月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

2018年三代目JSBの壁掛けカレンダー今日届きました♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息の月の輪熊☆☆☆

 

2018年三代目JSBの壁掛けカレンダー今日届きました♪

 

皆さんついに今日三代目のカレンダーが我が家に到着しましたよぉ~♪

ずっと品切れ中でやっとやっと手に入れることが出来ました!!

思っていた形と違ってちょっとびっくりしましたが立派なカレンダーでした。

 

筒状のように丸まって来るのかと思ったら平べったいまま来ました(笑)

中を開けると確かに丸めるのは難しそうなしっかりとした紙のカレンダー!!

ポスターのようにペラペラではないです!

 

特別に表紙をお見せしましょう!なんちゃって(笑)光が入ってすいません。

f:id:tukinowaguma007:20180124211343j:plain

 

さっそく中身を確認♪ キャーーーわくわくするーーー!!

 

ぺらり。

 

「きゃーNAOTO~♪」「わーー7月は岩ちゃーーーん!」私は7月生まれ♪

「ELLYかわいいーーー♪」「きゃーーーー!!!臣ーーーかっこいいーーー!!!」etc

 

「キャーーーキャーーーー!!」とうるさい私でした(笑)

ひとしきり騒いでからまずはどこが良く見えるかなぁと試行錯誤♪

 

考えた結果一番よく見えるTVのわきに掛けることにしました♪

 

f:id:tukinowaguma007:20180124211339j:plain

 

ここならいつでも目につく♪

 

さてさて一月は誰かと言うと~!?

 

この方です↓↓↓

 

 

 

 

ジャジャーーーーーーーーン!!!

 

 

 

 

NAOTOさんでーーーす♪♪♪

f:id:tukinowaguma007:20180124211332j:plain

 

どうです!?この笑顔!!素敵ですねぇ~うっとり♪

これは毎日癒されること間違いなしでしょ!!

 

取りあえず幸せがまたひとつ増えましたよ!

ありがとう三代目!!!

今年一年間よろしく!!!

 

www.tukinowagumablog.com


 ☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

スポンサーリンク