月の輪熊の三代目 J SOUL BROTHERS 情報ブログ

三代目JSB☆LOVE☆を全面に押し出して行きます♪♪♪その他最近始めた断捨離、そしてミニマム生活に挑戦してい姿などを書かせていただきます!

Huluで「HIGH&LOW THE LIVE」がまたまた放映開始しました♪「THE RED RAIN」も放映中♪

スポンサードサーチ

☆☆☆千葉市に生息する月の輪熊です☆☆☆

 

三代目JSBにはまって早一年と半年!まだまだ加速する三代目愛♪♪♪

しかし周りに三代目ファンがいないためなかなかライブに参戦出来ずに

くすぶっております・・・いつか一緒にライブに行ってくれるお友達が

出来たら嬉しいです!!

 

ついに待ちに待った「HIGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION」

が11月11日に公開され週末興行ランキング堂々第1位を獲得しました!!

 

f:id:tukinowaguma007:20171017185858p:plain

 

おめでとうーーーーー!!!ぱちぱちぱちぱちぱち!!!

 

2日間で興行収入3億円を突破したそうですねぇ・・・

さすが「HIGH&LOW」素晴らしいスタートを切りましたね!!

 

因みに私はまだ観ていません・・・(はよ観たい・・・)

チケットを2枚購入したので届いたら早速劇場に足を運ぼうと思います!

 

そしてabemaTVやHuluで夏頃「HIGH&LOW THE LIVE」が放映されていたのです

が残念ながら放送終了してしまい寂しい思いをしていました。

しかし!なんとFINAL MISSIONに合わせてまたまた11月11日より放映再開したの

であります!!やったーーー!!嬉しい!!


EXILE TRIBE HIGH & LOW THE LIVE : Best Clips

 

 何度見ても飽きないですね♪最初初めてabemaTVで一気に見たのですが面白過ぎて

大興奮でした(笑)なんて豪華で迫力ある大規模なLIVEなんだろうと驚きましたね。

HIGH&LOWの世界観、スピード感満載のノリノリのライブパフォーマンスでした。

それがまたHuluで見られるなんて嬉しすぎます!!

やっぱり冒頭の三代目のライブはカッコよすぎですよね!!

三代目でつかみはOK!って感じです(笑)やっぱりライブは最高です!

 

そして「THE RED RAIN」も一旦Huluで公開終了したのですがこちらも11月

に入ってまたまた放映開始しました♪

 

f:id:tukinowaguma007:20171114175633p:plain

 

HuluはLDHのLIVEは観られませんがドラマや映画が全部観られるので最高です!!

つい最近はNAOTOさん主演の「ナイトヒーロー」を観ました!NAOTOさんも

素敵ですよねぇ!!

 

次回はNAOTOさん主演の「ナイトヒーロー」についてコメントしたいと思います!!

 

[rakuten:e-earphone:10018717:detail]

www.cccair.co.jp

因みに私は上のふたつを組み合わせて40インチの大画面で映画やドラマ、LIVEを

自宅で楽しんでいます♪Air Stickは他にもいろいろ使えるので今年購入して一番良かったモノのひとつかもしれません!

 

今日も就寝の前にHuluで「HIGH&LOW THE LIVE」の続きを観ようと思います♪

 

☆☆☆あなたの月の輪熊☆☆☆

 

 

スポンサーリンク