月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

A HAPPY NEW YEAR 祝紅白歌合戦白組優勝!!三代目HAPPY披露 楽屋トークも良かったですね!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息の月の輪熊☆☆☆

 

☆☆☆ A HAPPY NEW YEAR ☆☆☆

皆様改めまして新年明けましておめでとうございます!!

 

昨年は三代目で始まり三代目で終わったとても幸せな一年でした~♪

彼らのお陰で悲しいときも辛いときも乗り越えられました・・・

感謝の気持ちでいっぱいでございます!!

今年も精一杯応援していこうと思います!

 

昨日の紅白歌合戦もしっかり三代目見ましたでしょうか?

紅白バージョンの「HAPPY」オシャレでカッコ良かったですねぇ!!

リハの時から会場を魅了していたとか☆さすがですね!

 


【必見!】三代目J Soul Brothers 紅白歌合戦!バンドメンバーも踊る!華やかステージでリハから魅了

 

 

 

紅白楽屋トークも見られて幸せでしたぁ!

皆楽屋に入って来たとたん「涼しいーー。」ってやけに言ってましたね。

あんだけ踊ったらね!素敵なパフォーマンスありがとうございます!

バンドメンバー&ダンサーで50人くらいいたとか!?どうりで華やかだわぁ☆

 

もう6回目と言うことで今年は緊張を吹き飛ばせましたか?っていう直美ちゃんの質問に臣くん「紅白は独特の緊張感があって年末の特別感もあって楽しみながらやれました。」って答えてましたね。

 

そして今年のHAPPYな出来事はやっぱり全国ツアーだそうです。なんと190万人も動員したらしいですよ!!驚異的な人数に直美ちゃんもかなり驚いていた様子でした!190万人って???想像が出来ませんよ(笑)

 

直美ちゃん「ケンカってするんですか?」「ないです。デビュー当時はちょっとあったよね?」と今市くん。NAOTO「キレッキレでしたよ。皆とんがってた(笑)こんな穏やかな岩ちゃんでも色も黒くて髪もドレッドで(笑)」みたいな会話してました。

 

今日は楽しみにしているアーティストさんはいますか?の質問に「安室さんですかね。」今市くん「一度だけレコーディングのとき一瞬すれ違ったことがあります。オーラがすごかったですね。顔がちっちゃい!」しばし顔が小さいトークで盛り上がっていました(笑)

 

そして恒例のボードにそれぞれのサインを~その間直美ちゃんが「みかん持って行きなよ。」って今市くんにみかんを一個ぽんって手に乗っけてあげてました。から揚げとか気になっていたようですが食べずに皆手を振り振り退却(笑)

 

やっぱり三代目メンバーも安室奈美恵さんの紅白生出場には注目してたんですね!

安室ちゃんの登場そして「Hero」の歌声には鳥肌もんでしたね!!

この映像を見て涙した方も多いのでは?(私もですが・・・)

あまりの安室ちゃんの美しさに感動しちゃいました!!

引退なんて早すぎるーーーって思うけど仕方がないですね。

安室ちゃんってまさに本物の歌姫って感じですよね・・・

紅白の安室奈美恵は圧巻の歌いっぷりでした!!めちゃくちゃカッコ良かったです!!

 

てなわけで紅白も見事に白組優勝で勝ちましたね!

おめでとう!白組のみんな!

 

私事ですが昨年は「三代目を生で観る!」と言う夢が叶ったので(臣くん、NAOTOさん、健ちゃん、ELLYだけですが)今年こそは彼らの歌っている姿を生で観てみたいです☆

そのお話はこちらからどうぞ↓↓↓会話の模様が分かります♪

こちらは後半の会話の模様です↓↓↓

 

今年も良い歌たくさん聞けますように~☆☆☆

LDHの今年の活動からも目が離せませんね!!

出来る限り三代目の活動について書いていきたいと思いますのでブログに遊びに来てくださいね!今年も宜しくお願いいたします☆☆☆

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

 

スポンサーリンク