月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

やばい!臣のソロライブ 埼玉スーパーアリーナ当選しちゃったぁぁぁ(≧▽≦)♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊☆☆☆

 

皆さ――――――ん、聞いてくださーーーーーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ

 

HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR "FULL MOON"当選しました!

f:id:tukinowaguma007:20180602200617j:plain

この臣バリカッコイイよね↑↑↑

 

実は今日が当落発表の日だと気付いていなくて(当選すると思ってなかったし)

仕事帰りになんとな~くメールを開いたらこんなん届いてました↓↓↓

 

f:id:tukinowaguma007:20180602194032j:plain

 

さいたまスーパーアリーナ11/28(水)と11/29(木)と申しこんでいたのですが29日は落選で28日は当選していました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン  ウレシーヨー

いろいろ他の人の当落の情報を調べてみると(twitter)会場によって倍率もやはり違うみたいですね。

 

中には「2days当選した!」「全部当選しちゃった!」「臣隆どっちも当選した!」って声もあれば「全部落選した。倍率どんだけ?」「電話でつながった子8割落選って臣って何者?」「臣くん全滅」「臣隆どっちも落選!」とか当選も落選もいっぱいいてよく正直よく分かりませーん(笑)

 

全部落ちた人もいれば全部当選した人もいるし、「厳選なる抽選」ってどんなやり方なんでしょうね?ちょっと不思議です・・・

 

でもまだまだ他の先行予約があるので皆さん頑張って当選しましょう☆☆☆

 

 

 

でも当選すると思ってなかったのでびっくりしました!!

さいたまスーパーアリーナはキャパがでかいから当選確率は高いのかな???

初めての臣の生歌聴けるーーーーって思ったら鳥肌立ってきちゃったよ(*ノェノ)キャー

考えただけでも涙が出そう・・・夢がやっと叶います☆

 

臣くんの全部の楽曲が楽しみです!!!

でもでも、特に楽しみなのが、『Link』『CHAIN BREAKER』『WASTED LOVE』『LUXE』でしょうかねぇ*:・( ̄∀ ̄)・:*マジ鳥肌もん!

 

コラボしてる楽曲もたくさんあるけどどうするんでしょうかねぇ?

ELLYとのコラボ曲もいっぱいあるけど~、『TIME FLIES』『PLAY THAT 』とかも聴きたいなぁーーーー!!でもやっぱりこれらは無理か???でも聴きたい!(≧д≦)!

 

でもひとり参戦なのでちょっぴりキンチョー(笑)でも意外とひとり参戦って多そうだからいっか!それよりも臣のLIVEに行ける方が嬉しいよね゜+*:.(▰˘◡˘▰)

 

そしてついについに座席が発表されましたぁぁぁぁぁぉああ!!!

www.tukinowagumablog.com

f:id:tukinowaguma007:20180602201208j:plain

臣くん待っててねぇ~ (♡ >ω< ♡)キャッ♪

 

 ※そんな臣くんはもちろん今市くん、三代目の楽曲が全部聴けちゃう音楽配信サービス「AWA」がとってもオススメですよぉ♪し・か・も、3ケ月無料でLDHの楽曲が聴き放題なのです!!この際なので気になっているLDHの楽曲全部聴いちゃいましょう~♪

 

LDHの楽曲が全部聴けるAWA↓3ケ月無料トライアルできます♪

f:id:tukinowaguma007:20180520222423j:plain

音楽ストリーミングサービス【AWA】

 

www.tukinowagumablog.com

www.tukinowagumablog.com

スポンサーリンク