻!!!

f:id:tukinowaguma007:20181129194256j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181129194301j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181129194241j:plain

名前が超豪華で驚いてしまいます!臣くんほんとスゴイね。おめでとう~(@^∇^@)

 

まずは自分の席がどの辺なのか確認確認!

私の座席はAゲート 200レベル 216番扉のすぐ真横 316 20列~25列辺り!

座ってみるとこんな感じでステージが見えます↓↓↓左手がステージ。

f:id:tukinowaguma007:20181129194544j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181129194548j:plain

 

ちょっと上過ぎるのでどうかなって感じですがさいたまSAでこの席なら良い方かなと?

左側が誰もいなく通路だったのでステージもモニターも良く見えましたしね。

ただやっぱり臣くんは親指ほどの大きさで表情は全く分からず~でしたけど・・・

 

 

18:30 『FULL MOON』開演!!!!!

待ってました!!ランページ!!歌ってくれた楽曲はこちら!

01. Lightning
02. HARD HIT
03. Knocking Knocking
04. LA FIESTA
05. 100degrees

 

いやー、OAのランページから総立ちで盛り上がりましたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!

彼らの生歌も聞けてこれだけでも嬉しい私。周りのみんなも超盛り上がってました!

 

ランページもステージからいなくなり、臣くんの登場までの時間はもうもう楽しみで、もうすぐ臣くんの生歌が聴けると思うとなんだか信じられなくて、ワクワクドキドキ

 

~INTRO~WAKE THE MOON~♪♪♪

ついにイントロが流れ、今か今かと目を凝らしてステージを見ていると・・・

 

キターーー!!臣がついにステージ上に現れましたぁぁぁぁあああ!!!

 

でっかい満月の映像の前に臣くんが現れた時はそれはもう感激でした(π0π)ウルル

そして『FULL MOON』を歌う臣くんの生歌が、、、

ついについにこの耳で聞くことができて!もう耳ダンボ状態でした(笑)

聞き逃さないように臣くんの歌声を耳に焼き付けておこうって思いました。

 

f:id:tukinowaguma007:20181129214124j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181129224909j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181129224854j:plain

 

全部書くとかなりの長文になってしまうので「ここだけは言いたい!」

ってところだけ今日は書かせていただきますね。

 

とても印象的だった場面↓↓↓

 

~MC~

11. NOT FOR ME
12. らいおんハート
13. Oh my little girl
14. 君となら

 

みんなでゆっくり座って臣くんの歌を堪能できたこの時間はかけがえのないものでした。曲前のMCも素敵でした。臣くんの気持ちや心境が垣間見れた瞬間でした。

 

特にらいおんハートの出だしのアカペラには感動しました。久しぶりの感覚でした。

心の中までじわ~っと臣くんの歌声が浸透して、まさに心が震えました・・・

臣くんの歌うらいおんハート最高ですね。

Oh my little girl もこれまた同様に素敵でしたぁ・・・

臣くんのバラードは心に沁みますね。

この映画の出演を受けるときの秘話にも驚きましたね。

まさか何度も何度も断っていたなんて・・・

あきらめずに臣くんに何度もお話をしに行ってくれた方々に感謝です!

 

君とならも楽しみにしてたんですよぉ~♪♪♪

三代目の歌だし、DVDで見た時良い歌だなぁって思って大好きだったので!

綺麗な歌声で魅了されました。三代目だぁって感動したりして(笑)

会場のみんなと一緒の歌える曲と思って一生懸命選んでくれたんだってね。

私も一緒に歌ったよぉ!嬉しいね(*´▽`*)♪♪♪

 

臣くんとのんびりゆっくり過ごせた感じで『ほっこりいい時間』でした♪♪♪

 

スペシャルゲストが半端なくてぶっ飛んだ話!

もう知っている方も多いと思いますが、この日のスペシャルゲストが半端なくて、一人で行った私でも思わず大声で叫んでしまうほどの驚きと嬉しさで、今日頑張って来て本当に良かったと心から思いました\(*´∇`*)/

 

まずはLUXE”でのサプライズ!

私は初めて見たので分からなかったのですが本当はELLYのラップのところでELLYの映像が出るらしいのですが、やけに臣がステージにしゃがんでいる時間が長く、『あれ?あれ?間奏長くね?・・・・もしや!もしや!誰かを待っている?え?え?まさCRAZYBOY登場とかないよね???』って心の中でぐちゃぐちゃになっていたら、、、突然会場からものすごい歓声が!!!

「で、出た―――――――!!!!マジでELLY来てくれたーーーー!!!!」

本物のELLYがステージで歌ってるぅぅ!!もう嬉しくて嬉しくてもう何が何だか分からなくなる私。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まさかのオミリーの共演が見れるとは、マジで臣ELLYありがとーーーー!!!

 

そしてそして今度は”ONE LAST TIME”

あの!あのBENIちゃんがまたまたサプライズ登場ーーー!!!スゲー――!!!

こちらもびっくりでしたぁ!!!(°д°;;) ナント!

BENIちゃんの歌声とっても色っぽくて綺麗でしたぁぁ・・・

ご本人も美しかったぁぁ・・・ふたりの共演が見れてほんと幸せ~ありがとう・・・

 

そしてアンコールでのサプライズ・・・

 

初めてなのでどんな形でアンコールに入るのかよく分からず待っていると。

いきなり映像に『AK-69』の映像が・・・『ん?ん?何何???』

すると次に『SWAY』の映像が!!!!

『うそでしょ!まさか!!この2人の登場ってあれ歌うの!?!?!?』

と思ったら、、、キタァァァ―――――――『XXX』!!!(≧∇≦*)!!!

 

正直、この歌を生で聞ける日が来るとは思ってなかったのでもう鳥肌もん!!

実はわたしこの歌が大大大好きでしょっちゅう聞いてたんですぅ°°・(T^T) ・°°ウレシイ

歌いだしの『いつかその時までは自分に負けない~♪』の臣の歌声が聞こえてきたときは発狂しそうなくらい嬉しかったです。マジで!!(笑)

 

会場もおそらくここが一番盛り上がったのではないでしょうか?

みんなスゴかった。この曲聴けただけでも行った価値大いにあり!(^▽^)!

 

 

SWAYこんな素敵な楽曲を作ってくれてありがとう!!! 

 

こんなほっこり場面も・・・

ウケたのが、曲が終わりライトが消え真っ暗の中、客席からは「臣ー!臣ー!」「おみ―おみ―」「オミーオミー」とあちこちで臣コール♪


そして暗がりの中から臣の声⇒「聞こえてまっせ」WWW

 

 ―そしてライトアップ―

 

臣「ありがとうございます。これで最後の曲になりますが」

会場「エーーーーーーーーー!!」
男性ファン「あと2時間!!」(←ナイスアドリブ!)
臣「あと2時間か〜明日もあるからな〜。今日のところは腹八分目ということで、ご勘弁ください」WWW (って確か言っていたような~?笑)

こんなかんじで、随所随所に臣の人柄が現れるかわいいコメントがあったりして会場はどちらかと言えば全体的にほっこりとした雰囲気に感じましたね。

 

まだまだ言いたいことはたくさんありますが、、、ありすぎるので・・・

 

臣くんから受け取った物はあまりにもたくさんあり過ぎて、そして大き過ぎて私のつたない文章では伝えきれません。どの歌もほんとうに素敵で心を打ちました。これが登坂広臣の世界なんだなと。そして少しでも臣くんの世界に触れられたことが奇跡のようで幸せで、ありがたくて『臣くんたくさんの愛をありがとう。』って感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

臣くんあなたの存在は偉大です。こんなにも人を惹きつける魅力があるんだもん。

臣くんの歌声を聴くだけで元気になれるし優しくなれる。臣くんの顔を見るだけで幸せな気分になれる。そんなふうに感じている人がこの世にどれだけいることか。

これからもずっと登坂広臣として、三代目のボーカルとして歌い続けて欲しいです。

それが私たちの願いです☆☆☆

 

―11/28日のセットリスト―

 

OA ランペ セトリ

01. Lightning
02. HARD HIT
03. Knocking Knocking
04. LA FIESTA
05. 100degrees

 

01. INTRO~WAKE THE MOON~
02. FULLMOON
03. CHAIN BREAKER
04. OUTRO~ECLIPSE DE LUNE~

05. LUXE× CRAZYBOY

06. WASTED LOVE
07. EGO

~Call Time~

08. DIAMOND SUNSET

09. ONE LAST TIME× BENI

10. WITH YOU

~MC~

11. NOT FOR ME
12. らいおんハート
13. Oh my little girl
14. 君となら

~Performance~

15. Share The Love
16. HEY
17. END OF LINE

【アンコール】
18. SMILE MOON NIGHT

19. XXX×SWAY&AK-69

20. HEART of GOLD

 

そして、この日はなんとDVD収録まで入っているという本当にサプライズだらけのライブでした。DVD絶対買う!早く出ないかな (o^^o)ふふっ♪

ELLYもXXXも全部全部また見られるんだよね?嬉しすぎます!

トークの部分も絶対全部入れてほしいなぁ・・・

臣くんんがゆっくりと自分の言葉で一生懸命私たちに伝えてくれたこと全部全部DVDに入っているといいなぁ~(o^∇^o)ノ

制作する方、どうかお願いします!って声を大にして言いたいですね!!

 

少しでもさいたまSAの様子が伝われば嬉しいです ♪ REPORTも配信されたしね!

 


FULL MOON LIVE REPORT in Saitama

 

そして来年は三代目としての活動が再開するとのことです!

また7人で歌う姿がたくさん見られるのかな?ライブもあるのかな?

いずれにせよ2019年も彼らから目が離せませんね\( ^∇^ )/ ♪

 

f:id:tukinowaguma007:20180606193443j:plain

 

そしてさいたまSAを出たら小さなテントで『雪の華』のムビチケが売っていたので即効買って駅に走りました↓↓↓早く観たいなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

 

f:id:tukinowaguma007:20181130231906j:plain

 

スポンサーリンク