月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

今市隆二&登坂広臣「第2回 日 ASEAN音楽祭」出演!10/27NHKで放送決定♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息中の月の輪熊☆☆☆

 

臣隆「第2回 日 ASEAN音楽祭」出演決定!!

やったーーーーーーーーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! さすが臣隆☆☆☆

 

f:id:tukinowaguma007:20180529162809j:plain

あなたはもうこの発表知っていますか!?

臣隆が日本のアーティストの代表として出演するそうです!!!

 

今市くんのコメントです↓

『今回ASEAN音楽祭に出演させていただき、日本との友好の橋渡しのお手伝いができることを大変光栄に思います。』

 

臣くんのコメントです↓

『このような音楽祭に参加させていただくことを光栄に思っています。日本代表の気持ちで音楽を発信していきます。』

 

「第2回 日ASEAN音楽祭」の詳細です↓

 

日時 2018年10月4日(木)19時開演

会場 NHKホール

MC   西田ひかる、ピコ太郎

【日本からの出演者】

w-inds

関ジャニ∞

五代夏子

今市隆二

登坂広臣

乃木坂46

杉良太郎

 

となってるようです(^∇^)

臣くんと今市くんがそれぞれソロで出演とはすごいことですよね!

 

チケットは前売りで8000円です。

先行抽選予約は6月下旬にローチケで販売開始予定です!

一般の発売日はまだ未定だそうです。

 

行きたいですねぇ~(^~^) ふたりの生歌生声が是非とも聴きたいです!!

楽屋はふたり一緒なのかしら?ふたりで何を語り合うのでしょうね♪

お互いソロ活動もノリに乗ってるのでまた夢を語り合うのかな☆

 

そして10/27(土)15:05よりNHKで放送することになりましたぁ!!

楽しみですねぇ~ヽ(*´Д`*)ノ ~♪

録画してじっくり見ようっと☆☆☆

 

月の輪熊イチオシの音楽配信サービス(°∀°)b

LDHの楽曲が全部聴けるAWA↓3ケ月無料トライアルできます♪

f:id:tukinowaguma007:20180520222423j:plain

音楽ストリーミングサービス【AWA】

 

 

 

スポンサーリンク