月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

『FNS歌謡祭 第1夜』録画されてなかったーーー!!!ショック(泣!!)

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

私の犯した『FNS歌謡祭 第1夜』の大失態・・・

いや~やってしまいました・・・

私としたことが・・・有りえません。

まさかの三代目JSBが出る『FNS歌謡祭 第1夜』録画出来ていなかったなんて!!!

 

f:id:tukinowaguma007:20171207184556p:plain

 

昨日はたまたま友達とイルミネーションを見に行く約束をしててLIVEで番組を

見ることが出来ない日だったんです。しかし!まさか撮れていないなんて!!!

「聞いてないよーーー!!!」て叫びたいくらいですよぉ・・・

皆さんはちゃんと見られましたか?

 

そうですか、それは幸せですね・・・

 

と言うことで早速、頼みの綱「YouTube」様を検索検索♪

 

ありましたーーーー♪♪♪私同様失態を犯したあなた一緒に堪能しましょーー☆

 


2017 FNS歌謡祭 第1夜 ② * R.Y.U.S.E.I. * 三代目 J Soul Brothers 岩田剛典 💙💙


【高画質】2017FNS歌謡祭第1夜 三代目J Soul Brothers/JSBメドレー フル!!


いやーーー☆☆☆満足しました!!!

まぁ年末あちこちでTVパフォーマンスがありTV出演も多くて嬉しいですが

大体構成は一緒なんですよねぇ。TVってそういうもんなのかしら?

TVで早く新曲の J.S.B. LOVEフルバージョンで聴きたいよぉ~♪

その時は絶対録画するぞ!?

 

しかし最近の臣くんの雄叫びは存在感抜群ですね!!

マイケルジャクソン並みの「アォ!!!」

毎回この雄叫びが凄いのでちょっと笑っちゃったりして(笑)

なんか三代目J Soul Brothers ここに有り!!みたいなのを知らしめているような

自信たっぷりのカッコいい雄叫び☆☆☆臣最高☆☆☆

 

この時の今市君の髪型カッコいいなぁ♪

やっぱり月の輪熊は前髪下してるバージョンの今市君が好きです。

本当に端正なお顔立ちで美しいですよね~うっとり・・・

 

三代目は言わずと知れた「イケメン揃いのプロパフォーマー集団」なので、、、

それはもう最強のグループなのであります!!!

 

そしてもうすぐ発売ですしねぇ↓↓↓

 

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ"(Blu-ray Disc2枚組)(初回生産限定盤)
【早期購入特典あり】三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ"(DVD2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナルB2ポスター付)

 

 

J.S.B. HAPPINESS(DVD付)
【早期購入特典あり】J.S.B. HAPPINESS(DVD付)(オリジナルポストカード付)

 

 もちろん「METROPOLIZ」Blu-ray Diskは予約済みでーす♪


「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ”」 LIVE DVD & Blu-ray trailer映像

 

まだ予約していないそこのあ・な・た!!予約しなくていいんですかぁぁぁ~!?

一緒にLIVE楽しみましょうーーーーー☆☆☆

ヤバい!!マジで楽しみなんですけどーーー!!!

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

スポンサーリンク