月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 「J.S.B. HAPPINESS 」ミュージックビデオ公開♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息の月の輪熊☆☆☆

 

 

f:id:tukinowaguma007:20171201145653j:plain

「J.S.B. HAPPINESS 」ミュージックビデオ公開♪

皆さんもう見ましたか!!!見ましたよね!?

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 「J.S.B. HAPPINESS 」ミュージックビデオ

 


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / J.S.B. HAPPINESS Music Video

 

いやぁ~!!待ってました!!って感じですね♪♪♪

 

なんて素敵な世界観~☆☆☆

 

最近はノリノリパーティピーポー系が多く続いたので何だかホッとします。

 

ポッキーのCMでサビだけしか聞いていなかったので頭から通して聞くとサビで

ジーンと来ちゃいますね・・・

 

そして今さらですが、やっぱり今市君と臣のハーモニーは最高ですね~♪

 

この二人で歌うからこその特別な世界観が出来上がりますよね!!

ラード系だと尚更ですね!本当にふたりの声大大大好きーーーー!!!

 

そして映像では岩ちゃんの草原の光景が美しくて目も癒されちゃう♪

一人だけめちゃくちゃ爽やかな映像(笑)岩ちゃんにぴったり☆☆☆

ますます岩ちゃんファン増えそう~♪

 

あと健ちゃんのバスケットシーンも爽やかで楽しそう♪

皆アクロバット的な動きでぴょんぴょん飛び回ってなんだかハイローのRUDE BOYS

を思わせるような動きでしたね。

そして健ちゃん縄跳びにフリスビーにドヤ顔超カッコいい(笑)

 

どのシーンのメンバーも穏やかで幸せそうな顔をしていてマジ癒される☆☆☆

毎日寝る前にこの歌聞いてから寝たいなぁ~♪良い夢見れそう~♪

不眠症の人にオススメしたいわ(笑)

 

そして明日は臣、NAOTO、健ちゃん、ELLYに会えるーーー!!

「J.S.B. HAPPINESS 」聞いても興奮して眠れないかも(笑)

 

LDHはまだまだ楽しみがいっぱいある~♪♪♪ほんと、飽きないね☆

 

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク