月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

ついに明日登坂広臣ソロアルバム『FULL MOON』発売!AWAで全部視聴できるよぉ♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊☆☆☆

8/8登坂広臣ソロアルバム『FULL MOON』発売!

 

『今宵ついに、月が満ちる時。
まばゆいばかりの月光が、あなたを照らす。
FULL MOON、そのとき月は覚醒する…
これまでのソロ活動の集大成。
月光があなたをFULL MOONの世界へと誘う。』

 

f:id:tukinowaguma007:20180602201208j:plain

 

ついについに臣くんのソロアルバムも発売されますねぇ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

臣くん初のソロアルバム本当におめでとうございます!

ちょっとずつ聴けます↓


HIROOMI TOSAKA / FULL MOON 全曲紹介

 

そしてどんどん配信されるMV。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ご覧になりましたか?

どのMVも違う臣くんが見られてファンにはたまりませんね!!


HIROOMI TOSAKA / Not For Me


HIROOMI TOSAKA / FULL MOON (MUSIC VIDEO)


HIROOMI TOSAKA / END of LINE (MUSIC VIDEO)

 

 AWAで今すぐ”FULL MOON”を無料で聴いてみる

 

『FULL MOON』

 《CD(全形態共通)》
01.INTRO ~WAKE THE MOON~
02.FULL MOON
03.WASTED LOVE
04.LUXE / HIROOMI TOSAKA feat. CRAZYBOY
05.EGO
06.One Last Time / HIROOMI TOSAKA feat. BENI
07.Not For Me
08.DIAMOND SUNSET
09.With You
10.HEY / HIROOMI TOSAKA feat. Afrojack
11.Smile Moon Night
12.HEART of GOLD
13.END of LINE
14.OUTRO ~ÉCLIPSE DE LUNE~

《映像Disc》
01.FULL MOON
02.WASTED LOVE
03.LUXE / HIROOMI TOSAKA feat. CRAZYBOY
04.DIAMOND SUNSET
05.END of LINE
06.WASTED LOVE LIVE Performance Ver.
07.DIAMOND SUNSET ~the LA movement~
08.BEHIND THE SCENES

 

『FULL MOON』を聴いての全体的な感想はまず今市くんのアルバムとは全く異なる世界を表現しているなと!当然と言えば当然なんですがここまでそれぞれの色が違うとはびっくり!ってくらい違います。

 

『FULL MOON』は全体的に月明かりに照らされているような幻想的なアルバムという印象です。どちらかと言えばノリノリアゲアゲ系の踊れる曲と言うよりはじっくり聴き入るようなバラードが多いように思います。

 

そんな中ノリノリアゲアゲ系のポップな曲もあります。『DIAMOND SUNSET』『HEART of GOLD』唯一この2曲は明るい曲調です。臣くんの楽曲はあまり聞いたことが無いような独特な曲調の歌が多いように思いますがいかがでしょうか?

 

そして臣くんの美しい声が映えるバラードが満載!ライブで聴いたら本当に泣いちゃうかもしれませんね・・・雰囲気にイッキに飲み込まれてしまいそうなバラードがいっぱいですね。特に『END of LINE』や『FULL MOON』『With You』ですかね。

 

そして特に私が注目している楽曲は『One Last Time / HIROOMI TOSAKA feat. BENI』この楽曲は聴き心地が良く美しいメロディの曲だなぁって思います。そしてBENIの歌声が入ることでまたこの楽曲の世界に引き込まれていきます。

本当に今市くんも臣くんもたくさんの方とコラボしてますがコラボすることで更に音楽性が磨かれてカッコいい曲が増えて行きますよね (▰˘◡˘▰)

 

臣くんのアルバムも今市くんのアルバムもいっぱいいっぱい聴くんだヽ(*´∀`)ノ 

 

8/18(土)長野M-WAVEよりソロツアースタート!

そして今市くんに続いてもうすぐ臣くんのソロツアーも始まりますね!

8/18(土)長野M-WAVEを皮切りにラスト12/23(日・祝)広島グリーンアリーナまで全国を駆け抜けます!!

そして月の輪熊は11/28(水)さいたまスーパーアリーナに参戦します!!!

まだまだ先だけと楽しみは先延ばしにしてお仕事頑張ります(≧▽≦)/

 
 

でも三代目の中で三人もソロツアーを同時に行うなんてすごくないですか!!

まさに三代目はモンスターグループですね。

三代目はこれからどこまで行くのか彼らの未来が今後も楽しみで仕方がありません!

 

健ちゃん主演の『八王子ゾンビーズ』も5日に無事に初日を迎えたみたいですね!

健ちゃんおめでとう!!健ちゃん「ダンスの出来は100点」って胸を張って言ってたね(笑)さすが健ちゃんカッコいいわ!!

 

三代目の話題はあり過ぎて書ききれないけどとにかくみんなそれぞれが輝いていてファンは本当に嬉しいし応援のしがいがありますよねε- (´ー`*)フッ 幸せだ・・・

 

まずは臣くんのアルバムが届くのが楽しみです♪ヾ(●’∀’●)ノ♪

 

f:id:tukinowaguma007:20180807114529j:plain

 AWAで今すぐ”FULL MOON”を無料で聴いてみる

 

 

 

www.tukinowagumablog.com

 

www.tukinowagumablog.com

 

 

 

スポンサーリンク