月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

ラスト『第50回日本有線大賞』三代目 J Soul Brothers「R・Y・U・S・E・I 」披露♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

 

今日もTVで三代目 J Soul Brothersに会えましたねぇ~!!

VTRの登場となりましたが・・・彼らは今ドームツアー中ですもんね!

無理は禁物!TVで歌が聴けるだけで、パフォーマンスが見られるだけで月の輪熊

はこの上ない幸せでございます!!!(きっと皆も同じ気持ちのはず!)

 

Twitterで画像を見る

 

この衣装での「R・Y・U・S・E・I 」カッコ良かったですねぇーーー!!!

皆超ーーーー爽やか☆☆☆☆☆☆☆

インタビューが無かったのが残念ですがそれでも彼らの姿が見られて最高に

幸せでっす♪♪♪

 


【高画質】第50回有線大賞 三代目J Soul Brothers/R.Y.U.S.E.I.

 

やっぱり「R・Y・U・S・E・I 」は何度聴いても良いですね!!

大賞取るのにふさわしい楽曲だわ~♪誰でも知ってるもんね!!

家のド田舎の母でさえ臣くんのこと知っててかなりびっくりしたし~(笑)

「R・Y・U・S・E・I 」はいつまでも色褪せない・・・

 

しかし今回この50年続いた日本有線大賞が終了してしまう訳ですがどうやら

視聴率の低下らしいですね。最近はひとけた台なんだそうです。

ベストアーティストやFNS歌謡祭などは今流行のアーティストが沢山出るけど

有線はどちらかと言えば若者が見ないような演歌とかが多いですからねぇ・・・

少し紅白的な臭いがしますね。だから紅白も視聴率が落ちてるんでしょうね~。

高齢化とは言えどもこの辺の番組の視聴率は上がらないんですね?

やっぱり歌番組は若者が見るものなのかな?

 

今回も演歌歌手の方が続いているので音を小さくしてブログを書いていました。

三代目はいつ出るのかなぁってわくわくしながら(笑)4時間は長いですからね!

そして三代目をちゃんと録画してこうしてブログを書いてます(笑)

 

そしてそして次は!!

12/22(金)19:00~23:10 幕張メッセでの

MUSIC STATION SUPER LIVE」ですね!!

一応観覧募集のハガキは出したけど無理だろうなぁーーーー。

当たったらこの上ない奇跡でしょう!!

当たった方いたら是非是非教えてくださーーーい!?(笑)

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク