三代目 J S B&「HiGH&LOW」&LDHとその他情報発信ブログ♪

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他好きなことをいろいろ書かせていただきます!

「魔百合の恐怖報告」スピリチュアル好きなら絶対読むべき!

皆さまどーも!月の輪熊です☆
 
さて皆さんは怖いお話は好きですか?幽霊の話はお好きでしょうか?私はついつい夏になるとTVの特番を録画して見てしまいます。夏に必ずある「ほんとうにあった怖い話」「写っちゃった映像」などなどです!
 
そして子供の頃からはまっている漫画はほん怖コミックの「魔百合の恐怖報告」です!


 

@ほん怖コミック 山本まゆり先生の「魔百合の恐怖報告」
 
ほん怖シリーズの一番人気の漫画と言っても過言ではない!?私のバイブルでもあるこの漫画、皆さんは読んだことがありますか?ただの怖いだけの漫画ではありません!
実在の霊能者寺尾玲子が読者から届いた霊障相談を解決していく過程を漫画にした実話心霊コミックです!?
 
単行本だともう既に29巻ほど出ているのではないでしょうか?物凄い数の霊障相談が書かれています。
 
中には考えられないようなこわ~いお話が多々ありぞぉ~っとします。私がいつも「こえーなー」と感じるのは生霊系の話です。既に死んだ人間よりも全然たちが悪いですもん!
 
あとは呪い系の話もかなりビビります。いわゆる呪詛ですね。
呪いなんて昔の話だと笑う方もいるかもしれませんが現代も全然あるお話なんですよねぇ。この呪詛、知らずに恨みを買って仕掛けられるとかなり精神的にも肉体的にも辛い目にあいます!
 
あなたのその原因不明の体の不調大丈夫ですか?
知らないうちに誰かに恨みを買っていませんか(笑)
なんちゃって(笑)気を付けましょうね。
あとよく出て来るのが動物絡みの霊障
動物霊の話ではなく、動物を使った呪詛のことです。
この辺りのお話はすごいですよ。
 
たくさんあり過ぎてここでは紹介しきれませんが徐々に紹介できればと思います。
今日は取りあえずこの寺尾玲子さんと言う素晴らしい霊能者のご紹介がしたかったので簡単ですが少しでもご興味を持っていただけたらと思います。
 
@早速読んでみたい!という方に!
 
「早速読んでみたい!」「全部一気に読んでみたい!」
という方にはこちらがおすすめです↓↓↓
 
マジで一気読みすること間違いなしです!!
(この漫画を寝る前に読むのが好きなんですよ~♪)
 
因みにこちらが第1巻
まだ一冊400円で買えたころの平成元年に発売された本です。
 
裏表紙には「漫画家・山本まゆりが体験する恐怖の心霊現象の数々。さあ霊能者寺尾玲子の登場だ!」と書いてあります。絵のタッチもまだ若い感じが残る第1巻。
ここから私はこの実話シリーズにはまるようになりました♪
 
@待ってました!新刊「分岐する嫉み」発売!!
そしてついさっきアマゾンで見つけました♪
今月の4日に新刊が発売しておりました!パチパチパチ!!
やったぁーーー!!
早速ポチしてしまいましたよ(笑)
 
 
届くのが楽しみでたまりません♪
今回はどんな霊障相談なんでしょう!!
果たして寺尾玲子はどのように解決するのか!!
 
では今回は簡単ではありますがご紹介まででした。
ご訪問頂きましてありがとうございました☆☆☆