月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

パワーストーン&スピリチュアル好き集まれ☆

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

わたくし実はパワーストーンセラピストなんです!

 

いきなりですが、わたくし月の輪熊はパワーストーンセラピスト』というお仕事もしております。

 

なんとネットショップもしっかりと運営しております!

 

そして2012年よりこんな願いを込めてパワーストーンアクセサリーを制作し続けています↓↓↓

 

《 たくさんの人にパワーストーンという地球の贈り物を知っていただき

身につけて欲しいと願っています。

きっとパワーストーンに触れることで人々は優しくなり、

あらゆるものに感謝し、そして平和に繋がると信じています。

母なる大地の恵みを是非多くの人に触れて頂きたいです・・・

そしてみなさんにも大地のエネルギーを

受け取って頂きたいと言う思いでいっぱいです♪ 》

 

ではアイテムを一部紹介いたしますね☆

 

 スギライト&モリオン&ラピスの霊障除けブレスレット

 

 モリオン&ラピスラズリ&ブルータイガーアイの神秘の魔除けブレス

 

 モリオン&天眼石&マラカイトの強力魔よけ厄除けブレス

 

 天然ボリビア産アメトリン&モリオン&ターコイズの魔除け、自己実現ブレス!

f:id:tukinowaguma007:20190205200217p:plain

 

 ペリドット&フローライトのエレガントブレス

 ボリビア産12mm玉アメトリン使用 アメジスト&チャロアイトの宝石ブレス

 

 

 魔除け厄除け邪気祓い!モリオン、天眼石、マラカイトの3連ネックレス



 ローズクォーツムーンストーン&アクアマリン 「穏やかで幸せな結婚生活を送りたい」3連ネックレス

 

 アメジストアイオライトの紫の宝石ピアス

 

紫の薔薇真珠の雫ピアス    

 

 モルガナイトのハートのクリスタルサンキャッチャー

 

 シーブルーカルセドニーとムーンストーンのクリアサンキャッチャー

 

まだまだ他にもたくさんのアイテムを取り揃えております!

 

こちらがショップになります↓↓↓ご興味のある方はクリックしてみてくださいね!

stone-iris

http://www.stone-iris.jp/


ちなみに人気NO.1はモリオンという石です。

 

モリオンの入ったアイテムは大人気でオーダーが入りっぱなしです!(ホントです!?)

 

モリオンについて

当店ではチベット産天然モリオンを使用しています。(鑑別書確認済みです)
モリオンは黒水晶と呼ばれ真っ黒で透明感のない水晶です。

モリオンはパワーストーンの中でも最も強力な邪気祓いの力を持つとされています。
強力な浄化作用があり不幸を寄せ付けな い強いパワーで持ち主を守ってくれます。
この石を活かすには持ち主の強い思いが作用します。
持ち主の意思の強さがモリオンのパワーをより強力なものにしてくれます。

 

なぜか当店ではずっと魔除け厄除け邪気祓い系のアイテムが売れ続けています。

 

それだけ皆さん悪いことや災難を避けたい!

悪運を遠ざけて幸運を呼び寄せたい!という方が多いのでしょうか?

 

あと人間関係に悩んで問い合わせてくる方も増えています。

「職場の意地悪な人と縁を切りたい」などという悩みも多いようです。

 

そして様々な霊障に悩みオーダーメイドでブレスレットを購入する方もいます。

 

様々な悩みを抱えて当店に駆け込む方が増えています。

 

少しでもその方に寄り添えるようなアイテムになればと思っています。

 

 

パワーストーンは宇宙からの贈り物です―

 

www.tukinowagumablog.com

 

パワーストーンセラピスト 月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク