月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

Adele / When We Were Young /covered by HIROOMI TOSAKA 臣の歌声にマジ震えたーーーーー!!!

スポンサードサーチ

☆☆☆月の輪熊より愛をこめて☆☆☆

 

 

Adele / When We Were Young /covered by HIROOMI TOSAKA

三代目ファンの皆さん、登坂広臣ファンの皆さんこのYouTube見ましたかぁ(*≧∇≦)p

 

「目覚めの一発心に染みました。もっともっとカバーしてほしい。もっともっと聴きたいな。歌い終わった後のハイって低音のギャップがたまらん」
「臣くん上手です💯聴き心地が凄くいい😄何度も聴いてるよ」
「リピしまくってます!!高音がキレイすぎて、ほんとシビれます♡」
「臣ちゃん、うますぎ✨✨👏サビで感動😥😥😥」
「これはほんとに、臣君の歌唱力凄さがわかる〜!」

 

 とYouTubeのコメントでも大大大反響のこの臣ちゃんの歌声↓↓↓

f:id:tukinowaguma007:20200309234824j:plain

※↑こちらからは見られないのでスクロールしてください


最初よく分からずスルーしてたら「あれ?臣ちゃん???」って思ってポチったらやっぱ臣ちゃんじゃん!!!

 

「やたーーー!!で、何?何?」と思って聴いたら、、、す、すごい!!!

 

臣ちゃんの英語の歌に心臓が震えまくったわ~( iдi ) ハウー

 

すっごく素敵!!

 

登坂広臣どんどん歌の技術が上がっていく恐ろしいモンスターだわ( ̄O ̄;)唖然

 

英語の歌詞だから意味はよく分からないのに涙がこぼれてきた・・・

臣の歌声にはやっぱり大きな力がある!!

 

Adele / When We Were Young /covered by HIROOMI TOSAKA(登坂広臣)

 

サビの辺りなんてもう鳥肌もんよ!!

 

”あーーーお願いだから全曲英語のアルバム出して欲しい”

 

んで海外ソロツアーお願いします!そしたらまたまた話題になっちゃうね(笑)

 

マジで全部英語バージョンのアルバムが聴きたい!

絶対良いアルバムが出来ると思う!!断言できる!!

 

徳永英明さんみたいに邦楽のカバーアルバムもやってほしいな。

特に女性の曲を中心に歌ってほしい。

 

「HIROさんお願いします」って言いたい(笑)

 

だって臣って女性の心情歌わせるとすっごく色っぽいんだもん。

『冬空』とか『東京』なんて最高に色気あるよ♪

 

 

f:id:tukinowaguma007:20200309225736p:plain

 

私この『冬空』と『東京』がめちゃくちゃ大好きなのよねぇ・・・

聴くと泣いちゃう(;_;) グスングスン

昨日じっくり『冬空』聴いたらびっくり!涙ボロボロこぼれてきた(笑)

恋もしていないのに(笑)

 

『冬空』は歌詞も、曲も、切ない歌声も、最高の「三位一体」の一曲です!

 


三代目JSB 冬空❄


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / 冬空 (Music Video)

 

しかし臣の声ってほんと甘い歌声だよね。

バラードとかの高音のファルセットも美しいし、かと思えば男らしいオラオラ声もグッとくるし!!もうたまらーーーーん!(≧∇≦)

 

この最新アルバム【Who Are You?】も最高のラインナップ!

どの曲も何度聴いても飽きないくらい大好きですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

あーーー、もっともっと臣の歌が聴きたいなぁーーーー♪♪♪

 

隆二の声も綺麗だし素敵だけどこれはもう好みの問題(笑)

 

どっちも良い声だけど私は臣の声ががっちりハマるのよん(*^▽^*)

 

【SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA】のDVDも楽しみだわぁ♪♪♪その前に【RAISE THE FLAG】があるね(〃∀〃;)ウキウキ

 

世間はコロナで落ち込んでるけど三代目の歌聴いて元気出して行きましょう!!

 

f:id:tukinowaguma007:20200309234824j:plain

Adele / When We Were Young /covered by HIROOMI TOSAKA(登坂広臣)

 

※NAOTOは最近ゲリラタタとかいろんなYouTube上げてくれるし元気出るわ~♪♪♪


【ゲリラタタ】THE RAMPAGEの楽屋にすごいやついた!

スポンサーリンク