月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

これ最高に良い!!「三代目J Soul Brothers ライブ2017 三代目ファンなら分かる!警備員によるパフォーマンス」

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

 

今日も通勤電車で3代目の歌を聴きながら癒されていましたぁ~♪

大嫌いな電車で片道30分も掛かるので音楽が無いと辛いです。

LDHの楽曲を聴いているだけで通勤電車も楽しくなりますね♪

 

f:id:tukinowaguma007:20171127224836j:plain

 

ついに三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 ”UNKNOWN METROPOLIZ”

東京も終わってしまいましたね。参戦された方は幸せですねぇ~羨ましいです!!

残りのスケジュールです↓これから参戦する方楽しんできてください!

私はDVDを楽しみに待ちます(涙涙涙)

 

《名古屋》
◇会場◇
ナゴヤドーム
11/10(金)
開場16:30 / 開演18:30
11/11(土)
開場16:00 / 開演18:00
11/12(日)
開場15:00 / 開演17:00
◇お問い合わせ◇
サンデーフォークプロモーション
052-320-9100(10:00~18:00)

《大阪》
◇会場◇
京セラドーム大阪
12/1(金)
開場16:30 / 開演18:30
12/2(土)
開場16:00 / 開演18:00
12/3(日)
開場15:00 / 開演17:00
◇お問い合わせ◇
サウンドクリエータ
06-6357-4400(平日:12:00~18:00 / 土日祝 休)

《福岡》
◇会場◇
福岡ヤフオク!ドーム
12/15(金)
開場16:30 / 開演18:30
12/16(土)
開場16:00 / 開演18:00
12/17(日)
開場15:00 / 開演17:00
◇お問い合わせ◇
キョードー西日本
092-714-0159(平日:10:00~19:00、土曜:10:00~17:00)

http://www.jsoulb.jp/news/detail.php?id=1051369#


こんな面白いYouTube発見しました!まだ見ていない方再生してみてください!


三代目J Soul Brothers ライブ2017 三代目ファンなら分かる!警備員によるパフォーマンス

このアナウンスを聞きに行くだけでも価値がありそうですよね(笑)

(実際はご迷惑になるので止めましょう!)

こんなに3代目の歌に詳しいなんて彼も3代目のファンなんでしょうかね???

私もいつか実際に聞けたらと思います!

 

渋谷のDJポリス以来あちこちでこのような方が活躍されてますよね♪

彼らはどんな気持ちでマイクで語りかけてるんでしょうね?

ついつい親近感を覚えて「この人の言うこと聞いてあげよう♪」

みたいな心理になりますよね?

心に訴えかけるパフォーマンス!!よく考えたなぁと感心しちゃいます。

 

そして警備員さん、雨の中ご苦労様でした!!

あなたのパフォーマンスは皆の心に響いていると思いますよ♪

 

では本日は12月13日に発売されるこの歌でお別れしましょう↓↓↓


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / J.S.B. HAPPINESS リリックビデオ

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク