月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

ここでしか見られない!安室奈美恵の密着ドキュメンタリーがhuluで配信中☆

スポンサードサーチ

☆☆☆月の輪熊です☆☆☆

 

9月16日をもって引退することを発表した安室奈美恵

「えぇ!!安室ちゃんが引退!?」と日本中驚いた瞬間でした!!

25周年でちょうど40歳を迎える節目として引退を決意したとか。

 

でも引退を意識し始めたのは20代後半だったそうです!

まさか絶頂期の20代後半で引退の事を考えていたとは驚きですね。

でも誰にも相談できず悩んでいたそう・・・この時すでに「一生続けて行く仕事ではない。」と安室ちゃんは感じていたみたいですね。歌手を一生の仕事として続けて行く方もたくさんいますが、やはりあのハードなダンスのせいでしょうか?

歌唱力も美貌も全く衰えておらずファンとしてはまだまだ歌えるじゃん!と思ってしまいますが本当の引退の理由はなんなのでしょうか・・・

 

本当は20周年の節目で引退したかったと語っていたので5年延びたのは嬉しいですね。どうやら安室ちゃん自身はやりたいことを思いっきりやって燃え尽きてしまったらしくワクワクどきどきすることが無くなってしまったのが引退を考えた原因だったようです。でもこんなことではファンを悲しませてしまうと思い、もう一度ワクワクどきどきするにはどうしたらいいのか考えたそうです。そこで「25周年に引退しよう!」と決めたそうです。

 

その時「5年後、大きい会場で引退コンサートをするというデビュー当時の夢は叶えられないかもしれなかったので、この5年間はコンサートでファンの方に楽しんでもらうことに集中しました。なので、毎年毎年のアルバムリリースの計画を立てて、コンサートをした」「とにかく25周年の最後のツアーはファンのみんなと明るく楽しむコンサートにしたかった」と語っていた安室ちゃん。

 

さてそんな安室ちゃんを一年間密着取材した模様がhuluから見ることができます!

TVCMのメイキング映像なんかもありますよ。これは絶対見なくちゃです(≧▽≦)

 

まだhuluに登録しいないという方は2週間無料トライアルできるのでその期間に安室ちゃん全部みちゃってくださいね (^ε^)♪♪♪

 

無料トライアル体験はコチラから↓↓↓

「Hulu」のアカウントを新規作成することで、Huluのサービスを利用することができるようになります。アカウントを作成するには、クレジットカードなどの決済方法の登録が必要になります。アカウント新規登録後の2週間は無料トライアル期間となりますが、無料トライアル中に解約をすると費用はかかりません。2週間が過ぎるとそのまま本契約となります。

f:id:tukinowaguma007:20180529181821j:plain

登録完了したら早速安室奈美恵密着ドキュメンタリー視聴開始しましょうね

 

f:id:tukinowaguma007:20180613214637j:plainf:id:tukinowaguma007:20180613214635j:plainf:id:tukinowaguma007:20180613214639j:plainf:id:tukinowaguma007:20180613214642j:plainf:id:tukinowaguma007:20180613214644j:plain

 

ついにラストドームツアーもファイナルを迎え9月16日まであとわずか・・・

本当に残念です!寂しいです!!安室ちゃん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後まで頑張ってください!日本中が応援してます(▰˘◡˘▰)

スポンサーリンク