月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

新春!LDHTV開局おめでとうございます!LDH新年会見てます♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉に生息の月の輪熊です☆☆☆

 

新春!LDHTV開局おめでとうございます!

 

皆様新年開けましておめでとうございます☆☆☆

 先程紅白歌合戦も無事に終わりました。

 

めでたく白組優勝です!

 

そして今LDHTV新年会見てますよぉーーー!!

なんと!なんと!皆さん!!前回とは全然違ってTV同様めちゃくちゃ綺麗に見れてます!!びっくりしましたーーー!!

 

付ける前アップデートが出ていたのでアップデートしてwi-fiも入れてTV立ち上げたのですがやっぱり10分くらいは映りが悪くてがっかり・・・

と、ところが急に「ピカーーーン」と綺麗に映るようになったんです!?

今も超綺麗に見れていますよ!皆さんは綺麗に見れていますか?

 これならLIVEもバッチリ表情も見られますね!

 

今のところ三代目は来ていませんね。NHKから移動中でしょうか?

 

 f:id:tukinowaguma007:20181228230611j:plain

 

因みにMCはジェネの白濱亜嵐と小森隼このふたりのコンビのようです!

各テーブルに周ってひとりひとりインタビューしてます!

テツヤさんも褒めていますがジェネのこの二人MCが上手い!

 

つーか、超豪華な新年会ですねぇ~☆スゲー光景です☆

こんな豪華なLDHの新年会が見られるなんてすごい番組ですね。

 

f:id:tukinowaguma007:20181228234826j:plain

 

AKIRAさんがめっちゃ面白いです!

何度も「出てこいやーー!」って叫びまくっています(笑)大盛り上がり(笑)

 

取りあえず三代目が到着するのを待ちたいと思います♪

 

何度も言いますがHDHTV超綺麗に見れてます!!オススメですよ!!

 

やったーーー!!三代目キターーーーーーー!!ついに登場ですーーーー!!

三代目メンバー紅白お疲れ様でしたーーーーー♪そして白組優勝おめでとう!!

 

f:id:tukinowaguma007:20181228231854j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181228232022j:plain

さて、ここから鏡開きに入ります!ぱっかーーーーん!!

 

f:id:tukinowaguma007:20181228232231j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181228231844j:plain

はい!そしてそしてたった今LDHのマークが付いた升で乾杯しました。

嬉しいことにこの升にそれぞれのメンバーのサインを書いてプレゼントしてくれるそうです~!欲しいーーーーー!!

 

f:id:tukinowaguma007:20181228232431j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181228231830j:plain

そしてここからはMCが変わりTAKAHIROとファンタスティクスの大樹くんがMCです!

TAKAHIRO、大樹の顔を見て⇒「今日は目と目が遠い感じがするね!」大樹「いや、生まれてこの方この距離でやってます!」TAKAHIROすかさず「なるほどね!」 笑笑笑

息ピッタリ面白くなりそうな予感しかしません(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20181228232824j:plain

 

まずはこのコーナー「2018年LDHはこうなる!!」 

THE RANPAGE、劇団EXILEとどんどん進みます。

今年劇団EXILE総出演の映画が公開されるようです!

SABU監督×劇団EXILE 『jam』公開!

青柳翔さんどうやら演歌歌手の役みたいですよ(笑)確かに歌かなり上手ですけどね!どうなるのでしょう~???

ちなみに歌のタイトルは「ちょっとまった」「どっちもどっち」「セザンヌ」「石ころ」だそうです(笑)会場は大うけ、大盛り上がり!!!

でもこの映画サスペンスっぽいですね。楽しみですね♪

 

 

 

つぎはジェネが壇上へ!

今年は初のドームツアー開催だそう!おめでとう!!!

『UNITED JOURNEY』

大樹「初のドームツアーどうですか龍友くん」と聞かれ、龍友「やるしかないですねぇー(にこにこ)」笑 龍友「ここまで来たらやるしかないです!(キリリとした顔)2018年はまず筋力アップをグループのテーマとしてやっていこうかなと。」メンバー失笑。会場変な空気になる笑 龍友「あれ、なんでこんな空気になる???」笑

 

気を取り直してプレゼントのコーナー☆☆☆

すかさずMCのふたりメンディーの元へ!そしてメンディーが左腕に付けている腕時計を差し出そうと腕をつかもうとするが!!!(おそらくかなり高い時計)

その先輩TAKAHIROを目を見開いて威嚇するメンディー!!!!その不穏な空気をよんで大樹がすかさず止めに入る!

しかしTAKAHIROメンディーに向かって⇒「お前やんのか?お前やんのかよ?」

あーーー!TAKAHIROとメンディーが喧嘩しそうーーーー!!って思ったらふたり近づいて「チュ!」ってキスしちゃったよーーー(笑)だちょうさんの有名なあのギャグですね!

 

「やった――――!!やばい!やばい!!」と会場は拍手喝采の大盛り上がり!!!

パチパチパチパチ!!!さすがTAKAHIRO!!やりますね(笑)

 

そしてそしてどんどん進んで、、、、、、

 

キターーーーー!!三代目が壇上へ!紅白お疲れ様ーーーー♪♪♪

 

TAKAHIRO「三代目さんともなると、お年玉プレゼントが家とか車とかね、そういうレベルにはなるかと 笑」臣「時間があればそれくらいのものでもね 笑」

 

f:id:tukinowaguma007:20181228233306j:plain


なんか三代目メンバー皆謙虚ですね(笑)真面目なコメントな感じ(笑)

 

―2018年 三代目JSBの活動発表!!―

臣隆のソロ活動スタートの発表をしたときの話。

「RYUJI IMAICHI」「HIROOMI TOSAKA」と名前が急に横文字になったことで先輩方に大分イジられるふたり(笑)

先輩たち「今市隆二じゃないの!?」隆「今市です!今市!」

先輩「RYUJI IMAICHIなの?」隆「いや、今市隆二です!」笑

先輩「HIROOMI TOSAKAなの???

「僕登坂広臣です! なんかソロになるとこうなるみたいで 笑 すいません!」笑いながら弁解しているタジタジなふたりがとても可愛らしかったです(笑)

 

そして視聴者プレゼントのコーナー☆ 

 

岩ちゃんは今日着けていたサングラス!NAOTOさんは黒のキャップと赤のキャップ。健ちゃんはツアーでたっぷり被ったJSBの赤のキャップ。

 

f:id:tukinowaguma007:20181228234545j:plain

 

TAKAHIRO「臣ちゃんは?臣ちゃん?」

臣「僕サングラス持ってきました。ただ、たまたま隆二とかぶっちゃって。」

TAKAHIROに「仲良しか!!」と突っ込まれてました笑

 

f:id:tukinowaguma007:20181228234239j:plain

 

TAKAHIRO「中身の方は?おっ、これ最近よく着けてるやつ。」

臣「はい。よく着けてました。」

隆二くんもケースをパカリ。しかし斜めにし過ぎてサングラスが床にポロリ!

TAKAHIRO「あーーー!!お年玉!あはははは・・・」とすかさずフォロー笑

会場⇒「まさしく!さすが!イエイ!!」とまた大盛り上がり笑

 

ELLYは時間が無さ過ぎて部屋のTVの横に置いてあった白いキャンドル(笑)でもそれだけでは申し訳ないと言うことで指にはめているクロムハーツの指輪もセットでプレゼントしてくれるそうですよーーー♪

 

f:id:tukinowaguma007:20181228234623j:plain

f:id:tukinowaguma007:20181228234834j:plain

 

TAKAHIRO「直己先生は?今日は刀じゃないんですね?」笑

直己「今日は刀じゃないですねぇ。ちょっと発送できないかなと思ったんで。」会場またまた沸く。笑笑笑

直己「代わりにこれ着て刀も振って練習していたツアージャージを。使用済み。」とあのLDHの赤いトレーナーをサイン付きでプレゼントしてくれるそうです ♪♪♪

 

f:id:tukinowaguma007:20181228233749j:plain

 

今年も三代目は大活躍しそうな予感ですね♪ d(⌒O⌒)b♪

 

 EXILEEXILE THE SECONDの登場です~♪

3月NEW アルバムが出るそうです!!5月は幕張でファイナルライブ開催だそうですよぉ!ファンには堪らないですねーーー!!

 

そしてATSUSHI登場です☆どうやら今NEW YORKにいるようでskypeでの登場です。

回線が切れ切れですが画像は綺麗です。今年の春に京セラドームで2daysLIVE開催するそうですよ!これも日本のファンはかなり待っていたのではないでしょうかぁ!?

 

来ました大御所!!EXILEの登場です!!

6ヶ月新曲連続配信決定!!そしてそして今年の夏3年ぶりのオリジナルアルバム発バム決定だそうです!そして全国ドームツアーも開催されるそうですよぉ!?

いやーーー、今年もLDHはかなり盛り上がりそうですね♪

 

1時40分で放送は終了~となりましたがLDHの新年会はまだまだ続く模様です♪

皆大はしゃぎでしたよ(笑)AKIRAさんがあんなに面白い人だとは思わなかったのでちょっとびっくり!?いっぱい笑わせてもらいました!でも3代目メンバーは謙虚な感じであまりはっちゃけた様子はなかった感じでした。スマートな感じ?でも楽しそうにしてましたよ♪

 

臣くんの隣には今市くんが座っていてちょっと嬉しい~♪なんて思ったりしてね・・・

 

と言うことでまだまだいろいろ面白いことがあったのですが全部は書ききれないのでこの辺で~☆☆☆少しは臨場感感じていただけましたでしょうか?

 

さて、2018年もマジで楽しみです☆☆☆

皆でLDH応援していきましょう~♪

今年もブログに遊びに来てくださいね~!今年も宜しくお願いいたします☆☆☆

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

 

 

スポンサーリンク