月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

三代目 J SOUL BROTHERS「“RAISE THE FLAG”5大ドームツアー開催決定!」

スポンサードサーチ

ãä¸ä»£ç® J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 "RAISE THE FLAG"ã

 

皆さま明けましておめでとうございます\(^-^)/

管理人の月の輪熊でございます。今年もたくさん遊びにきてくださいね☆☆☆

 

我が家の三代目カレンダーもNAOTOさんになりました↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20190101132220j:plain

 

さて、平成最後の”紅白歌合戦”につづき”CDTV”見ましたか?

 

わたくし月の輪熊はもちろん見ましたよ!!録画もしたし!

三代目に終わり三代目で始まる幸せな年越し&年明けでしたねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

そして臣くんの髪型が変わったのには驚きましたね(>▽<)ステキ♪

Twitterでもファンのみんな「カッコいい!」「その髪型スキ!」「そのままキープして!」「その髪型でツアーまわって!」などなど大大大絶賛されていました。

前回の額を出している髪型もとても似合っていて大好きでした。

 

 ãç»ååºè£ 髪åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

三代目 JSB “RAISE THE FLAG”5大ドームツアー開催決定

 

さて待ちに待った今年の三代目の活動が解禁となりました!!

皆さんもすでにご存知かと思いますがやっぱりドームツアーきましたね。

 


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / RAISE THE FLAG


三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 “RAISE THE FLAG”』

 

4月13日(土) 大阪・京セラドーム大阪
4月14日(日) 大阪・京セラドーム大阪
4月24日(水) 愛知・ナゴヤドーム
4月25日(木) 愛知・ナゴヤドーム
5月25日(土) 福岡・ヤフオク!ドーム
5月26日(日) 福岡・ヤフオク!ドーム
6月22日(土) 北海道・札幌ドーム
8月07日(水) 大阪・京セラドーム大阪
8月08日(木) 大阪・京セラドーム大阪
8月17日(土) 愛知・ナゴヤドーム
8月18日(日) 愛知・ナゴヤドーム
8月25日(日) 福岡・ヤフオク!ドーム
8月26日(月) 福岡・ヤフオク!ドーム
9月22日(日) 東京・東京ドーム
9月23日(月・祝) 東京・東京ドーム 

 

 

 

ファンとしてはもっと日数を増やしてほしいところですかね(笑)

このドームツアーに合せてNEWシングルも3/13に発売されると言うことで楽しみですね!

 

この発表にも驚きました↓↓↓

2019年から、グループ名表記を「三代目 J Soul Brothers」から、全大文字表記の「三代目 J SOUL BROTHERS」に変更し、グループロゴも一新。

 

そして↓↓↓

「RAISE THE FLAG」をテーマとしたこのロゴは赤・白・青の三つのテーマカラーで構成されており、3月のシングルは「青」をテーマとした楽曲を収録予定。 

 

てことはあと赤と白をテーマにした楽曲が聴けると言うことですよね?

2019年の三代目も話題豊富で目が離せませんね\( ⌒▽⌒ )/

 

 

登坂広臣さまから皆様に年明けのメッセージが届いております↓

アイコンも変わりましたね!

 

スポンサーリンク