月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

登坂広臣×「ロートZ!」12/7 新CMオンエア!メイキング写真やメッセージ動画も配信!

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

 

登坂広臣×「ロートZ!」12/7 新CMオンエア!

キターーーーー!!臣くんの新CMがTVで見られるーーー!!

嬉しいですねぇ~♪(しみじみ・・・)

 

12/7にオンエアですが、その前にいち早くメイキング画像公開!!

 

 

きゃーーーーー☆☆☆相変わらず素敵な流し目~♪♪♪

 

月の輪熊は正直前回の「ロートZ!」のCM全く記憶にございません(笑)

だってだってこの頃私は全く三代目のこと知りませんでしたからーー!?

 

2015年に臣くんが「ロートZ!」のCMに登場したようですね。

 いや~!!どうです!?このイケメンっぷり!!爽やかですねぇ~☆

当時TVで見たかったーーーー!!

 

「ロートz 登坂広...」の画像検索結果「ロートz 登坂広...」の画像検索結果「ロートz 登坂広...」の画像検索結果「ロートz 登坂広...」の画像検索結果

 


登坂広臣 CM ロートZ 「目覚める」篇

 

いやーーーーーー!!!!!!超ーーーーカッコいいーーーー☆☆☆

なんて美しいお顔なんでしょうねぇ~♪うーーーっとりしちゃいますねぇ♪

臣くんの切れ長の目には目薬のCMがぴったりですね!!

彼の目の使い方にはいつもドキッとさせられます。

意図していないのに自然と出来ちゃうあの目の使い方!

分かります?私の言ってること(笑)

上目使いやら流し目やら伏し目がちな目やらキリリとした眼差しなどなど・・・

彼の目の使い方は多種多様、どの目つきにもやられちゃいます!!

でも普通に笑うと子供の頃の顔と同じになるところが可愛いのですよねぇ♪

 

やばいやばい臣の話になると止まらなくなるのでこの辺にしておきます!

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク