月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

念願の『八王子ゾンビーズ』行って来ました!臣くんに触発されて観に行って良かった♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

8/16(木)『八王子ゾンビーズ』19:00の部レポ

臣くんの話を聞いたらどうしても観たくなってチケットストリートですぐにチケット購入(笑)そして昨日『八王子ゾンビーズ』をついに観ることができました!!

このように行動して決断すれば夢はひとつひとつ実現するのだと実感!!ナニソレ???

f:id:tukinowaguma007:20180612143610j:plain

全てにおいて自分で選んで決めることですからね。臣くんに背中を押されて行動した結果「赤坂まで観に行って本当に良かった!!!」と言う結論゚+.o.+♪ヾ(●’∀’●)ノ♪

オールナイトニッポンを聴いてなかったら多分行かない選択をしていただろうな。

(いろいろと事情がありぐっとこらえて我慢していたのですが・・・)

客席を見渡してみて感じたこと・・・

熱気ムンムン!見渡す限り満員御礼!!ギッシリ!ビッシリ!人人人・・・しかも98%は女性!!と言っても過言ではないかも!?男性はぽつりぽつりと座っているかんじでしたね。健ちゃんのファンだけではなくあのイケメンゾンビーズさん達のファンもたくさんいるんでしょうね!

そして舞台上には巨大なあのゾンビーズの垂れ幕がドドーーーンと垂れ下がっておりました。

f:id:tukinowaguma007:20181004162638j:plain 

応援上演とは知らずに観劇してしまって・・・(汗)

実はわたくし、あらすじくらいしか勉強しておらず何も分からないまま行ったので正直応援上演ができるシステムとは知りませんでした。住職役の加藤啓さんの説明を聞いてポカンって感じでしたぁ(笑)分かりやすく「ここで応援してもいいよ」の看板が出てくるシステム(笑)

『HIGH&LOW』でも応援上映ってありましたね。しかもタンバリンとか皆持ってるし驚きました(汗)小さくて可愛い八王子ゾンビーズタンバリン♪

みなさん応援していいところでちゃんと出してシャンシャンしてましたね。私パンパン手拍子頑張りました (^ε^)♪

f:id:tukinowaguma007:20180817181244j:plain

前半はほとんどおふざけが中心???ってくらいゾンビさん達がふざけまくってました(笑)あれ!?コント見に来たんだっけ?ってくらい前半は笑笑笑( ´艸`)

「これってアドリブなのかなぁ~?」なんて思いながら笑ってました!

健ちゃんも結構壊れてて「凄いな健ちゃん!」ってちょっとびっくり!

RIKACO演じる市長に嫌われるように嫌な男の役を演じろ!って住職に言われていろいろ嫌われることをするんだけど、壊れまくってたなΣヽ(`д´;)ノ そこまでするか!?健ちゃん 笑 みたいな。

「確かに矢吹タカシを演じられるのは三代目では山下健二郎ただひとりだな!」って思いました。なんか矢吹って言うか健二郎君ってかんじでした 笑

 

しかし後半はどんどんシリアスになっていき最後は泣けた・・・

涙がぽろりと私の頬をつたいました 。゚(T^T)゚。カンドー

 

鈴木おさむさんが伝えたいことがちゃんと伝わりました・・・

人間として大切なことを教えてくれる舞台でした。

ようは「愛だろ!愛!」やっぱり最後はLOVEですよね!

歌も舞台もドラマも映画も伝えたいことは大きく捉えて「LOVE」なんですよね。

人それぞれいろんな表現や形の愛がありますが、この舞台からもそれぞれの立場の愛が伝わってきました。

 

ゾンビーズ達の息のあったコント!いやアドリブがほんとに楽しかったし仲の良さが伝わってきました。twitterからも分かりますけどね!

 

www.hachioji-zombies.com

 

 

後半の迫力のある殺陣のシーンは音楽と光が融合して見応えたっぷりでカッコ良かったです!殺陣のシーンとダンスのシーンはずっと見ていたくらいカッコ良かったです。健ちゃん苦手な殺陣を克服してバッチリ自分のものにしてましたね!

 

そしてついについに最後の、満月に向かってみんなで成仏するために踊るシーン・・・泣けたなぁ・・・どんどんゾンビーズが成仏していってついに矢吹ひとりに。

「空の上から見てるよ」のメッセージを残してみんなで上から矢吹を見下ろしているシーンはグッとくるものがありました。みんな成仏できて良い顔してたな・・・

 

カーテンコールも笑いたっぷりで楽しかったし!本当に感動しました!

行って良かった!舞台を観るなんて久しぶりだったのでみなさんに感謝です。

 

思わず終わってから嬉しくて同じくひとりで来ていた女性に「みんなちゃんとタンバリン持ってるんですね?売ってるんですか?」なんて話しかけちゃいました。彼女は初日を含め今日で4回目とのこと。初日は健ちゃんともどもみんな緊張してガチガチだったけど、どんどん中身が変わっていくって言ってました(笑)初日と全然違うって!アドリブがどんどん増えていってるみたいですね!

健ちゃんも「今日はアドリブ長かったなぁ~。おさむさんに怒られそうやなぁ~笑」って苦笑いしてましたもんね(*≧m≦*)ププッ

 

19時に開演して休憩なしで、終わったのが21時15分くらいですかね。

ひょっとして上演延びてたのかな???でも私たちはとても幸せでしたけど♪♪♪

 

人を幸せにできる彼らって素晴らしいですね!!

『八王子ゾンビーズ』に関わったみなさんに感謝ですヾ(@°▽°@)ノアリガトー!!

 

☆☆☆月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク