月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

abemaTV でHONEST BOYZの「HONEST HOUSE」配信開始!結成秘話も!?

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息の月の輪熊☆☆☆

 

先日ブログでお知らせした29日収録の「TBS音楽番組」がすいませが、今だになんなのか把握できておりません・・・欅坂46や東方神起も出演されるようですが未だにわかりません。いくら調べてもどこにも詳しいことは出ておりません!

とりあえず近々放映されるのを楽しみに待ちましょう♪

abemaTV でHONEST BOYZの「HONEST HOUSE」配信開始!


要! - HONEST BOYZ(R)

 

あのNAOTO主演の「ナイトヒーロー」の主題歌を歌っているグループですね♪

 

さて昨日abemaTVでこんな嬉しい番組がスタートしました!!

HONEST BOYZ® PREZENTS「HONEST HOUSE」

※ただしまだレギュラー番組ではないので次の放映は未定です。

 

もう皆さんご存知の方ばかりかとは思いますが一応メンバー紹介をさせて頂きます。

・NAOTO(EXILE三代目J Soul Brothers)リーダー

NIGO®

・VERBAL(m-flo、PKCZ®)

・SWAY(DOBERMAN INFINITY

MANDYEXILEGENERATIONS from EXILE TRIBE

 

の5人で結成されてます。そしてリーダーがNAOTOさん!

TVの中ではHONEST BOYZの結成秘話も話していました。

もともとはNAOTOさんひとりでHONEST BOYを名乗っていたとか。

自分の名前直人を直訳して「直→素直正直→HONEST」「人→BOY(男なので)」

そしてNIGOさんと出会ったときNIGOさんとVERBALさんが「TERIYAKI BOYZ」をやっていたそうです。それで「そういうのいいですよね?」と言う話で意気投合して「じゃあ何か一緒にやろう」と言うことでグループ結成となったそうです。

 

 

 

SWAYとメンディーがメンバーに加わった訳は・・・

 

そこにSWAYを誘ったとか。いきなりNAOTOさんからメールで事務所に呼び出されて行ってみたら「HONEST BOYZを結成するから一緒にやらないか?」と声を掛けられ「いいんですか!?」と即答で参加することにしたとか。

メンディーはLDHEXILEのライブの打ち上げでHIROさんに「今度NAOTOがグループを結成するけど入りたい人?」って聞かれて「はーい!」って手を挙げたらしい(笑)

でもそれで決まったわけではないとのこと。もともとメンディーはヒップホップやラップが好きで自分でも作曲をしていたらしくVERBALさんとかに曲を聴いてもらったりしていたようです。で、結局会議の時メンディーの名前が出て決まったとか。

 

なるほど~。そうやってLDHって自由に音楽好きの仲間がユニット組んだりグループ結成したりしてカッコいい楽曲がどんどん生まれてくるんですねぇ~♪

 

いつも不思議だったんですよぉ。LDHはグループの枠をバンバン超えてどんどん新しい歌が出て来るので全部HIROさんが関わっているのかなぁって思っていたのですがそうではないんですね!それぞれが「一緒にやりたいね!」言って曲が生まれるんですね!もちろん会社なので最終的にはHIROさんのGOサインがないとダメなんでしょうけどね。

 

それでもなんて開かれた自由な環境なんでしょう!!皆幸せですね☆☆☆

 

だからいつみても皆仲良く楽しそうなんですね!

LDHってライブもいろんなアーティストがごちゃ混ぜで出てるし、歌の幅もジャンルも広がるし見ていて飽きないですよね!

 

いろんな垣根を越えて自由な環境で歌が歌えるなんて!なんて良い会社なんでしょう♪

 

しかもこの「HONEST HOUSE」しっかりとライブも配信してくれました~♪

「PART TIME HERO」と「要!」の2曲披露してくれました!

 

EXILE NAOTO、VERBALらとHONEST BOYZ(R)を結成

 

LDHの楽曲が全部聴けるAWA↓3ケ月無料トライアルできます♪

f:id:tukinowaguma007:20180520222423j:plain

音楽ストリーミングサービス【AWA】

 

NAOTOさんが歌っているところ初めて見てなんか感動~(笑)まさかNAOTOさんまでマイク持って歌っちゃうなんて!?ELLYみたいに三代目のライブでも歌って欲しいなぁ♪

 

TVで初披露と言うことでまだ見ていない方も見逃し配信がありますので年末年始に是非abemaTVでチェックしてみてくださいねぇ!!

無料で何回でも視聴可能ですよぉ~♪

 

因みにゲストMCはあばれる君とバッドナイス常田さんと言うことでかなり盛り上がってましたよぉ~!NAOTOさんの素敵な笑顔がいーーーっぱい見られます(笑)

 

「ナイトヒーロー」の詳細はこちらからどうぞ↓↓↓

 abemaTVはこちらから↓↓↓

abema.tv

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

 

 

スポンサーリンク