月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

ベストヒット歌謡祭2017♪三代目JSB皆さんチェックしましたか?

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

 

ベストヒット歌謡祭2017♪三代目JSB皆さん見ましたか?

見逃した方は是非こちらからチェックしてみてくださいね!


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE J.S.B.happiness〜J.S.B.Dream〜J.S.B.Love


 


ベストヒットアーティスト2017 GENERATIONS from EXILE TRIBE 『BIG CITY RODEO』

 

三代目もGENERATIONSもカッコ良かった♪♪♪

 

ただ月の輪熊的にはちょっと不満が!!!

メドレーって言うわりには一曲一曲が超短くて全然聴いた気がしない!!

あんな見せ方するなら一曲だけじっくりちゃんと聴きたい!!

テレビはいつもそう。メドレーとか言いながら一節だけを歌わせて次の曲も

一小節歌わせてまた次の曲みたいな歌を適当に扱っている気がする・・・

あれではアーティストが可哀そう。皆一曲一曲を大切にしているのに・・・

昨日は三曲とも不完全燃焼でした。ガッカリです・・・

ただ三代目に会えたので超幸せでした☆☆☆

 

本当の三代目の良さはもっともっと100倍くらいだけどね!

やっぱLIVEが一番!!!LIVEはアーティストの良さが満載だよね!

TVの歌番組は作り方があまり好きではありません。所詮視聴率だからね!

 

今日もHuluで「HIGH&LOW THE LIVE」観ちゃおうかなぁ~♪

皆さんも是非一緒に楽しみましょう~♪♪♪

 


HiGH & LOW THE LIVE 〜Teaser〜VOL.1

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

スポンサーリンク