月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

登坂広臣 第3弾Digital Single『LUXE』MV解禁!歌詞にもご注目ください☆

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息の月の輪熊☆☆☆

 

HIROOMI TOSAKA 第3弾Digital Single『LUXE』ミュージックビデオ解禁!

 

皆さん今日は私の愛する登坂広臣の第3弾Digital Single『LUXE』ミュージックビデオが解禁されましたーーーー!!!もちろんチェック済みですよね?

今回はご存じCRAZYBOYを共演に加えての第3弾です!

そして今回は赤い三日月です。雰囲気ありますね~。

 

 

『LUXE』HIROOMI TOSAKA 歌詞

24ALL EYEZ ON ME

焼きつくほどのLIGHT

24K ROLLYが刻むBOUGIE LIFE

手に入れる以上に何かを失い

AINT NO NEED 4 FAKIN

トキオ駆ケデRIDE OUT FIRST

CLASS DREAMS飛び出す世界に

LUXEなだけじゃなくNEXTなFLAVOR

壊すBASICディズなど素通り

この想いだけは誰にも止められない

くちびるからRUDEに甘いBLUES

RHYME&BEATS DIAMOND

RINGS WITH MY ATTITUDE

もっと酔わせたい心

TO THE TOP OF THE WORLD

TO THE TO PO FTHE WORLD

I JUST DO WHAT I WANNA

何て言われても

SOWHAT?

SOWHAT?

SOWHAT?

I'M SO HOT

追いつけはしない

I'M SORRY THIS IS MY STORY

LOOKSだけ真似(コピー)したら

ただのレプリカ勝ち抜いてく

PRESSUREの向こうに

上がってくのさ

このONE&ONLY SKY

雲の上から運命が手招く

天秤の上LOVE OR FAME?

問いかけるミューズ

いっそすべて奪っていこう

TO THE TOP OF THE WORLD

TO THE TOP OF THE WORLD

たとえ誰に何て言われても

SO WHAT?

SO WHAT?

SO WHAT?

I'M SO HOT

LUXE・・・

SO WHAT?

TO THE TOP OF THE WORLD

TO THE TOP OF THE WORLD

I JUST DO WHAT I WANNA

何て言われても

SOWHAT?

SOWHAT?

SOWHAT?

I'M SO HOT LUXE・・・

 

臣くんの歌詞の世界観いかがでしょうか?

 

そしてMVはどんな感じに仕上がっているのかと楽しみにしていましたがなんとも異様な世界観!?臣くんが3変化!?してて不思議な世界観を作り出しています。

 

一番衝撃的だったのが金髪?シルバー?の臣くんの超ストレートロングヘア!?「臣くんがロン毛にするとこんな風になるの!」ってびっくりしました(笑)やっぱ美しい~♪

 

いつも臣くんは私たちにいろんな顔を見せてくれます。

 

まずは臣くんまたもや女性と車に乗って登場。そしてまたキスしちゃうの!?と思わせといてタバコの煙を唇にふわぁ~みたいな?

そしてハイローにでも出てきそうなお面を被った黒い怪しい集団が立ちはだかる!

うさぎのお面を被った男がいる。なんかかわいいなこのうさぎのお面。誰々???

 

そして音楽スタート!!と思いきやいきなり奇抜な姿の臣くんが現れ衝撃的な幕開けとなり、どんどん不思議な世界へといざなうのであります。

 

いやぁ、引き込まれますなぁ・・・

 

そしてなんと、最後臣くんが粉々になります!?!?!?

 

見てない方は自分の目で確かめてください!

 

まだの方はこちらよりご覧いただけます↓↓↓

www.jsoulb.jp

このMV次から次へとくるくると映像が変わって目が離せません!

CRAZYBOYも加わって更に映像に迫力がまします。

この楽曲は前回の第1弾、第2弾とはガラリと変わり映像はもちろん音楽もかなりインパクトがあります。3回も聴けば耳から離れないですよ!

これライブでやったら超カッコいいだろうなぁ~☆☆☆

三代目ではない楽曲ですね!

因みに今回もあの AFROJACKが手掛けています。

 

余談ですがあの「J.S.B CRAZYBOYと書かれたあの赤いバット欲しいな(笑)

 

そしてそしてabemaTVでは1/27(土)夜8時より「登坂広臣ソロプロジェクト第3弾のスペシャルプログラム」が放送されるそうです!!

是非臣くんにこの不思議な世界観を解説してもらいたいですね!

 

せっかくですので第一弾、第二弾も一緒にご堪能くださいませ♪♪♪

 


HIROOMI TOSAKA / 「WASTED LOVE」LIVE Performance Ver.(登坂広臣 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)


HIROOMI TOSAKA / DIAMOND SUNSET feat. Afrojack(登坂広臣 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

 

いやぁ、やっぱり登坂広臣の声は癒されますね!!

本当にこの臣くんの声大好きです。もっともっとたくさん歌が聴きたいな♪

臣くんくれぐれも喉を大切にしてくださいね(LOVE♪)

 

もうすぐ1月26日 午前0時より『LUXE / HIROOMI TOSAKA feat. CRAZYBOY

配信スタートですね♪AWAでいっぱい聴かなくっちゃ~♪♪♪

 

LDHの楽曲が全部聴けるAWA↓3ケ月無料トライアルできます♪

f:id:tukinowaguma007:20180520222423j:plain

音楽ストリーミングサービス【AWA】

 

 ☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

スポンサーリンク