月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

次に三代目に会えるのはFNS歌謡祭2017!ですね!!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

 

昨日の「皆さん観ましたかーーー!!!」


ベストアーティスト2017 三代目JSB (JSBメドレー)

 

LDHからたっくさん出演していて楽しかったですねぇ~♪

 

特に「MIGHTY WARRIORS」が民放のTVで見られるとは大興奮でした!!

初めて見る人や初めて歌を聴く人も世間では多かったと思うのですが皆どう

思ったかなぁ~???LDHはさすが本物だわ!彼らスゲーな!って思ってもら

えれば嬉しいですね!ELLYもSWAYもNAOTOも皆皆カッコ良かったー☆☆☆

ホント、鳥肌もんでしたよ(笑)もっと見たかった!

 


DREAM BOYS 【MIGHTY WARRIORS】日テレ ベストアーティスト2017

 

三代目はこの前の「ベストヒット歌謡祭」と同じでしたが衣装が黒のファーで

良かったですね~♪やっぱいいわぁ、三代目・・・(しみじみ)

 

f:id:tukinowaguma007:20171129230742p:plain

 

なんと言っても臣のこのオシャレな斬新な髪型!?

ニット帽の中はこんな風になっていたのか!?って驚いた!!

twitterでは「臣くんの髪型チョーカッコいい!!」「臣の髪型やばい!!カッコ良す

ぎる!」と皆さん大絶賛でしたが、私はもう少し普通の髪型のほうが好きかも~。

って私の意見は置いといて!!

 

因みにもうひとつのお楽しみ♪裏配信の「大魔王の部屋」見ましたか?

 


三代目 ベストヒットアーティスト2017「裏配信★大魔王の部屋」今年のベストな瞬間&場所とは!?

 

すっかり忘れていて、三代目が歌い終わってからグッドタイミングで思い出して

見ることが出来ましたぁ!これは良かったですねーーー♪♪♪

最近あまり7人揃ってああやってお話するの見ないのでマジで楽しかったなぁ☆

 

こんな番組もっとやって欲しいですね!

健ちゃんの「キターーーーーー!!!」は笑えた(笑)

BBQの話も良かったなぁ。NAOTOが今市君に「NAOTOさん何もしてなかった」

って言われてほんとにちょっと怒ってるところがまた良かった!

もっともっとこんな仲の良い三代目がもっと見たい!!

で!次に三代目に会えるのはFNS歌謡祭2017!ですね!!

やっと本題に入ります(笑)

 

まずは「第1夜」は12月6日(水)19:00 ~ 23:28 生放送

グランドプリンスホテル新高輪「飛天」

 

EXILE THE SECOND

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 「R.Y.U.S.E.I.」を披露☆☆☆

 

久しぶりにTVで「R.Y.U.S.E.I.」が見られる☆☆☆嬉しすぎる!!!

 

そして「第2夜」は12月13日(水)19:00 ~ 23:28 生放送

お台場フジテレビにて!

 

E-girls

・THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE
Last Christmas

E-girls
「Merry × Merry Xmas★」
「Go! Go! Let’s Go!」

・Happiness
「Ordinary Girls」

・Dream Ami
「Lovefool -好きだって言って-」

・Flower
「他の誰かより悲しい恋をしただけ」

GENERATIONS from EXILE TRIBE
「PIERROT」

 

分かる範囲で掲載しますね!第二夜もかなり豪華ですね♪

クリスマスバージョンのようですので盛り上がりそうです☆☆☆

 

まだまだ年末は楽しみがいっぱいですね♪

思いっきり楽しみましょーーーーー☆☆☆

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク