月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

「HIGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION」観てきました!!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息の月の輪熊☆☆☆

「HIGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION」最高でした!!!

TOHOシネマズ錦糸町18時半の回を観てきました!

仕事中も今日見ることが出来るのかと思うとニヤニヤが止まりませんでした♪

でもそんな気持ちと裏腹に観てしまうのがなんだか勿体無いような、楽しみを先延ばしにしたいようなそんな気持ちもちょっぴりあったりして・・・(笑)

 

18時半ぎりぎりに入ったのですが10代の匂いがぷんぷんしていました(笑)

大人は私ひとりだったりして(汗)なんて思いながらも「気にしない気にしない!」

と言い聞かせ端っこに着席。後ろは男子高校生?4人組。2列前は男子高校生?の

2人組。もしろん女子もたくさんいたと思いますが男子も結構多くて嬉しいかな♪

やっぱり男子は憧れるよねぇ~この映画のカッコよさに♪♪♪

 

いやぁ~良かった!!全然期待を裏切らなかった!!そして感動して泣けた(涙)

 

スモーキーのくだりはあちこちですすり泣きの声が聞こえてきました。

私も後半は涙が勝手にぽろぽろこぼれてきて・・・苦しかったです・・・

 

胸に響く暑いセリフも多くてHIROさんが今の私たちに伝えたいことなんだろう

なって思いました。コブラの言葉、スモーキー、村山や日向の言葉が胸に響きました。

 

HIGH&LOWは有り得ないストーリーハチャメチャな設定ですがそれぞれの熱い思い

が沢山詰まった心に強く強く残る映画ですよねぇ。

 

源治と雨宮兄弟との一騎打ちのシーンは手に汗握る凄い乱闘シーンでしたね!

彼らは本当に凄いアクションを毎回見事にこなしているのでもうもう驚きます!!

全ての乱闘シーンが見たこともない巧妙なアクションなので目が離せません!

なんだが華麗なサーカスを観ているようなそんな綺麗で美しいアクションだなって

思ったりして(笑)

 

激しい乱闘シーンをこんなに見ていても飽きないなんてすごいですよね!

 

廃墟での長回しの乱闘シーンもすごかった!!あんなの見たことない!!

上の階へ行ったり下の階へ行ったり目まぐるしくて(笑)

皆さんの集中力には脱帽です・・・彼らは本当に本物のプロ集団だと思います!!

いつも思うのですがよく皆怪我しないなぁって。ひとりくらい死んでてもおかしく

ないのでは???って思っちゃうくらいド迫力ですよね!?

 

来月もう一回皆に会いに劇場に行こうと思います♪

 

↓↓↓舞台挨拶面白かったですね~♪まさか慎吾ちゃんが登場するとは!?

 


三代目JSB登坂広臣、TAKAHIROの「俺は斎藤工になる!」に大爆笑 映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION」舞台あいさつ

 

芸能界やおたく界にもコアなハイローファンがたっくさんいるみたいですよね!

嬉しいなぁ~!ハイロー旋風はまだまだ止む様子はありません!!

 

「イケイケハイロー!!!ユケユケハイロー!!!」

 

f:id:tukinowaguma007:20171017180954p:plain

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク