月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

『FUTURE』発売されましたぁ(≧▽≦)♪ AWAで全部聴けますよ♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊☆☆☆

 祝!三代目オリジナルアルバム『FUTURE』発売(≧▽≦)♪

f:id:tukinowaguma007:20180606193443j:plain

 

6月6日待ちに待った三代目オリジナルアルバム『FUTURE』発売日(≧▽≦)♪

もう聴きましたかぁ?早速全部聴いちゃいましたよーーー!!

でもまだ『FUTURE』は手元にありません(笑)明日amazonより到着予定です!

しかし楽曲はすでに全部聴きました!

私の愛する音楽配信サイトAWAがあるので鬼に金棒です( ´艸`)

 

楽しみで楽しみでワクワクでした♪三代目の楽曲プラス臣くん、今市くんの新曲まで聴けるなんて今回のアルバム神っすね(♡ >ω< ♡)☆☆☆嬉しすぎ♪♪♪

 AWAでもこんなん作ってくれてました↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20180606195226j:plain

 

『蛍』の後の『恋と愛』最高ですね!!

このふたつの楽曲で切ないラブストーリーの映画が一本撮れそうな感じしませんか?

『蛍』は『花火』のように美しい情景が目に浮かぶような綺麗な楽曲ですね。

ふたりの歌声がまたとっても素敵で!!!歌詞もとても良く、うっとりと聴き入ってしまう美しい歌です。その後『恋と愛』流れてくると胸にジーンときてちょっぴり「ウルウル」ってなります。もうこれはひとつの美しい恋物語ですね(▰˘◡˘▰)ウットリ

 

「あーーーー・・・生で聴きたい!!!感動して泣きたい!!!」

 

もっともっと語りたいですが超長くなりそうなのでソロの楽曲に行きます(笑)

 

今市くんのこの楽曲。.「SHINING」と「LOVE HURTSもう外人ですよね(笑)日本人でここまで歌いこなせる人がいるとは素晴らしいとしか言いようがありません。(ATSUSHIには敵わんけど)今まで出していたソロシングルも同じくやっぱり外人でしたし~(笑)

 

今市くんの「R&B.LOVE」が止まらない、カッコいい本格的な楽曲ばかりに驚きます!今市くんってすごいなぁ・・・改めて彼の歌唱力に脱帽です。あのファルセットの効いた研ぎ澄まされた綺麗な声・・・そしてNe-YoやBrian McKnight(ブライアン・マックナイト)とコラボなんて・・・凄すぎじゃありませんかねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今市くんたら彼らと一緒に歌っちゃってるよぉ~って感じです(☆。☆)マジスゴ!

 

そしてそして臣くんの楽曲♡「INTRO 〜CLAIR DE LUNE〜」イントロ???何々???って聞いてみたら、カッコいいーーーーすげー雰囲気出てる!そして「WASTED LOVE」へ・・・この流れマジカッコいい~(///∇//)さすが臣!センスあるわ。これもひとつの物語を思い浮かべます。イントロだけで臣の憂いのあるセクシーな眼差しが目に浮かぶようです(●’∀’●)カッケー 想像しちゃうぜ♪ ゾクゾク(*>ω<*)キャー

 

「Smile Moon Night」は臣くんにしては珍しいちょっぴり可愛らしいPOPな印象の楽曲♪歌い方もちょっぴりやわらかくてまろやかに聞こえるのは気のせいかしら~♡ライブで歌うとき、きっと幸せそうな優しい笑顔でファンを見守りながら歌ってくれるんだろうなぁ~♪でもしっかりこだわってる感じで頭から離れない音源が入っていたりして!

 

「END of LINE」は静かなバラード。これもまたあまり臣くんではイメージがない雰囲気かも?広い広い壮大な大地に立ち、両手を広げて歌っている臣が想像できます。この歌も早くライブで聴きたい!!!感動しちゃいそう~。゚(T^T)゚。ピアノが美しい。

 


HIROOMI TOSAKA / END of LINE (MUSIC VIDEO)

 

「HEY」この楽曲も今まで聴いたことがない初めて聴くようなおもしろい楽曲。この楽曲はロートZのCMソングだったそうですね!ファンの皆さんは待ちに待ったCD化だったのではないでしょうか?なんか臣くんに励まされているような後ろから押されているような、力が出てくる歌ですね!こちらもあのアフロジャックとのフューチャリングですからすごいですよね~☆

 

臣くんが作り出す歌は全ての楽曲がオリジナリティ溢れていて聴くたびに驚きと感動とワクワクがあり、臣くんの音楽や歌に対する熱い熱い想いが伝わってきます!!どの曲も優一無二の楽曲で、たくさんの想いとこだわりが詰まっていて、、、そして臣くんの想い描く世界観がやっぱカッコいいなぁってつくづく思います。なんといっても臣くんがあの声で歌うからこそ心地よく響くのです。心から尊敬します!!!

臣くんがこれからもどんな曲を生みだしていくのか楽しみで仕方がありません!

 

三代目はほんとスーパースターですわε-(o´ω`o)このまま行ったらどこ行くの?

どんどん世界に羽ばたいて今市くんの言うとおり4年後にはグラミー賞取っちゃったりしてね☆☆☆

 

三代目応援してます!!!

 

 AWAに新規登録すると3ケ月無料で全ての楽曲が聴き放題です↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20180606185035j:plain

※ 登録も3分くらいで完了しちゃうのですぐに『FUTURE』が聴けます!

まだ聴いていない人は今すぐ『FUTURE』聴いちゃってください(^∇^)/


 

 

スポンサーリンク