月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

「CINEMA FIGHTERS」初日舞台あいさつ行ってきました!☆壇上者EXILE HIRO、AKIRA、Dream Ami☆

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息の月の輪熊☆☆☆

 

本日仕事を早く切り上げてTOHOシネマズ六本木まで行って来ましたよぉ☆

16:15分の回でした。席はどの辺かなぁなんて着席してみると!!!

なんとなんとF列のセンターど真ん中!?しかも前は通路なので邪魔なものが一切なく超―――見やすい席で、見る前からもう大興奮でした(笑)

 

CINEMA FIGHTERS」6本のショートフィルムで全体で96分間の映画でした。

 

f:id:tukinowaguma007:20180126222147j:plain

 

当たり前ですが全ての作品が全く違う世界観でひとつひとつじっくり楽しむことが出来ました。それぞれのアーティストの歌の世界がこんなふうに描かれるんだ~とびっくり!ちょっと切なくもあり、感動もあり、そして考えさせられたりといろんな感情が湧いてきました。「この後彼らはどうなっちゃうの???」みたいな気になる終わり方もあったりで「この続きが知りたい!!」なんて思っちゃう映画もありました。

 

私的にはAKIRA主演の「キモチラボの解放」がお気に入りです♪近未来的な話でしたが最後ちょっとウルッと来ちゃうお話でした。ギラギラ系のAKIRAがちょっと笑えました(笑)あなたも劇場で楽しんできてください♪

 

そしてラストを飾った我らが岩ちゃんの映画☆「SWAN SONG

 

f:id:tukinowaguma007:20180114184055j:plain

f:id:tukinowaguma007:20180114184103j:plain

 

『会えないかもしれない理想のヒト』を追い求め続けるべきか、それとも『欠点も多いが側にいてくれる現実のヒト』と一緒に歩んで行くべきか?そんな疑問を問いかける映画にしたいという思いで作ったという落合監督

 

まさにそんな映画となっていました。

大雪の中、体当たりのふたりの演技見てください!!

因みに岩ちゃんのギターを奏でるシーンがとても素敵でした・・・

「もっと弾いて!!」って感じです(笑)

明日は岩ちゃんが壇上に上がるんだなぁなんて思いながら見てました(笑)

 


『SWAN SONG』/ PR映像

あとは劇場でご覧ください!!

 

舞台挨拶の時間です☆壇上者EXILE HIRO、AKIRA、Dream Ami☆

 

さてさてお待ちかねの舞台挨拶の時間がやってきました!!!

まずは記者の方々が席に着くのを待ってからいよいよ始まりました~♪♪♪

 

ババ――――――ンと登場したのがお馴染みあのLiLiCoさん!!!

 

私「ワァーーーーLiLiCoだぁーーー!!!」

会場:笑いと拍手が入り混じる(笑)元気いっぱい!!

そしてそしてついに登場しましたーーーーーー!!!

EXILE HIRO、AKIRA、Dream Ami、そして別所哲也さん!!

おおーーーーー真正面に皆が立ってる――――すごーーーい!?

ともう嬉しくて嬉しくて顔もにんまり♪会場も大拍手~パチパチパチ!!!

 

HIROさん→挨拶でちょいちょい噛む(笑)

HORO「いやーーものすごい緊張しちゃって(笑)久々なんで。」

とか「昨日髪切ってきたんで~(笑)」

などなど、終始和やかにインタビューに答えていました。

 

恐らくTVが入っていたのでこの模様は近々放送されるかと思います!

 

最後にLiLiCoさん「HIROさん今日は何か重大発表があるんですよね?」

会場「キャーーーー―ーー!!」

HIRO「そうなんですよぉ。実はAKIRAが~」

またもや会場「キャーーーー―ーー!!」

HIRO「ついにAKIRA

AKIRA「ついに僕がボーカルデビューするんですよぉ。(ニヤニヤ)」悪乗り(笑)

会場笑いと拍手!!!

HIRO「実はCINEMA FIGHTERS2をやることになりまして、この映画のために新たな楽曲を描き下ろしたんです。それぞれのアーティストが新曲を歌ってます。映画にもLDHから何人かまた出演してますしもう既に2本撮り終わってるんですよ。」

会場びっくり!?大拍手ーーーーー!!!!

LiLiCoさん「もう既に取り終わってるんですよね?因みに誰なんですか~?」

別所さん「あーーーーーそれは今言っちゃダメ!!絶対言っちゃダメーーー!!!」

と真っ赤になって制してましたが!?

HIRO「俺は別に言ってもいいけど~(笑)」

別所さん「駄目ですって!!」別所さん汗だく!

LiLiCoさん「あと私が一押しすれば言ってくれそうですねぇ~誰なんですか?(笑)」

HIRO「それはTA〇AH〇ROです!!」←(もうお分かりですね?)

会場「キャーーーーーー―――――!!!!」パチパチパチパチ!!!

別所さんうなだれる(笑)別所さん「ここだけの話にしておいてくださいね!!」

 

この下りかなり楽しかったですし、この発表に興奮しました(笑)

あとの5人は誰なんでしょうねぇ~???

三代目からは誰か出てますかね???出てますよね???

 

そしてスチール撮影に入りました。私こんなの初めて見るので大興奮でした!?

4人で「CINEMA FIGHTERS」のボードを持って記者さんたちにそれぞれに目線を送ってフラッシュがパシャパシャ☆☆☆すごかったです!!

記者さん「こっちに目線下さーい!」「こっちもお願いしまーす!」と手を上げてカメラをアピール。

記者さん「笑顔でお願いしまーす!」

険しい顔をしていたHIROさんやっと笑って「なんか恥ずかしいですよね~」と恥ずかしいを連発して照れていました。可愛かったです♪

LiLiCoさん「後の方にTVも入っているので手を振ってください。」

皆で上の方を見て手を振ったりいろいろアピールしていました。

 

そして最後ひとりひとりの挨拶で、

AKIRA「え~、ついに僕がボーカルとしてデビューすることになりました!僕がボーカルでTA〇AH〇ROが演じる!あっ、記者さんこれうそですからね。書かないでくださいね。カチャカチャしないでくださいね。(←パソコンのこと)最近直ぐ本気にするので(笑)」なんて超悪乗りしてました。

会場またもや笑いと拍手!!!AKIRAってホント面白い☆

 

Amiちゃんもとーーーーーっても可愛くてお喋りも上手でスッゴク素敵でしぁ☆☆☆

これからどんどん映画やTVで演技も見せてほしいですね!ほんと顔ちっさかった!

 

結構長い時間インタビューしていたように思います!

席も最高でしたし、良い話もたくさん聞けたし、何よりもあのLDHの産みの親、偉大なるEXILE HIROとEXILE THE SECONDEそしてあの琥珀AKIRAが目の前にいると言うことに感動しました!!

 

本当に幸せな時間をありがとう!!

これからも皆さんの活躍を期待しています!!

 

皆さん!LDHはこれからも「CINEMA FIGHTERS」継続していきたいそうですので是非応援していきましょう!!素敵な楽曲もたくさん生まれますしね!

 

てなわけで早速舞台挨拶の模様がUPされてましたのでご覧ください(笑)


重大発表も!映画「CINEMA FIGHTERS」初日舞台挨拶【フルバージョン】

 

 ☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

スポンサーリンク