三代目 J S B&「HiGH&LOW」&LDHとその他情報発信ブログ♪

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他好きなことをいろいろ書かせていただきます!

「HiGH&LOW THE MOVIE 3」大ヒット感謝祭舞台挨拶丸ピカ2 17:10の回行って来ました♪

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊☆☆☆

 

嬉しーーーーー!!!!!ついについに夢が叶ったぁ~!!!!!

 

何だか信じられません!?夢のような時間を過ごすことが出来ました・・・

J列の右ブロックだったので前回の亀有の時と一緒でよく見えました♪

映画上映前の舞台挨拶でした。隣の同じくひとりで見に来ていた女の子と

わくわくドキドキしながらのテンションマックスの20分間でした☆☆☆

 

f:id:tukinowaguma007:20171126232948j:plain

 

会話の内容は正確ではありませんがこんな感じの会話だったかなぁくらい

の曖昧な記憶ですが覚えてるところだけご紹介しまーす♪

 

壇上者は全員7人と超豪華!!

 

一人一人「短い時間ですが楽しんで行ってください。」とあいさつ。

「ご着席ください。」と言われ丸いパイプ椅子に腰掛けた時の健ちゃん!

健「「なかなかのひっくい椅子やなぁ~なんやこれ!?低いなぁ~」

一同(笑)

「あっ、すいません。ちょっとした独り言です。」

とマイクを通して愚痴る健ちゃんさすが!つかみはOK!

 

質問→「皆さん今回の役どころ周りの人の反応はどうでしたか?」

健「僕はいつもと変わらないって言われました。そのまんまと言う反応です。」

健→寛太に「テッツはどうや?髪も切って誰だか分らんようになってもうて。」

臣「そうですよね。映画でも言ってますよね。お前誰だって。」

健「そやな。一応説明しないとな。」

臣「爽やかイケメンになったね。」

寛太 臣に褒められデレ♪

健「何お前照れとんねん!」

寛太「いや、嬉しい・・・」

健「こいつのドレッドヘアーめっちゃ臭かった!!マジで臭い!!」

みたいな暫くドレッドヘアーの臭さの話になって。

健「それよりお前今日の服どないした?東南アジアの学生か!」

臣「あははははは!」

山田「健二郎さん、今日ずっとそれ言ってますよね!」

臣「ひとつ言うとさ、服装だけじゃなくて顔からもう東南アジアの学生だよね!」

と、よってたかって寛太さんいじり倒す(笑)

 

健「臣は?(周りの反応は?)」

臣「僕は~、特にないので・・・どうでしたか?」と他の出演者にフル。

私(えーーー!聞きたかった!)

山田「皆に親孝行したね!って言われた」とかわちゃわちゃ鬼邪高盛り上がる。

司会「マイティのおふた方はいかがでしたか?」

端に座っているNAOTO

NAOTO「んーーーーー???何にも言われなかったから~あんまり良くなかった

のかなぁ?でもメンバーには言われたかな?俺の役の名前ジェシーなんだけど

メンバーに報告したらめっちゃ笑われた。登坂なんてめっちゃバカにしてたから!

ジェシーっすか!?www」みたいな。」

臣うんうんと首を縦に振っている。それを見て、

NAOTO「納得してんじゃないよ。してないですよとか言えよ!」

臣「バカにしてないっす。してないっす(クスクス)」

NAOTO「確かにオレも恥ずかしかったもん。自分の名前言うのが。」

臣「そもそも名前の由来ってなんだったんですか?あれって自分で付けられます

よね?」「そうなの?」とか名前についてわちゃわちゃ皆でしゃべる。

NAOTO「HIROさんに相談したんだよねぇ。そしたらジェーンでいんじゃない?

って!でもジェーンは自分的に嫌だなと思ってジェだけ頂いてジェシーにしました。」

NAOTO「そう言えば直己の九鬼源治って名前すごくない?九つの鬼の源を治めるっ

て名前だよ!あいつ最初っから九龍乗っ取るつもりじゃないの?」

臣「あの名前は自分で考えたんですか?」

NAOTO「そうだよ。あいつ九龍乗っ取る気だよ~」

ELLY「僕はおばあちゃんが見に来てくれて「アラ~~」って言ってたって聞きました」

などなど言い回し、順番など間違ってるかもしれないけどこんな感じの内容でした。

ちゃんと覚えてなくてすいません・・・

 

質問→「全国各地周った舞台挨拶の回数は全部で何回でしょう?」

皆「それはどういう意味?それぞれひとりひとり?チームも?」となどなど質問。

(単純にハイローで舞台挨拶を行った回数です。)

臣「オレ500」

NAOTO「もっといってんじゃない?オレ1000!」

ELLY「1020」「刻むね~」

山田?鈴木?「816」「何で?」「ハイローだから!?」

一同「おーーーなるほど!」会場拍手パチパチパチ!

ワタル「85」「なんで?」「お0・や8・こう5 だから」

一同「あーーー」会場拍手パチパチパチ!

臣「山田君座布団・・・キョロキョロ」

NAOTO「710回」「なんで」「な7・お・と10だから」パチパチパチ

NAOTO「あれ!山田君座布団ないのかな?」キョロキョロと袖を見る(笑)

だんだん笑点大喜利のようになっていました。

司会「正解は500回で登坂さんニアピン賞です!!」

一同「臣スゲー!!」

会場もまたまた拍手パチパチパチ!!!

 

次の質問 司会「ハイロー全舞台挨拶で1番登壇回数が多いのは?」

一同「臣じゃない?」「岩ちゃんかな?」と一同わちゃわちゃする。

臣「あとTAKAHIROさんとか?」

健「臣はRED RAINで稼いだんちゃうんか?二人で周ってたの?」

臣「そうですね。ふたりで。でもおれが行けない時TAKAHIROさん一人でやったりし

てたんで。TAKAHIROさんもありそう。」みたいな会話だったかな???

「それに比べたらNAOTOさんなんてEND OF SKYからだから全然稼いでないよね?」

NAOTO「そうだね。END OF SKYからだからね。」

 

司会「一番壇上回数が多かったのは、登坂さん81回!そして2位が80回、

TAKAHIROさんです!」

会場「おー!」皆拍手パチパチパチ!

臣「ひょっとして今日ので81回になったんですかね?」「そうですね。」

一同「81回って、臣スゲーな。」

司会「エリーさんが45回、直人さんが32回」

健?「NAOTOさん途中からなのに32回って結構稼いでますね(笑)」

NAOTO「でもオレ一日の壇上回数一番かもしれない。一日12回とかあるもん。

町田啓太と周ってたとき。」

一同「えーー!!すごいっすね。ここから後6回やるってことですもんね!?」

司会「寛太さんが30回(確か)」

健「お前結構やってるやん。なのに全然しゃべり上手くないな!成長せいへん

奴やな!!」(←DAN風に結構強めに!)会場笑笑笑

広臣「にしても俺多くない?俺が働き過ぎなのか(笑)…もうやらない。マジで舞台挨拶

いらないっす!もう大丈夫ですから!!笑」

健「臣働き過ぎてもう骨見えてるやん!!」この衣装のこと↓(笑)

 

f:id:tukinowaguma007:20171127225154p:plain

 

司会「もうオフィシャルの場で言ったのでね。」

(みたいな内容でした・・・なんとなく雰囲気と内容が伝われば嬉しいです。)

 

途中臣くんが直己さんの話をしてましたね。

臣「朝ハイローの現場に入ったんですけどいきなり車の上に直己さんが立っていて!

「もう車の上に立ってるの!?」ってびっくりした!えっ、そっから飛んでくる

の!?って(笑)思ったもん。」みたいな感じ・・・可愛かった♪

 

話の順番とかニュアンスが違っているかもしれませんが大体こんな感じでした!

※因みに時々「一同」とあるのは誰がしゃべったか覚えてないと言うことです~

 

鬼邪高の話もたくさんあるのですが私の頭のキャパのお陰で記憶が曖昧で・・・

ハイローの撮影で三人の仲が深まってプライベートで家に遊びに行ったり一緒に

三代目のライブ行ったり、ハイローのライブ行ったり超仲良しだそうです!

この出会いを一生大切に続けて行きたい!と本当に仲良さそうに話してました!

関役のワタルさんが終始ニコニコしててとにかく可愛かったです♪

服装のこととか皆に突っ込まれて、ヘラヘラ照れている姿が笑えました(笑)

やっぱ鬼邪高のほのぼのとした世界観大好きだわぁ~♪

 

 と言うことで!

 

終始健二郎くんが率先しては話を盛り上げて会話を上手く回してました!

そんな健ちゃんに男気を感じちゃいました♪健ちゃんとっても素敵でした!

 

しかしやっぱり臣くんの声良いですねぇ~癒しの声ですよ!!!

生の声が沢山聴けて超幸せでした♪

欲を言えばサングラス外して欲しかったなぁ~。

あの美しい切れ長の目が見たかった!!!

 

17:10分の回ではないですが楽しい雰囲気が伝わってきます↓↓↓


三代目JSB山下健二郎、登坂広臣に嫉妬?「全部持っていった」 映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION」イベント1

 

その後の映画を見てまたまたアクションに驚き泣きました・・・

きっと何回見ても新鮮ですね!!

もう一回観に行くぞ!!!

 

 

f:id:tukinowaguma007:20171127003410p:plain

  Twitterより

 

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆