月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

『八王子ゾンビーズ』8/16行って来ます!臣くんの話聞いたらポチってました(笑)

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

8/10のオールナイトニッポン臣くんの回を聴いて

みなさん健ちゃんのオールナイトニッポン臣くんの回聴きましたか~?

めちゃくちゃ面白くなかったですかーーーー!?(*≧m≦*)ププッ

 


2018.08.10 三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン ゲスト:登坂広臣

 

健ちゃん臣くんのコンビがこんなに面白いとは(≧▽≦) 爆笑 !!!

終始笑いありで聴いているこっちも思わず吹き出しちゃうほどでした笑

 

この日は臣くん『八王子ゾンビーズ』を観てオールナイトに臨んだようですね!

とにかくセリフの多さに驚いてましたね!感想それしか言ってなかったくらい笑

この日は健ちゃん、昼公演・夜公演・オールナイトニッポンと一日中働いて、臣くんがしきりと「働き過ぎ!」って心配してたのがおもしろかたです。

「顔が疲れてるよ♪」って何回も何回も言ってましたね!

「よくこんなのできるな!って後半感心して見てたもん!」って健ちゃんのことマジで感心しまくってましたね。

 

そんなやりとり聴いていたらやっぱり私も『八王子ゾンビーズ』どうしても見たくなってその後ついついチケット購入しちゃいました\( °∀° )/ポチシチャッタ!

 

8/16(木)19:00の部楽しんできます!!!

f:id:tukinowaguma007:20180612143610j:plain

 

ちなみにチケットストリートで購入しました。

まだ見てない方千秋楽は19日ですよ!!千秋楽のチケットもまだあります!

全国でライブビューイングも決定しましたのでみんなで応援しましょう!

 

 

 

この機会を逃したらもう劇場で見ることはできないのでご決断を!!笑

毎回LDHの人たちや三代目のメンバーも見に来てるって言ってたしね♪

前回の「漫画みたいにいかない」は見られなかったので今回は健ちゃんの頑張っている姿しっかりとこの目に焼き付けてきますよ!!

健ちゃんが命がけで挑んでいる舞台楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

『八王子ゾンビーズ』のお話はまた今度ゆっくり報告しますね♪♪♪

 

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

 

 

スポンサーリンク