月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

健二郎くんがまたまた舞台に立つよ!8月5日初日「八王子ゾンビーズ」だって!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊です☆☆☆

 

またまた嬉しい朗報が舞い込んできました≧(´▽`)≦

「漫画みたいにいかない」で大活躍していた健二郎くんがまたまた舞台に立ちます!

山下健二郎主演 8月5日初日「八王子ゾンビーズ

今年の4月「漫画みたいにいかない」で舞台に立っていた健ちゃん。私はhuluでドラマの方は全部見ました♪いやーーー、舞台も見たかったなぁ~(´□`。)ザンネン

3日間という短い期間でしたからねぇ・・・見た人はラッキーですね☆☆☆

 

f:id:tukinowaguma007:20180612132511j:plain

 

そして今年の夏!8月5日より「TBS赤坂ACTシアター」で主演を務めるそうです!!

てことは今は稽古中でしょうか?健ちゃんガンバって!!

 

健ちゃんの役どころは、ダンサーになる夢が破れ自分を見つめなおすために八王子にある山寺に住み込みでバイトをするという青年の役だそうです(笑)そしてそのお寺では夜な夜な墓場にゾンビが現れるとか!?

でもよく見るとゾンビたちはみんな陽気でイケメン!(笑)彼らは満月にダンスをすると成仏できるとか。健ちゃんはそんなゾンビたちにダンスを教えてくれとせがまれ、ゾンビたちとの可笑しな交流が始まるのだそうです。

 

「しかしそこには住職が立ちはだかる!!!」みたいな(笑)

 

さぁ、どうなる健ちゃんとゾンビたち(笑)乞うご期待!!

 

やはりこれは完全にコメディですよね?脚本・演出が鈴木おさむだしね!

健ちゃんコメディ上手いからね~( ^∀^)ゲラッゲラ

 

ではその「八王子ゾンビーズ」のビジュアル、、、ドン!!

 

↓    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓    ↓

 

f:id:tukinowaguma007:20180612143610j:plain

 

どうですか (*≧m≦*)ププなんか既に笑えませんか!

確かにゾンビの皆さんイケメン揃いですね(笑)小沢さんもカッコいいです!

ではでは詳しい詳細はこちらです↓

 

f:id:tukinowaguma007:20180612144007j:plain

f:id:tukinowaguma007:20180612144010j:plain

昨日はしゃべくり出てたし~、岩ちゃんも14日ZIP出るし~、夜はまたまたモニタリング出るし~、もうすぐELLYもアルバム出るし~もうファンも大忙しですわ(笑)キャーーー大変。+ヽ(*>∀<*)ノ。ウレシイヒメイ

 

f:id:tukinowaguma007:20180612144235j:plain

 

f:id:tukinowaguma007:20180612144231j:plain

CRAZYBOY BEST ALBUM『NEOTOKYO FOREVER』7/4(Wed)発売!

ご予約はこちらから!

アルバムの詳しい情報はこちらから!

 

 皆さんお見逃しなく!!!

 

 

 

tukinowaguma007.hateblo.jp

スポンサーリンク