月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

2017紅白歌合戦始まりました!!三代目は出場6回目!「HAPPY~紅白スペシャルバージョン~」

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息の月の輪熊☆☆☆

 

今年も始まりましたーーーーー!!

年末の風物詩!「紅白歌合戦

 

今年も大晦日に三代目J Soul Brothers に会えますね♪

締めくくりも三代目J Soul Brothers(笑)

はっきり言って三代目が出るから紅白見ます(笑)

恐らく三代目が出なければ映画でも見ていると思います!

 

f:id:tukinowaguma007:20171110170858j:plain

 

オープニングの三代目のリムジンで7人揃って座っている姿カッコ良かったですね!

 

そしてそしてホールが映りました!いるいる真ん中辺りにグレーのスーツを着た三代目メンバーがーーー!!

 

そう言えば紅白のリハーサルの模様もあちこちで画像がUPされてましたね。

本番の衣装は黒のライン入りのパンツにスパンコールが輝くジャケットのようですね☆

 

29日の囲み取材で、臣くんが「今回の紅白のステージのために楽曲の世界観も作り直して、一夜だけに送るナンバーを作りました」と話していたそうです♪

 

mdpr.jp

さて調べてみると三代目が歌うのは前半戦の20時台の予想です。13番目です☆

因みにE-girlsは4番目19時半頃「Love☆Queen」を歌うようですね♪ガンバレー☆

 

↓詳しい内容はこちらから↓(タイムテーブル出演者曲)

http://zatu1.work/kouhaku/

 

今年は安室奈美恵さんも出ると言うことでこれは見たいですよね!

歌うのは「Hero」23時15分頃の予定です。

どのような形で歌われるのかは分かりませんがNHKホールで歌うのか中継なのか!?

楽しみです!

 

しかも紅白楽屋トークもあるようでネット配信されている模様です!

恐らく歌い終わってから順番に出演すると思いますのでこちらのチェックもお忘れなく!!

 

ではでは大晦日の夜三代目と共に楽しみましょう~♪♪♪

皆様良いお年を~☆☆☆

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

 

 

スポンサーリンク