月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

今日は三代目J Soul Brotherb7周年&NAOKIさんの誕生日!そして明日は「HIGH&LOW THE MOVIE3FINAL MISSION」ついに公開!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

 

みなさん!今日はとーーーーってもおめでたい日ですね!!!

三代目J Soul Brothers7周年記念!!!

デビューしてもう7年になるんですねぇ。去年の5月にファンになった私としては

もっと前に知っていたらなぁって思います。でもこれからずっと応援していきます!

 

そしてリーダーのNAOKIさんの33歳のBDの日♪♪♪

NAOKIさんお誕生日おめでとうございまーーーす!!!(パチパチパチ)

NAOKIさんにたくさんのお祝いのツイートが来てましたね!

今日は名古屋ドーム18時30分開演と言うことでメンバーにどんなお祝いを

してもらえるんでしょうね♪皆超仲が良いからな~♪

 

Twitterより

そしてそして明日は待ちに待ったシェアハピの日☆☆☆

f:id:tukinowaguma007:20171110171745j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171110171732j:plain

f:id:tukinowaguma007:20171110170839j:plain

 

ポッキー3箱買いました!そしてこれだけのメンバーにお目に掛かれました♪

皆さんはどのメンバーの写真DETしましたか?

今やっているCMももちろん大好きですがやっぱりポッキーの曲と言えば

これですよね↓↓↓

 


Sharehappi スペシャルムービー(小林直己、岩田剛典、登坂広臣)

 

 出来れば毎年CMでこの曲が聞きたいです!!

この曲はとってもインパクトがあるしダンスも踊りやすいし楽しいので

「ポッキー=ShareThe Love」でいいのにって思ったりして。

これ聴くと「今年もポッキーの日がやって来たな」って気になります。

 

しかし三代目はめでたいこと尽くしですね~♪私達も毎日大忙しですね(笑)

LIVEも全国でやってるし、来月はDVDに新曲も発売だし!!!

ファンにとっては嬉しい悲鳴♪(キャーーーー!!)

 

待て待て明日はもう一個「HIGH&LOW THE MOVIE3FINAL MISSION」

もついについに公開ではありませんかーーー!?

 


「 HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」特報映像

 

今回は全国各地での舞台挨拶上映はないので残念ですが本当に楽しみです!

月の輪熊は直ぐには観には行けませんがまた観たら報告したいと思います!

そう言えば昨日の夜中にHIGH&LOWにはまった人達の座談会が日テレで放映

してましたが見ましたか?EXILEファンではない人達もHIGH&LOWにはまる

人たくさんいるらしいですね!

 

確かにこの物語は考えられない突拍子もない話だしキャラクターもかなり濃い目で

アニメっぽい要素がたくさんありますよね(笑)しかしアクションはハリウッド

並みであちこち爆破されるはカーアクションはあり得ないくらいのクオリティーの

高さだし、殴り合いの喧嘩シーンもよく怪我人でないなくらいのド迫力だし。

邦画ではここまでの大掛かりな映画は無いのでは???と思うくらい凄いと思います。

出演している俳優陣も豪華だし、参加している人数も半端ないですし!

HIROさんってホント凄い人ですよね(汗)頭の中どうなってるんだろうか???

 

因みに皆さんの推してるチーム推してる人は誰ですか?

この人達出て来るとテンションあがる~って言うのはどのチーム?

 

私はもちろん登坂広臣演じる広斗!雨宮兄弟が出て来ると「キャーーー!!」

って感じです♪♪♪カッコいいシーンがあり過ぎて・・・困っちゃいますね!

 

そしてチームとして出て来ると嬉しいのが村山率いる鬼邪高校です!

彼らの登場の曲が流れるとなんか嬉しくて笑っちゃいますwwwこれこれ↓↓↓

 


鬼邪高校主題歌フル

村山のキャラ良いですよね?なんか一番人間臭いと言うか友達になれそう(笑)

関ちゃんとの関係性も最高!一番身近に感じられるチームかもです(笑)

 

語り出すと止まらなくなるので本日はこの辺で失礼します!

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク